白咲(しらさき)のプロフィール|ウルトラの乳 大阪店

マイガールに追加
  • プロフィール
奥行きのある快感女子
白咲(しらさき)(29)
T168 B101(K)-W60-H89
白咲(しらさき) ウルトラの乳 大阪店(巨乳パイズリデリヘル)
  • 白咲(しらさき) ウルトラの乳 大阪店(巨乳パイズリデリヘル)
  • 白咲(しらさき) ウルトラの乳 大阪店(巨乳パイズリデリヘル)
  • 白咲(しらさき) ウルトラの乳 大阪店(巨乳パイズリデリヘル)

    出勤予定

    04月25日(木)
    04月26日(金)
    04月27日(土)
    04月28日(日)
    04月29日(月)
    04月30日(火)
    05月01日(水)

    プロフィール

    指名料
    8800円
    私のこのプレイを味わって
    巨乳洗体
    女性タイプ
    何事にも丁寧に返す出来た巨乳女子
    バストタイプ
    右2000g 左2000g 乳輪4.5cm 乳首0.9cm 周囲58cm
    性格
    穏やかでエロすぎる天然
    初体験の(年齢・相手・感想)
    16歳の時彼氏と
    タバコ(吸う・吸わない)
    吸いません
    女の子からのメッセージ
    お好みのプレイ教えてくださいね!いっぱいエッチなこと楽しみましょう♡
    チャームポイント
    長身・巨乳・プルプル唇
    最近した失敗談
    1日に財布を2回忘れたこと
    ストレス発散方法
    マッサージを受けに行くこと
    最終学歴
    高卒です
    2021/03/25 22:40 更新

    お店からのコメント

    ┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓
    ┃僕┣┫等┣┫は┣┫巨┣┫乳┣┫が┣┫好┣┫き┣
    ┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛
    おっぱいソムリエこと“揉むリエ”の資格をもち“揉むノフ”(熱狂的な巨乳ファン)を率いるマネージャーです。“やっぱり、オッパイはでかい方が良いに決まってる・オッパイに妥協はない”を信念に、ウルトラの乳をプロデュース。キャピキャピしていたりフツーの女子が、おっぱいをだした途端に時空を超えたマリア像とか神々しい感じに見えるのは巨乳あるあるのひとつ。そして、いつまでたってもおっぱい離れできないのは“坊やだからさ”と割り切ってでますが、常に巨乳に囲まれてるので女性の生理前特有の“ムラムラ”がずっと続いている日々です。
    『小学生高学年時にはFかっぷはありましたけど...胸の大きさがコンプレックスだったことはありませんわ。殿方には爆乳に需要があるっててわかってましたから(´∀`*)ウフフ』と言う“白咲(しろさき)さん”には微塵も嫌らしさも狡猾さも傲慢さも見当たらない。そこにあるのは...圧倒的な物量と質量を誇る101cmというKカップの爆乳のみである。
    ↓ ↓ その際の会話の内容を少し公開
    白咲さん『小5の時に、運動会を見に来たお母さんから(おっぱいが)揺れすぎで変だよって言われたんです。それでお母さんのブラを着けてみたんですが、小さくて測りにいったらFカップだったんです』
    マネージャー『φ(゚Д゚ )フムフム…』
    白咲さん『中学ではGとHをさまよい、高校でIカップになり、卒業して今になりました。』
    マネージャー『彼氏ができたのはいつですか?』
    白咲さん『彼氏は二十歳の時に。』
    マネージャー『遅い!ジョルノ・ジョバーナのゴールド・エクスペリエンスで殴られたときの意識の暴走のように遅い!男に揉まれてないのにこの発育…。ちなみに白咲さんはなぜおっぱいが大きくなったんですか?』
    白咲さん『アイスがすごく好きで食べてたからだと思います。』
    マネージャー『まさに乳脂肪だぁアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!』

    私が面接中に何度も何度も(頻度は1分おきに)『凄いですねぇ!このおっぱいの存在感たるや。凄いですねぇ!Σ(゚Д゚)スゲェ!!』とブツブツ呟いても、彼女は褒められるたびに、「ありがとうございます」と丁寧に返す。こんなに出来た女性が、まだいたのか…。
    2021/03/25 22:40 更新
    違反報告
    この情報を通報する
    • プロフィール
    [!]このページについて報告