奥様はエンジェル 立川店(立川発・近郊/人妻待ち合わせ型&デリバリー)

速報!- 04/19 10:22

割引イメージ 奥様はエンジェル 立川店(立川/デリヘル)
おはようございます!4月19日(金曜日)昨日、アンケート2倍キャンペーンの話をしたので!当店を初めて利用される方のみ…利用出来る!「ご新規割」をご紹介します!今、この…更新情報を見てる方の中で…当店を利用した事が無い方も!きっと居るはず…!そんな方は「ご新規割」対象者様です…!内容は至ってシンプル…全コース2000円割引!但し…他の割引との併用は出来ないので!ご注意を…!(でも…初めてだから女性を選べないよ〜)と!思ってる方…ご心配無く!お客様の女性の好みを伝えて貰えれば…Windows11並みの頭脳で…皆様に合う女性をご紹介致します(@_@)「立川店にはキレイな奥様しか居ないし!女性は任せるから…もっと割引しろ!」ですって…うん〜無理ですね…と!言いたい所ですが…「お・ま・か・せ奥様」パワーアップバージョンがあるじゃ無いですか…!80分以上のコースは…3000円OFF&プラス10分…!って事は…「ご新規割」2000円OFFより1000円お得な上に…時間が10分多く遊べるんです…!私からの提案は…「おまかせ奥様」でランダムにいろいろな奥様と遊ぶ…!そのうちお気に入りの奥様と出会う!そして…本指名する!この流れ…自然だなぁ〜そして只今…私にピンチが訪れてます…満員電車の中…私は座ってるんですが…私の真ん前に息の荒い巨漢のオッサンが立っていて…電車が揺れるたびに…吊り革に体を預け!右左に大きく揺れてます…昔、韓国の「猟奇的な彼女」って映画の中で…酒に酔った女性が前に座っている男性の頭に吐瀉物を吐き出すシーンがあり…その映画を見て以来…こう言うシュチュエーションが怖いんです…今、ヘッドホンから流れてる「ドリカムの未来予想図」が嫌な思い出にならない事だけを祈ります(;^ω^)さぁ!話を元に戻して…今日は!私もビックリのおススメ奥様揃いです!こんな日だからこそ…「おまかせ奥様」パワーアップバージョンをお試し下さい!だって…これだけ!「おまかせ奥様」を連呼してるんだから…お客様の期待を裏切る訳にはいかないでしょう!本日も皆様のお越しを心よりお待ちしております☆彡
もっと見る

出勤表(26人)

料金システム

基本料金

60分15,000円
80分19,000円
100分23,000円
120分27,000円
150分32,000円
180分35,000円
240分44,000円
300分53,000円
300分以降料金20分 +3,000円
延長20分6,000円

■その他
入会金無料
ネット指名料1,000円
本指名料1,000円
クレジットカード利用可能
チェンジネット指名時不可
チェンジ(到着後)別途料金
キャンセル
女性が洋服を脱いだあと
コース料金
全額

基本プレイ

Dキス生フェラ全身リップ
玉舐めアナル舐め指入れ
パイズリ69素股
口内発射洗体
※女性により不可能なプレイがございます
もっと見る

口コミ(178件)

  • こばじゃ(121)
    総合:
    写真:
    椅子からベッドに座り直してのフレンチキス。そのまま押し倒しての触り合いは前回と同じですが、今回は少し濃いめなディープキスも楽しんでから脱がし合いとなりました。 やはり彼女のスレンダーな身体は惚れ惚れします。それだけでも興奮MAXなのですが、ハグからの触り合いでいつもより長く彼女の全身を愛撫しているとアソコはしっかりと濡れていました。嬉し…。 全てを脱がしあったあとバスルームへ移動です。前回はお湯が熱くて混浴を楽しめなかったのですが、今日はそれを意識してか彼女から先に混浴を薦められてまったりとイチャイチャさせてもらいました。キスやおさわりはもちろん、彼女が横に添い寝の体勢になるなど…
    全1,856文字
    掲載日: 2023/05/12
    応援コメント 3件
    店長のピックアップ
  • みっきい(133)
    総合:
    写真:
    しばらく彼女を褒め称え、軽くハグとキスをしたところでシャワーへ。脱衣シーンで半分元取った感じ。 あれよあれよと言う間に全裸になりますが、白さが眩しい… 特筆することもない洗体ですが、丁寧な感じです。 ベッドに移動して全裸で抱き合いキスします。 控えめなキスですが、悪くないです。 きれいな白い体、豊満な胸に顔を埋め、軽く乳首を攻め徐々に下におります。 ほぼ無毛のアソコに手をやると控えめにしっとりとしています。たまらずひたすらクンニ、指をそっと入れるといやらしいクチュクチュとした音が。狭くて吸い付くようなアソコがヌルヌルになります。 軽く逝ってくれたようで攻守交代。 ギンギンの息…
    全819文字
    掲載日: 2023/03/20
    応援コメント 4件
    店長のピックアップ
  • こばじゃ(121)
    総合:
    写真:
    部屋に入ると彼女が手際よく準備をしてくれて、落ち着いたところでホテルのサービスであるケーキを食べながらお話しで緊張をほぐします。 さらに頃合いをみて歯磨き、うがいのあと、ベッドに腰掛けて雰囲気を盛り上げます。人懐っこい彼女が寄り添っておさわりしてくれたところでそのまま押し倒してキス。そしてディープキスで舌を絡めながら彼女をおさわりしながら洋服の脱がしあいとなりました。彼女の可愛い下着姿にこちらの股間も熱くなります。最後の一枚を脱がしあってバスルームへ移動となりました。 バスルームではローション入りの柔らかい泡を塗りあって、ボディ洗い、バック素又、手こきで洗体してくれます。これがこ…
    全1,894文字
    掲載日: 2023/04/09
    応援コメント 2件
    店長のピックアップ
もっと見る
[!]このページについて報告