ホテピン(池袋/ホテヘル)

速報!- 05時23分

割引イメージ ホテピン(池袋/ホテヘル)
当店へのアクセスはこちらから♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://x.gd/UHnBv


池袋 ピンサロ ホテピン
豊島区池袋2丁目 65-19ERビル1F B-9
03-5904-8406

「しゃべる暇があったらしゃぶる!」
それがホテピン♪
もっと見る

出勤表(33人)

料金システム

システム

■料金表
40分8,000円
延長20分4,000円

■その他
入会金2,000円
写真指名1,000円
本指名1,000円
ホテル代2,000円~

基本プレイ

・ホテピン名物!玄関即尺
・ねっとりディープキス
・あちこちで生フェラ
・やさしーい玉舐め
・勃起がとまらん乳首舐め
もっと見る

口コミ(79件)

  • ACB48(868)
    総合:
    写真:
    『こんにちは』 『はじめまして、◯◯です』 ダブダブのニットを着た可愛らしい女の子で、写真と全く変わらないって印象です❤️ しかも明るいところで見てるわけで、どこかのお店とは大違い(笑) 『外賑やかだね』 『ねぇ、ビックリ、知らなかった、今日あんなのあるの』 『昨日はやってなかったの❓』 『昨日は全然、静かだった』 『めちゃめちゃ可愛いね、写真どうり』 『えへへへっ、ありがとうございます❤︎』 それだけしか話さず、直ぐに唇が重なります💋 柔らかな舌が触れた瞬間に絡んできて、わずか数秒でNDKになりました💕 しかも全く止めようとせず、唾液の交換がずっとされます🩵…
    全3,219文字
    掲載日: 2023/10/24
    応援コメント 15件
    店長のピックアップ
  • いーずみ(23)
    総合:
    写真:
    挨拶で女の子遊びに慣れていないことを伝えますが、笑顔で対応してくれました。 暑いねーなんていう雑談をしつつ、隣に座ってフレンチキス。トロンとした目が可愛すぎです。 その後はタオルを取って、即尺からスタート。 仁王立ちフェラは征服感が刺激され、男のロマンが詰まっていますね。 この日は60分のため、2回戦を目指したいことを伝えました。 ベッドに移動し、フェラ、キス、乳首攻めを繰り返してもらいます。 こんなに可愛らしい娘が、ひたすらにフェラをしてくれることに感動と幸せを貰いました。 私の不慣れな態度に「かわいい」といってくれますが、ゆ○さんが一番可愛い。間違いない。 2…
    全686文字
    掲載日: 2023/08/24
    応援コメント 1件
    店長のピックアップ
  • オグリマロン(20)
    総合:
    写真:
    シャワーから出て腰タオルの姿で、濡らしたタオルをハンガーにかけて、どこに干そうかなぁ…ここかな、いや、でもここがいいかな、いやいや、部屋中どこでもしゃぶってくるから、どこでも一緒か!いいかここで!と、かける場所を決定して干し終わったところに、部屋をノックする音がします。 部屋のドアを開けると女の子が立っていたので、部屋に招き入れます。 自分と彼女の位置はお互いにまだ部屋の入口、そしてここで早速即尺サービスが始まります。 挨拶した瞬間にしゃがんでタオルをめくって竿を持ち上げて、まだ柔らかい息子にキスをされて口に入れて中で舌を使ってクリクリやってきて徐々に硬度が増して来たらフェラ。 その…
    全1,203文字
    掲載日: 2020/12/16
    店長のピックアップ
もっと見る
[!]このページについて報告