とものプロフィール|脱がされたい人妻 町田・相模原店

マイガールに追加
  • プロフィール
色気抜群美肌美人妻
とも(41)
T162 B88(C)-W62-H91
とも 脱がされたい人妻 町田・相模原店(人妻系デリヘル)
  • とも 脱がされたい人妻 町田・相模原店(人妻系デリヘル)
  • とも 脱がされたい人妻 町田・相模原店(人妻系デリヘル)
  • とも 脱がされたい人妻 町田・相模原店(人妻系デリヘル)
  • とも 脱がされたい人妻 町田・相模原店(人妻系デリヘル)

    出勤予定

    03月29日(金)
    03月30日(土)12:00~21:00
    03月31日(日)
    04月01日(月)12:00~21:00
    04月02日(火)
    04月03日(水)12:00~21:00
    04月04日(木)

    プロフィール

    血液型は?
    O型です。
    出身地は?
    東京都
    趣味は?
    料理・散歩
    性感帯は?
    クリトリス
    好きなタイプは?
    じらしたり・じらされたり
    好きな食べ物は?
    お米
    お待ち合わせ可能駅
    全駅可能
    オプション
    ローター○
    パンスト○
    即尺×
    放尿鑑賞○
    オナニー鑑賞○
    バイブ○
    ごっくん×
    電マ○
    AF×
    コスプレ○
    自宅送迎○
    女の子からメッセージ
    まだまだ未熟な私ですが、素敵な方々と出会い成長出来たらと思っております。
    どうかよろしくお願い致します。
    03/01 03:01 更新

    お店からのコメント

    雲の切れ間につき抜ける青い空のように、透明感のある大きな瞳と、お写真の通り色白で色香を放つ魅惑のボディの極上美人妻『とも』さん!!
    美しい輝きを放つ大きな瞳に感じる優しさ、少し厚い唇から溢れ出るエロティックな雰囲気、整ったフェイスライン、すぐに安心感を与える柔らかな表情、安らぎを与える柔らかな美しいお顔立ちでございます。絶やさぬ笑顔がっすべての方々に安堵の心を充密させ、温かな気持ちになり朗らかに潤い、そして湧き出る泉のごとく豊かな育みを与えてくれることでしょう。煌びやかでありながら、決して派手ではない美貌、ですが目鼻立ちははっきりとした美人で上質のフレグランスのようにほんのり甘い香りに刺激される誘惑の眼差し、もしかしたら彼女の中に潜む抑えられない欲望がその瞳の輝きとなって映し出されているのかもしれません。
    フェロモンを放つ魅惑のボディラインは超が付くほどの敏感なようでございます。豊かな膨らみはふわふわと柔らかく男の狩猟本能を掻き立てるには充分なものでございます。美しき弧を描くウェストの括れたライン、見るから弾力感のありそうなヒップ、美しく伸びた脚線美と欲望を掻き立てるには充分な装備でございます。大人の女性ならではの自然な反応には誰もが納得の楽しいお時間をお過ごし頂けることでしょう。彼女との肌と肌のふれ合いは男の本能を理解し、どうすれば相手が喜んでくれるか、愛され求められ、そして与え喜ばれ、そんな歓喜に包まれる夢のようにお時間をお過ごし頂けることでしょう。

    セレブ感ある雰囲気に物腰の柔らかさ、色っぽさどれをとってもグレイドの高い大人の女性でございます。会話の中にもユーモアと豊富な話題性もお持ちで、そして素直さが溢れる性格、会話のマナーも良く、安心して有意義なお時間をお過ごしいただけることでしょう。一目瞭然の抜群のプロポーションと白く透き通った美肌がベットの上で桜色に染まる瞬間、大人の妖艶な色気に魅了され、そして新たな世界への幕開けに喜びを感じていただけるはずでございます。この世界は初めてではございますが、男性を喜ばすことは本能に刻まれた彼女の本質でございます。純な人柄と感度抜群のボディをご堪能下さいませ。
    03/01 03:01 更新
    違反報告
    この情報を通報する
    • プロフィール
    [!]このページについて報告