千葉人妻セレブリティ(ユメオト)(千葉栄町発・近郊/人妻デリヘル)

速報!- 03時22分

割引イメージ 千葉人妻セレブリティ(ユメオト)(栄町(千葉市)/デリヘル)
ユメオト初回登録で5000ポイント
更に!

ユメオト会員
90分…3000ポイント付与
120分~4000ポイント付与

ユメオト非会員
全コース3000円割引
メールマガジン登録で「+15分延長」

注意事項
※当店を初めてご利用頂くお客様が対象となります。
※交通費・指名料は別途頂戴致します。
※他の割引・ポイント・クーポン券との併用は出来ません。
※ご予約時にご申告が無い場合、適用が出来ません。
もっと見る

出勤表(11人)

料金システム

システム

■コース料金
90分21,000円
120分29,000円
150分37,000円
以降30分ごと8,000円
延長30分10,000円
※上記以外の長時間コースのご利用も可能です。(詳しくはお電話にてご相談ください。)

■その他
入会金無料
本指名料1,000円
ネット指名料1,000円
フリー0円
クレジットカードご利用OK(手数料15%)
チェンジ別途交通費
キャンセル原則不可
別途交通費

基本プレイ

ディープキス生フェラ
全身リップ素股
玉なめ指入れ
パイズリ69
口内発射アナルなめ
即尺潜望鏡
顔射ローション
※女性によっては出来ないプレイもございますので、各女性プロフィールページよりご確認ください。
もっと見る

口コミ(127件)

  • イッシ―(11)
    総合:
    写真:
    とってもラフな感じでのトークから始まり、ず~っと見つめてくれる。それだけで心はドキドキ。シャワーでは見つめ合ったまま丁寧に、そして優しく息子を洗ってくれて、その間もズ~っと見つめてくれて、思わず甘~いKISS。照れながらもベットに入ってまずは責め。とっても感じやすいようで下は洪水模様。それを見た息子はもうMAX! 攻守交替して責めてもらうと、スローながらも丁寧で、そのテクニックにメロメロ。とにかく終始MAX状態の中フィニッシュ! 出会いから最後のサヨナラ迄、とにかく最高の時間を過ごせました。
    全370文字
    掲載日: 2022/12/07
    店長のピックアップ
  • K61(151)
    総合:
    写真:
    久々の再会だったので、積もる話で盛り上がりましたが時間も限られているので脱がし相いっこしてシャワーへ。変わらないスタイルの良さとビジュアルも好みなので、すでに臨戦態勢w ササッと済ませてベッドへ行きプレイ開始です。どこで遊んでたと詰られながら責められますが、Mなのは知ってますので、責め返しマウント奪回。肌もすべすべなので触っているだけでイイ気分です。上から下へと攻撃しつつ、変わらぬ反応の良さを堪能します。再会までに何人かと遊んできましたが、アソコ綺麗だなぁ、とマジマジ見てしまったw 体調なのか、メンタルなのか、久々ってのもあり、いつもより潤いがw 素又だよねって倒されて上に乗られます。好みも…
    全604文字
    掲載日: 2022/12/22
    応援コメント 1件
    店長のピックアップ
  • PLAYBOYA(148)
    総合:
    写真:
    え?え?え? えー!? キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! ちょー可愛い(*≧з≦) 一瞬で惚れました(笑) 中へ招き入れます(*^^*) コートを脱ぐのでハンガーに掛けようと… 姫「私のコートは下に置いとくので」 私「ダメダメ!掛けとくから」 姫「ありがとうございます」 姫「初めてですよね?18000円になります」 私が料金の用意をしてると 姫から割引券とイベント用の宝くじ、それから注意事項が書かれた紙を渡されます。 料金を受け取るとお店へTEL。 タイマーをセットして、浴室へ向かうとお湯の準備が終わってることに喜びます…
    全2,686文字
    掲載日: 2018/01/15
    応援コメント 33件
    店長のピックアップ
    ピックアップ
もっと見る
[!]このページについて報告