千葉メイドリーム(ユメオト)(千葉栄町発・近郊/メイド系デリヘル)

速報!- 21時04分

割引イメージ 千葉メイドリーム(ユメオト)(栄町(千葉市)/デリヘル)
創業1999年のユメオトグループが創業以来はじめてとなるポイントシステムを導入しました!

ポイントシステム導入を記念し新たにユメオトへご登録いただいたお客様に5,000ポイントをプレゼントいたします!

1ポイント1円として登録後すぐにご利用いただけますので絶対にお得!

このプレゼント企画は予告なく終了の可能性がございます。
すぐにご利用されなくてもポイントは1年間有効ですのでこの機会に是非ご登録ください。

今だけのこのチャンスをどうぞお見逃しなく!


▼ユメオトとは?

業界大手の「夢見る乙女グループ」「グレイスグループ」「ハニーグループ」がユーザーファーストを追及して共同開発した会員制予約システムです。
40店舗以上の約1,500人のキャストが登録しています。


▼ユメオトの革新的な特徴

・全キャストの空き状況が分かる
・電話一切不要で30分後の予約が可能
・クレジットカード手数料無料
・ご利用金額の1%を還元
・その他に各店舗で様々なポイント還元企画あり
・ご利用金額/回数に応じた優遇(ゲストグレード制度)
・ご利用時のマナーに応じた優遇(スター制度)
・ご利用履歴の確認
・AIによるレコメンド機能
・精密検索機能
・キャストとのチャット機能
・ランキング機能
・口コミ投稿、閲覧機能
・キャンセルお知らせ機能


▼詳細はこちら
(スマートフォン推奨)
https://lp.yumeoto.net/sp/lp/
もっと見る

出勤表(9人)

料金システム

システム

■基本料金
60分18,000円
90分26,000円
120分35,000円
以降30分ごと8,000円
延長30分10,000円

※上記以外の長時間コースのご利用も可能です。(詳しくはお電話にてご相談ください。)

■その他
入会金無料
指名料2,000円
本指名料2,000円
フリー0円
クレジットカードご利用OK(手数料15%)

基本プレイ

ディープキス口内発射69
パイズリ指入れタマ舐め
素股全身リップアナル舐め
生フェラ
※女の子によっては体調などでできないプレイもありますのでご了承ください。
※女の子によっては不可のプレイも場合があります。
※詳細はお電話にてお問い合わせください。
もっと見る

口コミ(10件)

  • ふっつー(1)
    総合:
    写真:
    おしゃべりしながら優しく手を握ってくれて、既に最高の気分♪それからお風呂で入浴タイム!優しく体を流してくれて、混浴を楽しみました。終わったらオプションで希望したコスプレに着替えてベットイン 触れ合ってイチャイチャを楽しむと、優しい雰囲気から、一気にエロイ喘ぎ声を出し始めて、そのギャップがまた良かったです 顔・胸・足・そしてアソコも指で愛でていくと、さらに可愛らしい声! その後は馬乗りになって素股で奉仕してもらい、責める方も責められる方も バランス良く楽しみました。でもって最後はオプションの放尿も見せてくれました!
    全680文字
    掲載日: 2021/04/06
    店長のピックアップ
  • まーkuNkuN(3)
    総合:
    写真:
    とにかく女の子の方から、いいかんじにスキンシップしてくれるので嫌でも盛り上がります。 その流れでシャワーをあびます。シャワー中も密着してくるので更に盛り上がります。 テンションマックスでベッドに行きキスから色々舐めて、ついにク○を責めます。 すごく気持ちよさそうにしてくれるので 舐めに舐めまくります、 責めながら69になり口と手で責められて 責めてたつもりが、責められてます。 とにかく触り方がうまかあ! あえなくフィニッシュ! もうやばいくらいでました! サイコー❗️❗️
    全301文字
    掲載日: 2021/11/02
    店長のピックアップ
  • まーkuNkuN(3)
    総合:
    写真:
    会った瞬間から、大きな挨拶。明るくて気づいたら普通に話してました。 んで、お風呂入ろ~ってことになりヌギヌギしたら、めちゃくちゃキレイな肌!お手入れしてるねって感じでテンション上がります シャワー中も密着してキスしてすごくラブラブ恋人気分で、湯船でもイチャイチャしてホントに幸せ感満載 で、ベッドに移動してからは、ラブラブプレイで ずっとキスしてました そこから舐めあいっこして、触りあいっこして、最後はスマタでフィニッシュ そこからもラブラブ恋人プレイでホントにサヨナラが寂しかったです。
    全327文字
    掲載日: 2021/11/07
    店長のピックアップ
もっと見る
[!]このページについて報告