タイトル | 顧客満足度 |
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投稿者 | muffin |
投稿日 | 2020年10月21日 |
『顧客満足度』 “CS”とは... 辞書的に言えばCustomer Satisfaction、 「顧客満足度」という訳が一般的なのでしょう。 では風活において利用者が感じる満足度とは? 若くてかわいい子や、巨乳、人妻など 首尾一貫している方もいらっしゃるでしょう。 またその時々で、デリヘル、エステ、ソープ、 あるいはNS・NNなどへの執着、さらに何はさておき 費用対効果最優先など、様々な欲求や価値観が満足の 根拠となっているかと思います。 一期一会の関係も風活の醍醐味でしょうし、 オキニに通い詰め、ある程度の意思疎通や多少の 私的な情報を含めたコミュニケーションや秘密の 共有への期待だったり...。 私事ですが、振り返ってみると年初以降なんと 28回を数える風活(←アホです)。 コロナ禍で2か月半ほどの空白期間があった割には まあまあの回数(月に4回...恥)に自分でもビックリ。 (体験談投稿サボっててごめんなさい) その種々の出会いの中で一番満足度が高かったのは、 高級ソープでもなく熟女との濃密なプレイでもなく、 とあるチャイエスの嬢との時間です。 たまたま昨年12月に利用したのが最初で、 その時の逢瀬が楽しかったので、立て続けに 9日間で3回訪れ、2019年の姫納めは彼女で 締めくくったほど。 2020年の姫始めも... と心づもりしていたものの、 年初タイミング合わず、そうこうしているうちに 彼女の出勤が途絶え、さらにはコロナ禍という 事態を迎え、きっと帰国してしまいもう会うことも ないのだろうとほぼ諦めていました。 ところが先月半ば、ふとした折にHPを覗いてみると 出勤予定の欄に彼女の写真を発見!早速予約を試みるも 50%在宅勤務の制約もありスケジュールが折り合わず、 先週ようやく約10ヶ月ぶりの再会を果たせました。 ホテルのドアを開けた瞬間にマスク越しの顔でも あ!と気付いてくれ、再会を喜び合いました。 もちろん彼女のルックスやサービスレベルも 上々ではあるけれど、年齢も生まれ育ちも全く かけ離れているにも関わらず感じる懐かしさや愛おしさが 大きなインパクトとなり、汗だくで大満足の80分でした。 年齢的にも、あるいは拙いながらも積み上げてきた 経験値からも、もはや激しさとか回数とか濃厚さとかでは 得ることが難しくなりつつある風活の「満足度」。 その思いをどこかで吐露してしまいたいと思い、 在宅勤務の合間に寄稿してみました。 また来週にでも逢えたら... と虎視眈々の懲りない オッサンであることは否定のしようもありません(笑)。 | |
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