りんかのプロフィール|SWITCH(スイッチ)池袋店

マイガールに追加
  • プロフィール
2000年生まれの禁
りんか(18)
T160 B86(E)-W57-H87
りんか SWITCH(スイッチ)池袋店(出張M性感)
  • りんか SWITCH(スイッチ)池袋店(出張M性感)
  • りんか SWITCH(スイッチ)池袋店(出張M性感)
  • りんか SWITCH(スイッチ)池袋店(出張M性感)

    出勤予定

    04月16日(火)
    04月17日(水)
    04月18日(木)
    04月19日(金)11:00~23:00
    04月20日(土)11:00~23:00
    04月21日(日)11:00~翌0:00
    04月22日(月)

    プロフィール

    出身地
    関東
    性格
    明るい、元気
    何フェチ
    鎖骨、メガネ
    趣味
    ショッピング
    アピールポイント
    くびれ
    前職
    学生
    得意プレイ
    アナル、前立腺
    印象的だったプレイ
    ドライ連続30回以上
    好きな道具
    指、アナルパール
    今後してみたいプレイ
    おさんぽ、ミルキング
    言われると嬉しい言葉
    ありがとう
    今ほしいもの
    貯金
    2021/08/11 12:45 更新

    お店からのコメント

    皆さん、遂に来ましたよ…!
    若い子にアナル犯されたい変態紳士様、大変お待たせ致しました!!
    禁断の18歳EカップS女「りんかちゃん」が入店決定!!
    2000年生まれの若くてピチピチな少女が、まさか、こんな変態アナルプレイをしてくれるなんて..

    「男性をエッチに責めるのが好きなんです。」「テクニックを今以上に高めていきたいです。」
    と、自分から進んで志願して来てくれました。

    嘘だと思われるでしょう…ですが、大変嬉しい事に、事実なんです!!!真性変態18歳痴女ですっ!
    何処と無くオトナな雰囲気を纏い、色気がある、りんかちゃん。
    女性らしいぷりっとしたエッチな体型に、くびれがありスラッとしたエロモテボディ♪
    シルク肌でしっとり、スベスベ、水を弾く若々しさ…!密着プレイをされたら堪らないはず!

    まだ18歳なのに…どんな処がオトナなのでしょうか?♪気になっちゃいますよね!
    まだ大人になりきっていない少女に、淫乱でねっとりエッチに犯されたい方は超多いでしょう…!!
    年下、妹系が大好きな方に断然オススメですよ!

    「若いからテクがあるか心配。年齢が離れすぎていて会話が続くか心配。」
    そんな風に思われる方もいるのでは?
    実は、そんな不安は一切する必要はありませんよ!

    何と言っても彼女は「アナル前立腺開発テクニック」「亀頭ドライ」「変態プレイ」「SMプレイ」などなど…
    既に他店でアナルは経験済みとの事!テクニックは上級に近いです!
    経験値も豊富なので、当店の我儘な変態紳士様からの変態な要望にもしっかり応えてくれますよっ♪

    また、りんかちゃんは「自分は変態なS女」だと堂々と公言しています!
    「前のお店で楽しかったのはお散歩プレイです。もう一回やりたいからペットが欲しいんですよね♪」
    「得意なのは手コキ、ドライ開発、ミルキング(搾精)、射精管理ですっ♪」
    「男性の気持ちよくて我慢してる時の顔を見ると、興奮しちゃいます♪」
    「ドライ連続30回以上、一人の人で出来た事あります!」
    などなど…挙げたらきりがないですが、とにかく!変態S痴女っぷりが半端ないッッッ!!

    しかも、何度も言いますが「禁断の18歳」なので、
    当店からのオススメプレイとしましては
    「妄想パパプレイ」「ロリっ子から悪戯プレイ」などなど、夢のまた夢だった、ロリっ子プレイで間違い無し!!
    演技や嘘ではない、本物の上質なプレイをお望みの方へ、自信を持ってお届け致します♪

    そして、彼女は時間やマナーをきちんと守れる子です。その場の空気も読める子です。
    また接客業が長かった事もあり、お話も上手な子で、そして相手のお話もきちんと聞けます。
    りんかちゃんは大のお話好きですから、きっと賑やかで楽しい充実したお時間をお過ごしになられるでしょう♪
    若い子とピチピチした楽しい会話を楽しみたい方に、是非おすすめですっ♪

    ※当店は10、20代オンリー100%日本人の美痴女を厳選しております。
    ※当店の女の子は全員丁寧で優しいサービスを心掛けております。初心者の方でもご安心してお遊び下さいませ。
    2021/08/11 12:45 更新
    違反報告
    この情報を通報する
    • プロフィール
    [!]このページについて報告