満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
●プレイ内容カーテンを開けるとそのには、サンタのコスプレをした愛嬌のある可愛らしい嬢が立っていました。
自動販売機の前で、
嬢「飲み物は何にします

」
私「お茶で」
お茶を買ってくれました。
さらにカーテンを開け部屋へと進みます。
嬢「○○です。よろしくお願いします。

」
私「お願いします。

」
部屋に入ると○○ちゃんは私の荷物を置き、お互いベッドに座りました。
嬢「今日はお休みですか~

」など当たり障りのない世間話
話している間、○○ちゃんがずっと私の太ももを撫でてくれてました。
こんな可愛い子に太ももを撫でられて、愚息がムクムクと・・・
そのタイミングを見計らってか、○○ちゃんが私のあそこをズボンの上から撫で始めました。そのまま私の服に手を伸ばし、フルアシストで脱がせてくれます。
下着もキレイに畳んで籠の中へ入れてくれます。
○○ちゃんは、こちらに背を向けさっさとセルフで脱衣します。
脱がせる予定が完全にタイミングを逃しました。せめて下着ぐらい脱がせたかったなぁ。
生まれたままの姿になったところでこちらを向くと、キレイな肌に丁度いい感じのおっぱい。

押し倒したい衝動に駆られますが、即プレイではないのでグッと我慢。
その後お風呂スペースへ案内され椅子に座り、歯磨き、洗体、うがいと続きます。
洗体ではボディ洗いもあり、肌がキレイなので気持ちいいです。
シャワーで泡を流した後湯船に入ると、○○ちゃんは自分の体を洗います。
嬢「今日は寒いですね。失礼します。

」
と、言って一緒に湯船で温まりました。
私の脚の間に後ろ向きで入るようにお願いしました。
後ろからおっぱいを揉んだり、肩にキスしたりイチャイチャしながらの混浴は楽しいです。
その後、向き合ってのDK、愚息はさっきからギンギン
嬢「もう、大きくなってますね。

」
私「いや、服脱いだ時からこの状態(笑)」
嬢「そうでした。(笑)」
一瞬、潜望鏡を期待しましたがなかったです。
潜望鏡は嬢によるんでしょうね。過去の嬢もあったりなかったり。
嬢「温まりました

」
私「うん

」
リ「じゃぁ、ベッドにいきましょうか

」
身体を拭いてもらい、ベッドに腰掛けFKからのDK
ねっとり舌を絡めてきます。
この舌の動き気持ちいい、フェラが上手そうな舌使い。
私、基本的にソープでは受け身に徹します。
私「攻めて」
DKからチクビ舐め、う~ん、やっぱりチクビはイマイチです。
その後Fに移行しますが、やっぱり気持ちいい。
舌が別の生き物のような動き。
オマ○コを舐めたくなったので69をお願いしました。
キレイなオマ○コです。パイパンなので舐めやすい。
栗を刺激すると、時折ビクンと反応して舌の動きが止まります。
嬢「もう○れたい

」
私「うん、がまんできない。

」
そして、嬢が帽子を装着すると思いきや、
○○ちゃんが私の上に覆い被さり、始めは先端を擦り付けるように動かしていましたが、
嬢「〇るね

」と甘い声で囁きました。
私「え、え、帽子は

」
嬢「大丈夫

」
何がどう大丈夫なのかしら・・
嬢の腰が下がり、ドーーーーン
〇〇付けを感じます。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
嬢「えへへ、○っちゃた

」
私「工エエェェ(´д`)ェェエエ工」
私が困った顔をしてると、
嬢「フフ、着けてますよ

」
と、小悪魔の微笑み。
さっきの69の時にお口で装着したようですが全く気付きませんでした。
安心

した所で騎乗位からスタートです。
下から見上げると、ゆさゆさと揺れるおっぱいがたまらないです。
始めは○○ちゃんが動き、部屋にはお尻と腰がぶつかる音と○○ちゃんの喘ぎ声が響きます。
私も動きたくなったので○○ちゃんの動きを抑えるように強く抱きしめ、そのまま○き上げるように動きました。
そして座位、正常位へと移行し腰を振りまくります。
○○ちゃんも私の腕をぎゅっと握り、さほど大きな鳴きは出ませんが、適度に感じてくれているようです。
いつものように後背の体勢になる前に波が・・・
正常位で逝きたい私としては、後背を諦め
下から嬢の肩を抱きDKをしながら、高速ピ〇〇ン
私「逝きそう

」
嬢「逝って、いっぱい出して

」
ドピュ


嬢がホールドしてるので、そのまま余韻に浸ります。
ホールドを解除されて、後処理をしてもらいました。
嬢「いっぱい出ましたね

」
私「ありがとう。気持ち良かったよ」
頂いたお茶を飲みながら少しお話
普段はOLと言っていましたが、シフトの時間帯を見ると、早番が多いので「ん?」と思いました。
シャワーで綺麗に洗って貰い、湯船につかり、セルフで拭いて着衣し、最後にカーテン手前で、ハグしてキスしてお別れです。