高津角えび(土浦市下高津/ソープランド)

料金システム

システム

■基本料金
60分16,000円

■その他の料金
指名料1,000円

ご利用案内

当店は、土浦市下高津のソープランドのお店です。
ご利用の際は、下記までお越しください。

住所:茨城県土浦市下高津3-6-6
電話番号:029-823-4404
営業時間:11:00〜24:00
受付時間:10:00~
定休日:年中無休
事前予約:前日/当日10:00~
※お電話にてご予約ください。
もっと見る

口コミ(9件)

  • 瘋癲狸(66)
    総合:
    写真:
    久しぶりにこの姫と再会。 とりあえずはベッドに共に腰掛けて、お話を少し。 直ぐにドリンクを取りに姫が一旦退室。 ただ、この姫は気を利かせて直ぐに帰ってきてくれるので、違和感は少ない。 姫から「久しぶりにお会いできて嬉しい! 今日はTバックよ!」 と言っていきないお尻を突き出して、スカートをまくって目の前に ボヨ~~~ん! 「本当だ!」(笑) 紐の両側には隠微なヘアーが本当に薄く散らばっていて、形がよく肉付きの良い臀部の中に清楚に走るTバックの紐!(笑) 両手の親指で紐の周りのお肉を押さえて両側に広げながら更に見せて(触らせて)いただく。(う~ん、たまんない!笑) 本…
    全2,758文字
    掲載日: 2016/07/16
    応援コメント 6件
    ピックアップ
  • ないとん(85)
    総合:
    写真:
    案内されたのは、待合室からすぐ近くの部屋です。 姫様「狭いんだけどね」と苦笑い。 確かに広くないですね(汗) プレイルームは4畳から5畳くらいでしょうか。浴室は2畳くらいかな。 こちらも内装は昭和を感じるレトロな和室風の雰囲気です。 しかし、室内や浴室にホコリやカビなどは無く、掃除の行き届いた清潔感がありました。 マットを置くスペースは浴室にはありませんが、姫様曰くビニール生地のベットがマットの代わりになるのだそう。 好奇心がそそられます。いったいどんなプレイなんだろう? ベッド脇に小さなテーブルがあり、いただいたお茶を置きます。 緊張をほぐすために…
    全2,470文字
    掲載日: 2020/06/04
    応援コメント 20件
  • リダンナ(104)
    総合:
    写真:
    白系の服で清楚に見えるかもしれない。 「ハーイ!また来ちゃった。姫納めだよ」 姫「外寒かったネ。あったまろう。」 駐車場に車を停めた時に、 後からきた車が従業員用に停まった。 もしかして姫だったのかな? 部屋は狭い中でも狭い方かも 小さな彼女にはあってるかもネ 飲み物をとりにインターバル 3ヶ月連続で同じ姫は初めて… すこしは落ち着いてプレイできそ いつもは新しいオモチャを与えられた 子供みたいだと評されるように 女体にガッつく。 ウーロン茶を少し飲む 「脱がしたい。」 「このオッパイが目に焼き付いていて」 服の上から撫でる。 小柄な身体にして…
    全2,242文字
    掲載日: 2019/06/13
    応援コメント 1件
もっと見る
[!]このページについて報告