はつねのプロフィール|AGENT BROWN

マイガールに追加
  • プロフィール
完全覚醒の小顔美女
はつね(40)
T155 B85(C)-W57-H86
はつね AGENT BROWN(デリヘル)
  • はつね AGENT BROWN(デリヘル)
  • はつね AGENT BROWN(デリヘル)
  • はつね AGENT BROWN(デリヘル)

    出勤予定

    04月28日(日)
    04月29日(月)
    04月30日(火)
    05月01日(水)
    05月02日(木)
    05月03日(金)
    05月04日(土)

    お店からのコメント

    小顔がチャーミングな、恥ずかしがり屋一近美女【はつね】さんが、エージェントブラウン体験入店です♪

    パッと見、30代前半かと思う若々しい女性で、お肌なんかもピッチピッチ♪
    スタイルもメリハリ感抜群で、美脚が眩しい、色気ムンムンスタイルの持ち主。
    可愛い顔立ちに、あまりに素敵な笑顔と、過去彼女の虜になった男は数知れないことでしょう。
    いやいや、きっとこの可愛いオーラをふりまいては、現在も周りの男たちを魅了し続けているに違いありません!!

    そんな彼女ですが、お若いころは家が厳しかったということもあり、結構真面目少女だったそうです。
    初体験も『結構遅かったんですよ』の言葉通りで、20歳まで純潔だったそうです♪
    しかし、その間発達してゆく身体は抑えを知らず、性欲はどんどん大きくなっていったそうなのです。
    悶々とした少女時代は、確実に彼女の性感を開花させ、スケベへの探求心を深めたのだと思います♪
    それが証拠に、その後の身体の目覚め方は半端なかったようで、あそこを弄られるまでもなく乳首を優しく舐め続けられただけで、イってしまうほど敏感な身体になってしまったのです。
    その感度の上昇メーターは、現在も上がり続けているというのですから、そのポテンシャルは計り知れません!!
    本人とっては、そんな自分の身体が恥ずかしくて、今現在もなかなかオープンにHに踏み込めないというのがお悩みに……!?

    しかし、その肉体的才能をいかんなく発揮できる場所が、ここにあったのです!!
    さあ、あなたの前で、思いっきり開放してもらおうではないですかあああああ!!

    洋服を脱いで、綺麗な肌をあなたの前で晒すという行為自体が、彼女にとっては前戯となります。
    恥ずかしがり屋の彼女にとって、この状況は相当に羞恥心を刺激され、快感の振り子を揺らせ始めるのです。
    舌を吸われた段階では、早くも腰砕け状態になっていることでしょう。
    あなたが美しい流線型を描く胸に舌を移動すれば、振り子は一気にスケベモードを振り切ってしまいます!!
    こうなれば、彼女は完全に従順なしもべのように、愛らしいほどにあなたの性欲に従い尽くすことでしょう。
    硬くなったあなたのちん〇を握れば、覚醒状態の彼女は、恍惚の表情を浮かべ嬉しそうに小さな口の中に収めてゆきます。
    亀頭を舌の腹で舐め上げる淫乱な光景を見れば、本当に彼女がちん〇好きだということが、一目で分かってもらえるでしょう♪

    ここで再度、彼女の攻略POINTを明記させていただきます!!
    兎にも角にも、彼女の快感ポイントは、先ほどから述べているようにおっぱいとなっております。
    キス+おっぱい!!
    クリ攻撃+おっぱい!!
    フェラさせながら+おっぱい!!
    そう――このように、彼女の美乳をいかにして攻略するかが鍵となります。
    あなたの責めにより、狂おしいほどに乱れまくる【はつね】さんを、目撃できますよ!!

    出会った瞬間にトキメキを
    彼女の覚醒に興奮を……
    すべては、ご予約から始まります♪
    【可能オプションすべて無料】
    自宅〇
    即尺○
    即全裸○
    即クンニ○
    電マ○
    ロータ○
    バイブ○
    パンスト破り○
    アナル舐め○
    聖水鑑賞○
    オナニー鑑賞〇
    コスプレ○
    ソフトSM○
    待ち合わせ〇
    目隠し○
    手枷〇
    足枷〇
    Tバック〇
    パンティプレゼント〇
    ガーターベルト〇
    2020/07/28 14:44 更新
    違反報告
    この情報を通報する
    • プロフィール
    [!]このページについて報告