るっきんぐらぶ(静岡発・近郊/派遣型オナクラ)

速報!- 21時49分

割引イメージ るっきんぐらぶ(静岡/デリヘル)
派遣型「手コキ&オナクラ店」♥るっきんぐらぶ♥では20代までの若くてピチピチでカワイイ女の子がアナタの元に伺います。
手コキコースで満足させちゃう可愛い女の子だけ採用店です♪
只今メルマガ会員様募集中です。
オフィシャルHPより入場して頂きメルマガ登録の方お願い致します。

服を着たまま手コキコース
30分5,000円
※オプションは別途料金となります。 ※

お客様からのお問合せお待ちしております。

静岡市オナクラ・手コキ専門
【るっきんぐらぶ】
オフィシャルHP
http://lkglove.com/
お得な「メルマガ登録」ご利用下さい。

営業時間9:00~23:00
※女の子のご予約状況、出勤状況により終了時間が早まる場合がございます。
詳細はオフィシャルHP「出勤表」をご覧下さい。

ご予約はこちらから
080-3668-6600
もっと見る

出勤表(5人)

料金システム

システム

♥服を着たまま手コキをする♥コース料金です。
オプションは別途料金となります。
サービス開始前にご入浴をして頂きますようお願い申し上げます。
利用規約をよくご理解頂いた後ご利用の方お願い致します。
30分5,000円
45分7,500円
60分10,000円
75分12,500円
90分15,000円
120分20,000円
150分25,000円
180分30,000円

■その他
延長30分6,000円
入会金無料
写真指名無料
本指名1,000円
キャンセル無料
チェンジ不可
クレジットカードOK

基本プレイ

・服を着たまま手コキサービス
・手コキで♥時間内無制限発射♥
上記以外のサービスは全てオプションとなり別料金となります。
オプションについては女の子により【可能】・【不可能】がございますので事前にお電話にてご相談下さい。
もっと見る

口コミ(3件)

  • まさおJリーグカレーよ(313)
    総合:
    写真:
    部屋に入ると椅子に腰かけ、姫がオプションメニュー表を見せます。 姫によってNGプレイがあるらしく、メニュー表見せる際に「○番と○番はNGです。」と言います。 料金を払うと、姫は店に確認の電話をします。 その間に私はシャワーを浴び下半身をきれいにするとともに歯を磨いてマウスウォッシュでうがいをします。 バスローブに着替えてベッドに横になると姫が横に寄り添います。 前回の姫もそうでしたが姫が客に寄り添うプレイスタイルのようです。 そのため、お互いの顔が近付くことが多々あるので、事前に歯磨き・マウスウォッシュうがいをして口臭対策をしておくべきです。 姫が可愛いので触られる…
    全3,045文字
    掲載日: 2018/04/09
    応援コメント 50件
    ピックアップ
  • アラフォー男(67)
    総合:
    写真:
    ソフトタッチがないと相手に触れることもできないし、もうちょっとなにかほしいと思って乳首なめも入れました。他に使えそうなオプションはフェラチオくらいしかない。何より問題は、オプション入れても服を脱がすことができない!この店は着衣のままなのです。せめて、メンズエステのお姉さんみたいに、手足を出したエロいコスチュームでも着てくれたらいいのに。 時間を大幅に余らせて発射して終了。お姉さんと話をして時間つぶしました。
    全556文字
    掲載日: 2022/09/04
  • まさおJリーグカレーよ(313)
    総合:
    写真:
    姫が部屋に入ると「今日も寒いですね~。」といった当たり障りのない会話をしますが、テレビを消すのを忘れていたため準備運動で使っていたアダルトチャンネルが目に入ってしまい、姫がきょとんとしてしまいましたw 私は慌ててテレビを消した後、姫はソファーに腰掛けて時間とオプションのメニュー表を見せます。 選択してから料金を払い、姫が店に連絡の電話をします。 既にシャワーで体をきれいにしているため、早速プレイ開始となります。 姫はコートを脱ぎ、ピンクのニットと白いミニスカートでプレイします。 私がバスローブのままベッドに入ると、姫もベッドに入ってきます。 プレイ開始までは淡々としていて…
    全3,310文字
    掲載日: 2018/01/28
    応援コメント 50件
もっと見る
[!]このページについて報告