小山人妻城(小山発・近郊/人妻路上待ち合わせデリヘル)

速報!- 22時13分

割引イメージ 小山人妻城(小山/デリヘル)
☆体験入店&期待の新人!この魅力!虜になること間違いなし♪☆

◆欲求不満!特濃サービスのド淫乱妻!!
★体験一宮 34歳163cm/85C/58/86★
落ち着きがあり温厚で癒し系な奥様♪気配りも抜群で親しみやい。常日頃エッチな事ばかり考えているらしく欲求不満!イヤらしい音を響かせるフェ〇チオ、チ〇ポをこねくる騎乗位素股、挑発的な視線に終始興奮が冷めやらない!自ら宣言しちゃう程のド淫乱妻!

◆華奢でスタイルは抜群!目元がセクシーな色気のある美人妻!
★新人河合 38歳161cm/83C/57/86
はかなげな印象さえもつ美人奥様。そんな清楚さからは想像が出来ないほどに凄すぎました!頬を朱らめながら感じる様子をさらけ出し、恥じらいながらも夢中になっていく姿はエロすぎます!

◆清楚系で清純派!業界未経験のキュートな若妻!
★新人永沢 29歳162/89E/59/88
濡れやすく感じやすい若妻は未経験ならではの反応の良さ♪間違いなく柔らかいおっぱいに、すべすべもちもちな美肌にはテンションが上がっちゃいます!

エリアナンバー1の豪華出勤でお出迎え♪
他にも多数の人妻がお誘いをお待ち申しております。
----------------------
小山人妻城
TEL:0285-22-6969
MAIL:info@o46.jp
HP:https://www.hitodumajo.com/oyama/
----------------------
もっと見る

出勤表(15人)

料金システム

システム

■基本料金
100分17,000円
120分22,000円
180分32,000円
240分43,000円
270分48,000円
※チェンジ・キャンセルは小山駅お待ち合わせのみ2,000円にて承ります。なお、ご指名の場合はお受けできませんので、ご了承下さいませ。
※駅お待ち合わせ後、15分以上時間が過ぎますと、プレイ時間開始となりますので、ご了承くださいませ。ホテル混雑時はこちらでもお探し致しますので、至急お電話を宜しくお願い致します。
※ご予約のお時間より2時間以内の急なキャンセルは承れません。2時間以内の急なキャンセルの場合は、ご利用代金全額をお支払い頂きますので予めご了承下さい。
※衣服を脱いでからのチェンジ・キャンセル及びご返金は一切出来ません。

■その他
延長20分5,000円
クレジットカードご利用ok

基本プレイ

ディープキス全身リップ
指入れパイずり
素股生フェラ
タマ舐めアナル舐め
69ローション
口内発射即尺
ゴックン言葉攻め
ソフトSソフトM
オナニー前立腺M
もっと見る

口コミ(3件)

  • momona(119)
    総合:
    写真:
    今回のお店は必ず 非通知で携帯電話に嬢より到着の連絡が あります。 ホテルフロントに玄関のロックを解除 してもらい対面です。 予定時間より5分程遅れて到着です。 はちきれんばかりの巨乳が目に飛び込んできます。 支払いを終え ソファに並んで座りこちらを見つめ 私の出方をうかがっているようです。 服の上から 巨乳を堪能すると 愚息に元気が出て きたところで2回戦宣言し浴室に 誘います。 2回戦宣言にも快く快諾してくれます。 濃紺の下着が色っぽく ブラは大きく 嬢に断って 手に取り 吟味してしまいます。 匂いも嗅いでしまいます。 浴室では向かい合って …
    全1,032文字
    掲載日: 2019/01/27
    応援コメント 12件
  • マクレーン(2)
    総合:
    写真:
    まずは、ソファーで雑談です。私は、こういう時、紳士を気取ってしまって、なかなか手出しができないタイプ。明るい嬢なので、会話は苦ではありません。 プレイ時間を確認 、支払いを済ませ、いよいよ対戦です。 シャワーにて、軽く洗ってもらい、お返しに、嬢の胸やお尻、そしてマ◯コとア◯ルを執拗に、いや、優しく洗ってあげます。いやらしく反応してくれるので、こっちも興奮ぎみです。もちろん起っています。 はやる気持ちを押さえられずに、早々にベッドへ移動。嬢は、ローションを枕元に準備済みです。 嬢は、おもむろに、よつん這いになり、豊満なお尻を私に向けてきました。私は思わす、両の尻をつかみ、優しく…
    全1,348文字
    掲載日: 2018/10/03
  • 粗品(1)
    総合:
    写真:
    メール予約で3人まで希望しましたが3人とも都合がつかないとのこと。仕方なく希望の体型を告げ某場所で待ち合わせ。ほぼ時間どおりに来てくれました。正直ルックスも体型もいまいちでしたが、ホテルに入って15分くらい話しして性格は良い娘でした。そのあと二人でお風呂。風呂場で歯磨きしてからベッドでプレイ開始。好みじゃなかったけどテクニックは一流!すっかりフェラでギンギンにされたあとローション素股で行かされてしまいました。終わったあとも優しく対応してくれ、お店の教育は良いのかなと。期待をこめてもう一度利用してみます。余談ですが、一日にとる客の単位が一人ではなく「一本」というのが笑ってしまいました。
    全309文字
    掲載日: 2017/01/04
もっと見る
[!]このページについて報告