ゆか2のプロフィール|とろリッチ-foryou-金沢店

マイガールに追加
  • プロフィール
ゆか2(19)
T150 B85(G)-W61-H88
ゆか2 とろリッチ-foryou-金沢店(派遣型手コキ)
  • ゆか2 とろリッチ-foryou-金沢店(派遣型手コキ)
  • ゆか2 とろリッチ-foryou-金沢店(派遣型手コキ)
  • ゆか2 とろリッチ-foryou-金沢店(派遣型手コキ)

    出勤予定

    04月20日(土)
    04月21日(日)
    04月22日(月)
    04月23日(火)
    04月24日(水)
    04月25日(木)
    04月26日(金)

    お店からのコメント

    みなさんは、目の前から歩いてくる女の子のどこをチラ見しますか?①お顔、②谷間(胸)、③脚、ワタクシは職業柄、躊躇なく上から下まで目線だけを動かしてしまいます笑。(これを普通にやってのける汚れた脳を、気多大社で清めたいと思う今日この頃)。ゆかちゃんの時もそうでした。初めてお会いした時のワタクシの目線に映った、是非とも日本三景に加えて頂きたいその眺めは…明るいキラキラした笑顔、Gカップの豊満なおっぱい、そして引き締まったウエストからひと際、目につく綺麗な脚線美♪心の中のガッツポーズとは、まさにこの瞬間に出すものなのでしょうか?(由来元のガッツ石松に聞いてみたいものですねぇ)。そんな爆乳っ娘の、ゆかちゃんですが、こんな素晴らしいオッパイが、実は彼女のコンプレックスだったとか…。(なんと勿体ない話!ワタクシの貧相な胸板に少し分けて頂き、もっと女にモテたいものでございます)。そんな心の叫びを察知したのか、すかさず彼女「店長、今エッチなこと考えてたでしょう?」って!(ヤバっ、見抜かれてる…恐るべし巨乳)。と、まぁ~とても陽気な彼女♪。性格は少し控えめの印象ですが、男性に尽くすタイプの女の子らしい。昔、尽くしすぎて元彼がヒモ化したこともあったとかで、それをうれしく思ってしまう彼女の寛容さもすごいです♪非常にコミュニケーション能力も高く、一緒に話していても全然飽きないタイプ♪むしろ、まだまだ一緒に過ごしたいと、心から思える素敵な女の子です。そんな子がどうして、手コキの世界へ??理由は、昔お付き合いしていた男性が、手コキも乳首舐めも、あれもこれも苦手な方で、やってみたい願望があったにも関わらず、出来ない!というフラストレーションが溜まっていたそうです。(手コキと乳首舐めしなかったら何するの!?…とドМのワタクシは叫びたい!)。そんな事から、手コキという願望を叶えるには…「そうだ!とろリッチへGo!」って叫んだとか、叫ばなかったとかw。そうそう、ゆかちゃんは中学生の時に性に目覚めたそうなのですが、その頃はエッチな同人誌や動画を見ては夜な夜な(ピー!!)をしたりと♪ちなみにAVの好きな作品は「マジックミラー号シリーズ」だそうです。とにかくスリル満点なことが好きな好奇心旺盛の女の子で、飲食店でバイトしていた頃、客席に座っていたカップルが「こっそり手コキ」していて、その光景に興奮していた自分が脳裏によぎり、手コキの当店に入店してくれたのです。さて、お客様にどう評価されるのでしょうか?究極の癒しのエンターテイナー「ゆか」ちゃんの、初々しさいっぱいの手コキを心ゆくまでお楽しみ頂ければ幸いでございます。
    2019/04/25 14:24 更新
    違反報告
    この情報を通報する
    • プロフィール
    [!]このページについて報告