翔田雅子のプロフィール|東急沿線の従順な人妻たち

マイガールに追加
  • プロフィール
尻質の良い山の手夫人
翔田雅子(47)
T163 B83(C)-W58-H88
翔田雅子 東急沿線の従順な人妻たち(人妻系デリヘル)
本日出勤
  • 翔田雅子 東急沿線の従順な人妻たち(人妻系デリヘル)
  • 翔田雅子 東急沿線の従順な人妻たち(人妻系デリヘル)
  • 翔田雅子 東急沿線の従順な人妻たち(人妻系デリヘル)

    出勤予定

    04月20日(土)13:00~16:00
    04月21日(日)
    04月22日(月)
    04月23日(火)
    04月24日(水)
    04月25日(木)
    04月26日(金)13:00~16:00

    プロフィール

    前職?
    今も仕事を持っていますので、秘密とさせてください
    性格?
    基本は保守的ですが、天真爛漫なところがあります。
    チャームポイント?
    何といっても大きなヒップです。その形、張り、艶、柔らかさ。癖になるヒップです。
    性感帯は?
    特にクリトリスが感じますが、上手な手に掛かると全身どこでも・・・。
    得意な性技?
    キスとフェラなどお口ですることが好きです(恥)。ご希望とあらば即尺も厭いません。
    好きなプレイ?
    男性とそうなると、従順な女になってしまいます。言いなりという言葉がありますが、そんな面もあります。男性に歓んでもらうことが自分の悦びです。
    女の子からメッセージ
    ある男性から、「この店は淑女の集まる店だから行ってみたら」とお聞きし面接に伺いました。店長のお話をいろいろお伺いして、厳しい店だと思いましたが、皆様の支持を集められるよう努力したいと思っております。
    男性に喜んでいただくことは、そのまま私の喜びです。ベッドではどうぞご遠慮なく何なりとお申し付けください。精一杯の接客で皆様のご要望に応えたいと思いますので、どうかよろしくお願い致します。
    2021/07/16 14:48 更新

    お店からのコメント

    黒のワンピースに軽やかな赤のボレロを羽織り、肩まで伸びた髪先はきれいにカール
    された、いかにも山の手夫人という女性が面接に参りました。
    その奥様から思いも掛けない言葉が発せられたのです。
    「こちらでお世話になる以上、ナンバー1を目指したいと思います」と。
    その気概はまことによろしい。

    夫人と話し込むうちに先の言葉は、自信過剰なものでも自分を売り込むためのセールストークでもなく、この女性の意識の高さを表しているのだと了解しました。
    この夫人は論理的ではありませんが本能的に“世の中の善循環の仕組み”を知っているのだと。すなわち、
    まずお客様に喜んでいただき、
    それが店に貢献することにつながり、
    ひいては自分の幸せに繋がる
    という仕組みを分かっているのです。

    ナンバー1になれるかどうかは、お客様との相性もありますが、素材・素養の良さから可能性はあります。
    まずこの仕事が、「人」対「人」のコミュニケーションであることが分かっています。
    その上で男女の交わりがあるということを。

    20代にタレント事務所に所属し、何本ものTVCMに出てかなり忙しかったと。
    その中で私の興味を引いたのは、某下着メーカー専属のヒップモデルとしてCMに出演したことです。
    オーディションでは、ヒップサイズは勿論、ヒップの形、張り、艶という「尻質の良さ(笑)」を買われたそうですが、そのヒップは今も彼女の最大のチャームポイントとなっています。

    撮影の際、あまりにおいしそうなヒップですので、思わず撫で上げてしまいました(役得です)。その感触の良さは今もこの手にはっきりと残っています。
    すべすべのヒップです。いわゆる餅肌でしっとり手に馴染みます。
    揉みあげると心地よい尻肉の反発が手のひらに帰ってきて、もっと触ってくださいとばかりに蠢(うごめ)きます。

    ヒップが発達している女性は私の経験から言っても”好きもの”です。
    本人も自信があるのか、撮影ではしきりにお尻を見せるポーズを取っていました。

    若い頃からモテたと言います。TVCMに出るぐらいですから男性が放っておくはずがない。姿かたちの良さは今も保っていますが、若い頃にはなかった女としての味わい、深さ、好色性が加わり、熟女の魅力を備えています。

    きちんとした考えを持ち、基本保守的な女性ですので、ミドル・シニアの皆様との相性も宜しかろうと思います。

    男性の前では、言いなりになってしまうという従順な一面も。
    ホテルに入ってすぐ前をくつろげ、「咥えなさい」と命じると「失礼致します」と即尺※に入ります。

    男女の機微をわきまえた山の手夫人。
    男性に喜んでいただくことがそのまま自分の悦びだと。
    夫人のご奉仕精神と好色性を存分に堪能下さい。
    ※即尺オプション:¥5,000
    2021/07/16 14:48 更新
    違反報告
    この情報を通報する
    • プロフィール
    [!]このページについて報告