東京ららら(渋谷発・近郊/デリヘル)

速報!- 10時13分

割引イメージ 東京ららら(渋谷/デリヘル)
◎清楚でキレカワ美人妻◎ このフォルム容姿◎色気◎新鮮度◎問答無用の超推薦ご案内!性格は、第一印象もGOOD好印象♪ナチュラルで自然な美しさ、立ち振る舞い、素直さ、人見知りをしない親しみやすさ、懐の深い優しさに満ち溢れております。礼儀正しくとっても気も利くタイプ...まさに完璧な超お勧めです。

第一印象で納得できる器量の良さ&スタイルの良さ。美肌に美乳は間違いなく妖艶色気は保証させて頂きます。問答無用のお勧め自信満々のご紹介ご案内です。迷いは必要なし、皆様のお誘いお待ちしております。

綺麗で妖艶色気抜群の人妻さん。

お会いする貴方が羨ましい限りです。本業とご家庭の関係でご出勤は少なめ、空いた時間を見つけてのご出勤となります、もちろん早めのご予約をお勧めいたします。紳士的でマナーの良い優しく手ほどきをして頂けるお客様のみのご案内とさせて頂きますのでよろしくお願いします。

しゅう(33歳)
T160cmB85cm(Dカップ)W58cmH85cmA型

【キャストコメント】
はじめまして、どうぞよろしくお願いします。慣れない事やわからない事たくさんありますが皆様からのご指導で満足いただけますよう頑張りたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。家庭の事情やお仕事の関係で凄く出勤はできないかもしれませんが、お会いして頂く方に誠心誠意尽くしたいです(#^.^#)~待ってますね♪~
もっと見る

出勤表(4人)

料金システム

システム

■コース料金
70分19,000円
100分24,000円
130分29,000円
以降30分9,000円
・領収書及びクレジットご利用のお客様は、事前にオペレーターまでお申し付けください。
・各種クレジットカードがご利用可能、手数料は10%となります。
・チェンジ、キャンセルの際は、【交通費+ご指名料金】を現金にてご負担をお願いいたします。
・コース時間の組み合わせや、長時間のご利用も可能です。
・基本プレイ、有料オプションについては女性の体調によりできない場合がございますのでご理解ください。

■ご指名と延長
フリー(ご指名なし)-1,000円
写真指名料金0円(無料)
本指名(リピート)料金2,000円
延長料金(30分)9,000円


■リクエスト出勤について
リクエスト出勤要請1,000円
リクエスト出勤要請の際は下記の内容をお知らせください。
・リクエスト出勤要請希望女性
・ご利用日時
・ご利用場所
・コース時間
※リクエスト出勤要請でのご予約キャンセルは不可となります。悪質と判断したご予約キャンセルはご利用金額全額をご請求させていただきます。
※ご予約当日の女性の急な体調不良によりご案内できない場合もございますのでご了承ください。
※リクエスト出勤要請は100分コース以上からの対応となります。

基本プレイ

Dキスフェラ口内発射
アナル舐め玉舐め全身リップ
69指入れ素股
言葉責め前立腺マッサージパイズリ
もっと見る

口コミ(0件)

まだ口コミが投稿されていません
みなさまの投稿をお待ちしております
このお店の口コミを投稿する
[!]このページについて報告