木原純子のプロフィール|こあくまな熟女たち 千葉店(KOAKUMAグループ)

マイガールに追加
  • プロフィール
未経験Kカップマダム
木原純子(41)
T150 B110(K)-W65-H80
木原純子 こあくまな熟女たち 千葉店(KOAKUMAグループ)(熟女デリヘル)
  • 木原純子 こあくまな熟女たち 千葉店(KOAKUMAグループ)(熟女デリヘル)
  • 木原純子 こあくまな熟女たち 千葉店(KOAKUMAグループ)(熟女デリヘル)
  • 木原純子 こあくまな熟女たち 千葉店(KOAKUMAグループ)(熟女デリヘル)

    出勤予定

    04月19日(金)
    04月20日(土)
    04月21日(日)
    04月22日(月)
    04月23日(火)
    04月24日(水)
    04月25日(木)

    お店からのコメント

    【業界未経験!Kカップ美マダム】

    お待たせしました!
    皆さま、「Kカップ」なんておっぱいの存在をご存知でしたでしょうか。
    Aから数えて11番め!
    10段階評価の上をいっちゃってます。
    そんな色白美乳、かつ爆乳カップがご自慢の「木原純子(きはらじゅんこ)」さんをご紹介させていただきます。

    今しがた、「ご自慢の」って言ってしまいましたが
    実は当の本人は全然そんな風に思っておらず、寧ろこの大きな胸がコンプレックスだったというのです。
    小学校の頃から片鱗は見え始め、中学、高校と自分の意志に反してどんどん、どんどん膨らんでいく胸。
    走っては揺れ、泳いでは揺れ、
    そして一番嫌だったのが、やっぱり、体育の授業。
    毎時間、好奇心旺盛な男子生徒の注目の的になっていたのですから。
    思春期の女の子にとって、それがどんなに恥ずかしくて、どんなに耐え難いことだったことか。

    しかし人生とはわからないもの。

    いまや、その「胸」に魅了され、その「胸」に憧れて多くの男性たちがこぞって純子さんに逢いにくるのですから。

    ワタシ的に、大きな胸の女性は「おおらかな人」が多いと見分しております。
    インタビューをしてみて純子さんも多分に漏れずそのタイプ。

    おっとりとした口調。少々言葉を間違えてもムッとしたり、顔に出したりせず、おおらな笑顔で優しく返してくれる。
    そしてその優しく微笑んだ瞳は、大きくてとっても美しい。

    そんな純子さん。皆さまの為にエッチな質問をと、たくさん投げかけてみたのですが・・
    と~っても恥ずかしがり屋さんで・・もじもじ、もじもじ。

    ―― でも、なんだかこの初々しい未経験さが却ってエッチよ

    だってこんなスケベな身体をしているんですから。

    以下、やっと聞き出したエッチな内容。

    (1) ソフトタッチで体中を触られたり舐められたりするのが好き(感度良し!)
    (2) クリ○トリスを虐められるのが好き
    (3) フェラやパイズリ悦ばれる(←テクニック結構ある!)
    (4) Mって言われるけどSにもなれる(このへんはどうつついても恥ずかしがって答えてくれなかった・・)

    過去の経験人数も3人だけ。ホントは根っから真面目な人。
    でも、最近夫とセックスレスが続いていて、実は寂しいらしいのです。

    皆さま、この業界の経験は浅い純子さんですが、エッチな事への欲求はそこはかとなく深い!感じです。

    どうぞ、そんな素敵な純子さんとお楽しみいただけたら、と思います。
    02/20 21:33 更新
    違反報告
    この情報を通報する
    • プロフィール
    [!]このページについて報告