紳士の嗜み 立川(立川発・近郊/出張エステ)

速報!- 04時50分

割引イメージ 紳士の嗜み 立川(立川/デリヘル)
キャンペーン名 :研修セラピスト限定コールバックキャンペーン
対象:下記条件に該当するお客様

研修セラピストと初めてお遊びいただくお客様限定で
ご利用後、お電話にて簡単なアンケートにご協力いただいた皆様に
3,000円分のポイントをプレゼントさせていただきます!

※セラピストのアウトコールから5分程度でお店から折り返しお電話させていただきますが、お急ぎの方はご連絡を頂戴できればと思います。

是非この機会に貴重なご意見ご感想を教えていただき
次回以降もお得にお遊びいただければと思います。

※5分~10分程度で終わる簡単なアンケートになります
※TRAINEEランクの研修セラピストとお遊びいただいたお客様限定
※初めてお遊びいただく女性に限り有効となります
※女性退室後スタッフからの折り返しをお待ち下さい
もっと見る

出勤表(13人)

料金システム

システム

70分17,600円
90分
※当店のオススメコース
26,400円
120分35,200円
150分44,000円
180分52,800円
180分以上スタッフまで
お気軽にお尋ね下さい
※180分以上のコースは30分毎にコースのご用意がございます。
※ご自宅へのデリバリーに関しては90分コースから承ております。(タオル等持参いたします)

■その他
ネット指名料2,200円
本指名料2,200円
プレミアム指名料+1,100~5,500円
入会金1,100円
延長15分5,500円
クレジットカード利用可能

基本プレイ

■基本プレイ内容
シャワー

オイルトリートメント
回春性感プレイ(乳首舐め・Tバック顔面騎乗)

完全密着のハンドフィニッシュ

■オイルトリートメント施術内容
両脚のエステ背面のエステ
両腕のエステ首・肩まわりのエステ
鼠径部のエステ睾丸のエステ

■回春性感プレイ施術内容
トップレス乳首舐め
Tバック顔面騎乗上半身へのリップサービス
前立腺マッサージ完全密着の
ハンドフィニッシュ

■90分以上のコースには下記のエステが無料でプラスされます。
手のひらのエステ足裏のエステ
頭部のエステ
※セラピスト・お客様の体調によりエステの内容が変わる場合もございます。
もっと見る

口コミ(34件)

  • 立川推し(38)
    総合:
    写真:
    癒されたいならこの子!ということで今回も指名させて頂きました。 彼女の持つふんわりとした雰囲気は、傍にいてくれたらそれだけでいい、というくらい何物にも代えがたいもの。笑顔と声も世界遺産に指定してもいいほどに素敵です。話す相手を安心させてしまう性格も素晴らしい! しかも今回は新しい技を習得したようです。それは泡泡の洗体。先輩セラピストから教わったらしく、まるでソープに行っているような感じでした。彼女の柔らかい体が泡泡によってより滑らかになり、とても気持ちよく、そして興奮できました。何より新鮮でしたね!こうやって自分なりに研究していく姿も素晴らしいです! マッサージは彼女の優し…
    全1,046文字
    掲載日: 2024/03/03
    応援コメント 1件
    店長のピックアップ
  • 立川推し(38)
    総合:
    写真:
    遊ぶ前日、とある機能(察してください)により女の子とチャットし、「甘い時間を過ごしたい」と自分の希望をリクエスト。そのリクエストの具体的な内容についても続けてチャットに綴りました。ここでは書きませんが、自分の欲望だだもれの文章です…。ひと言だけ記載すると「あとで振り返って後悔するくらい恥ずかしい言葉を交わしたい」とリクエストしました。 第三者が見たらキモいと思う内容(変態的な)ですが、この女の子は笑顔で「リクエストともらえて、うれしいです!」と言ってくれるのがすばらしいところ。だから指名するのです! 対面を果たし、再会を喜び、お互い熱いハグを交わします。そして「大好きだよ」「愛し…
    全1,053文字
    掲載日: 2023/12/14
    応援コメント 1件
  • 立川推し(38)
    総合:
    写真:
    対面して第一声から女の子の声に癒され、生きてて良かったと思います。 挨拶をかわし、ハグをしてからお店に電話。ハグをしてから、というのがサービス精神あっていいですよね! ベッドにタオルを敷き、服を脱がせてもらってお風呂へ。洗体中、ずっと女の子の顔を眺めていました。これがセクハラにならないから風俗っていいですよね。そして密着洗体に愚息も元気になります。「あっ! 元気になってますね♪」っておっとり声でそう言われたら、愚息がさらにビンビンになりました。 いざベッドへ! いつものように仰向けになろうとすると、まず座るよう言われます。すると女の子が自分の背中に回り、「いつも指名し…
    全907文字
    掲載日: 2023/11/04
    応援コメント 1件
もっと見る
[!]このページについて報告