りお2のプロフィール|とろリッチ-foryou-金沢店

マイガールに追加
  • プロフィール
りお2(23)
T156 B80(D)-W58-H84
りお2 とろリッチ-foryou-金沢店(派遣型手コキ)
  • りお2 とろリッチ-foryou-金沢店(派遣型手コキ)
  • りお2 とろリッチ-foryou-金沢店(派遣型手コキ)
  • りお2 とろリッチ-foryou-金沢店(派遣型手コキ)

    出勤予定

    04月25日(木)
    04月26日(金)
    04月27日(土)
    04月28日(日)
    04月29日(月)
    04月30日(火)
    05月01日(水)

    お店からのコメント

    えーっとですね、まず初めにお気づきになった方もいると思いますが…「なぜ?1人だけ下着姿?」って思ったかもしれません。とにかくスタイルが良かったので、恥じらう彼女にお願いし、とろリッチ初の下着姿の写真を撮らせてもらいました。(未経験なので少しハードルが高かったのかなぁ。かなり赤面しておりました。ごめんネ(^_-)-☆)。そんなスタイル抜群の「りお」さんですが、第一印象は美人でクールな感じだなぁと思いましたが、実は性格は温厚でとても真面目な女の子でした♪極度の緊張屋さんなところも愛嬌があって、可愛いさ抜群です!さて、そんな「りお」さん・・・今回も色んなエピソードをお聞きすることができましたので、さっそくご紹介致します!まずは「おチンチンの扱いがとても上手」というのはご本人談…歴代の彼氏から必ず言われたそうです。物心ついた頃にはおチンチンの色、形、ツヤ(ツヤは冗談)に興味が湧きだし、お父さんと銭湯に行ってはおじ様たちのイチモツを見まくっていたとか。そして大人になった「りお」さんも恋をして彼氏が出来ると、それまでの欲望が一気に開花し、付き合った初日からホテルへGO-!だったとのことです。その為「りおって変態だよな」「こんなエッチな彼女はじめて」と必ず言われるようになったそうです!(りおちゃん曰く、エッチをするとすぐに相手の乳首やオチンチンを触りたくなってしまうとか♪自分で書いていてなんですが、『乳首』の単語で反応してしまうワタクシのアソコ…落ちつけ、集中できん汗。…もとい。立て!立つんだジョー!)。とにかくベッドの上では、積極的におチンチンばかりと遊んでいて、あれしたい…これしたい…と次々と性欲を満たしていたようです。そんな彼氏たちもどっぷりハマってしまい、お昼休みには仕事を抜け出し「りお」さんに「抜いて~」って来ていたとかw。その頃からか、男性をイカせることに使命感を持ったそうです。研修中もマニュアル本は隅々まで読んだり、Googleで男性が気持ちよくなる手コキを調べたりと猛勉強されたそうです。…初出勤の日には、わずか数分でイカされちゃった常連様もいたみたいです♪(『お客様をイカセてあげれないと申し訳なく思ってしまう』…なるほど!こういう所につながってくるんですね♪)それほどおチンチンに対する熱意と手コキに対する情熱が強いのに、お客様の元へ伺うまでは「あ~緊張するー」って毎回言ってるお茶目な女の子です♪(そんな可愛いギャップにワタクシ興奮してしまいましたw)。まだまだ風俗の経験値が少ない子ですが、彼女のお勉強次第ではどんどん痴女として花開くことと思われます!近い将来「とろ印」…いや、「コキの伝道師」に君臨するかもしれない「りお」さんのおチンチン扱いをたっぷりとお楽しみ頂ければ幸いでございます。
    2019/04/25 14:24 更新
    違反報告
    この情報を通報する
    • プロフィール
    [!]このページについて報告