CLUBせがわ(川崎堀之内/ソープランド)

速報!- 13時15分

割引イメージ CLUBせがわ(川崎堀之内/ソープ)
【出勤情報】
唯(ゆい) Age 28
T155 B82(D) W58 H87
「来て良かったと思って頂けるように頑張ります!
いっぱい情熱的に可愛がって下さい♥」
もっと見る

出勤表(17人)

料金システム

システム

■入浴料(税込)
80分22,000円
※別途サービス料がかかります。

■その他
写真指名無料
クレジットカードご利用OK

ご利用案内

川崎堀之内のソープランドのお店です。
ご利用の際は、下記までお越しください。

住所:神奈川県川崎市川崎区堀之内町9-13
電話番号:044-211-0077
営業時間:AM11:00~ラスト
予約受付:AM10:00~
事前予約:前日 AM10:00~
※お電話にてご予約ください。
もっと見る

口コミ(58件)

  • はっ・チローのムスコ(187)
    総合:
    写真:
    手をつないでくれて、階段を3階まで。 部屋に入ると、中は広く、結構きれい。 飲み物を訊かれますが、待合でもらったばかりなので、 あとでもらうことにします。 ベッドに座って、アシスト脱衣。 全裸になった私の股間にタオルをかけて、 タオル越しにムスコいじり。 繊細な玉いじりを交えて、これが意外に、快感 大。 プレイの希望を訊かれて、 マットを楽しませてもらって、メインはベッド1回戦をお願い。 ぬるぬる、好き? じゃ、いっぱい、ぬるぬるしてあげる、 と言いながら、姫がセルフ脱衣。 年齢の割に、スリムで余計な肉が無く、 大きすぎないおっぱいがきれいで、 乳頭も乳輪…
    全1,725文字
    掲載日: 2018/09/08
    応援コメント 5件
    店長のピックアップ
  • ニーソ(229)
    総合:
    写真:
    4階まで案内され、お互いにつかれた~といい部屋に入りました(´・ω・`) 丁寧にあいさつをして頂き、アイスト付きの脱衣で脱がせていただきました。 全部脱がせてもらうと女の子が下着姿になり、ハグをしてブラを外してほしいとお願いされたので取ってあげると・・・・そこには綺麗なおっぱいがありました。 そのままベッドに横になり即即プレイの開始です( *´艸`) 1回戦目:まずは全身リップからのフェラで興奮させられ、パイズリをしてもらいました。すごく柔らかいおっぱいに息子も大興奮!!! 69でお互いを愛撫した後に今度はこちらから攻めることに、キスをして乳首を舐め、クリを舐め指で愛撫する…
    全1,231文字
    掲載日: 2016/10/01
    応援コメント 7件
    ピックアップ
  • キジ(567)
    総合:
    写真:
    【初めて対戦するア🔵🔵🔵🔵🔵🔵嬢の方、 果たしてどんな結末になるのやら…】 出会ってみて、ある程度小さい姫とは覚悟していたので、 姫の大きさは納得も、髪色がだいぶ違う。 それに艶があればなんですが、 パ⭕⭕⭕なのは、やはり減点。😥 お顔もメイクは特にしてないのか、 眉毛が⭕⭕で、 御公家さんの様に面積が少なかったです。😣 でもでも、プレイはア嬢ですから、 きっと期待が持てるに違いない❗ と信じて、 マイナスイメージが顔に出ない様に、 ポーカーフェイス😒を装っていたらば、 2階の部屋に到着です。確か1番奥の部屋… (珍しく良く見てなかった。)😖 …
    全3,791文字
    掲載日: 2024/01/04
    応援コメント 34件
もっと見る
[!]このページについて報告