口コミ(体験談)|川崎ソープ クリスタル京都南町

王冠マークについて

口コミ体験談

店名川崎ソープ クリスタル京都南町
業種ギャルソープランド
エリア川崎南町
投稿日2018年07月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 22640円(室料込)
入浴料8640円+指名料1000円+サービス料13000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
平日休みの92魔。
6月が忙し過ぎた反動で、ここ最近は暇さえあれば風活にいそしむ、ロクデナシと化しております。

この日は久々に横浜の某店のオキニ嬢の出勤日だったので、昼前から黄金町に出撃!
・・・しかし、無念の当欠!(-_-;)

せっかく足を運んだのだからと、ここしばらく開拓していた箱ヘルへ目標を変更!
出勤嬢を確認してフリーで突撃!
・・・しかし、各店とも入ってみたい女の子がいない。
気に入った嬢も、夜まで売れている( ;´Д`)

今日は縁がなかったか・・・とあえなく退散しました。

帰りの電車の中、皆さんのや過去の自分の口コミを見ていると・・・、
地元川崎のクリスタル京都改め、クリスタルKGの3月頃の自分口コミが目に止まりました。

当時はオキニだったボーイッシュ系のAちゃん(仮名)に入ろうとしたところ、当欠となり、そのまま退店。
代わりに入ったスレンダー女子のBちゃん(仮名)がとても楽しい子でした。
そのBちゃんが、本日出勤!

あれからBちゃんの日記はトレースしていたものの、川崎ではピンサロでオキニができ、特にソープには惹かれなかったため、しばらく同店からは足が遠のいていました。

これも何かの縁!
と、短時間ながら久々に入ってみることにしました。

当時新人だったBちゃんは、今ではランク外ながらも立派な人気嬢。
電話で応対してくれたボーイ氏の計らいで、カツカツのスケジュールの中、60分で入れてもらいました。

余裕を持って15分ほど前に来店。
お店の外装は和風の趣を残していたクリスタル京都時代と変わり、今風のソリッドな概観に改装されていました。
一方で内装はほぼ変わらず。
フリーで3、4名先客がいましたが、余程Bちゃんがタイトなのか、すぐの案内となりました。

呼び出されると、クリスタル京都時代よりも入念にマウスウォッシュするようになりました。
そして当時と同じく、ピンクの照明のエレベーターでBちゃんと久々にご対面です。
お相手の女性
パネル写真では少しぽっちゃりにも見えますが、すらっとしたモデル系長身美女です。
逆パネマジと言えるでしょう。
92魔も決して背は低くないのですが、ヒールを履くと同じくらいになります。
お胸はB+くらいで小さめですが、何故だか揉みごたえはあります(笑)

性格はクールな見た目の通りサバサバしつつも、こちらを笑わせるのも上手な、風俗嬢らしからぬ女の子です。
かと思えば、キス魔でもあり、ぶりっ子のような仕草でキスを求めてきます。

何故ランクインしないのか、不思議なくらいいい子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
エレベーター内で「こんにちは、よろしくね!」
と挨拶すると、さっそく唇を尖らせて、

チュッ♪(´ε` )

とキスしてきます。

そのままニコッとして、

チュッ、チュッ、チュッ!

とついばむようなキスを連発。

あぁ、変わってないなぁ。よかった(*´ω`*)

エレベーターを出る時に、
「実はだいぶ前にも来たことがあって・・・」
と切り出すと、

「知ってるよ、覚えてるよ!」
と、当時の私の特徴を話してくれる彼女。

す、すごい!∑(゚Д゚)
何か月も前に1度だけ入っただけのオジサンをちゃんと覚えているなんて・・・。
いわく、全員を覚えているわけではないけど、「いい人」は覚えているんだとか。

な、何だか嬉しいなぁ~(*^ω^*)
もっと入っておけばよかった。

案内されたプレイルームは以前と同じ場所。
近況を話し合い、ふたりでゲラゲラ笑います。
その合間にも、ぶりっこしたり変顔したりしながら唇を尖らせて、何度もキスをねだってきます。

前回も思ったけど、これが若い頃の彼女(一般論)みたいで楽しいのです(^^)

話しながら相互アシストで脱がせ合うと、ソフトな手コキで牽制してきます( ;´Д`)
息子が大きくなると洗い場にご案内。
時間が短いのでササっと洗ってくれ、湯船にエスコート。
潜望鏡を堪能します。

前回も散々攻められましたが、他業種での勤務も長いという彼女のフ○ラは絶品!
早漏ならこれだけで果ててしまいそうな舌使いです( ;´Д`)

何度か波が来ましたが、何とかこらえつつ、私の息子は120%に。

「やっぱり大きいね!ベッド行こう」とBちゃん。
そういえば前回も私の息子の大きさを褒めてくれたなぁ。
体を拭いている時も、しゃがんでフ○ラで攻めてきます( ;´Д`)

ベッドにふたりで座ると、再び唇を尖らせてのおねだりから、キス攻めでスタート!

さて、どうするか・・・(-_-;)

いつもはここから女の子を攻め倒す92魔ですが、このBちゃんはなかなか強敵で、前回92魔の技はほとんど通用しなかったのです。
しかしこの数か月、コンスタントに遊んで、数々のヘルス嬢やピンサロ嬢を昇天させ、自信をつけてきている92魔。
レベルアップした姿を見せてやろう!

ということでBちゃんを寝かせ、全身リップで襲います。
首筋から乳首を攻めると、「んっ、んっ」と感じてくれるBちゃん。

スレンダーなウエストラインを経て、すらっと長い脚に舌を這わせ、彼女のセミパイパンのアソコにたどり着きます。

縦長のラインに小さな栗さん。
ペロッ!とすると「んっ!」と反応がします。

「いい?舐められるの好き?」と確認を取ると、
「いいよ、大好き!」と許可。

指で広げて栗を攻めます。
「んっ・・・んっ・・・」と感じてくれている様子ながら、やはり反応は盛り上がってきません。
しかしこれは想定内。ゆっくり攻め続けます。

静かながらも感じている様子のBちゃん。
指を1本挿入すると、ビッショリと濡れています!
中は少し緩めなものの、壁がネットリとまとわりついてきて、気持ちいい(*^ω^*)

舌の動きを止めずに、指で感じるスポットを優しく探します。

次第にビチャビチャと愛液が漏れてきます。
濡れが甘かった前回と比べると、今回はなかなか好感触です!
しかし、しばらく続けるとBちゃんの声が止まってしまいました。

あれ~、やっぱりダメかぁ・・・(´・_・`)
と92を離し、キスをしに顔を除くと応じるBちゃん。
「すっごい、気持ちいい!でもやっぱりオチ○チンがいいな!」

う~ん、なるほど。女心は難しいものですね(笑)

ということで帽子を装着して正常位で○!
「あっ・・・はぁ・・・」と、先ほどまで余裕綽々だった綺麗な顔を歪めながら大袈裟でない感じに喘ぐBちゃん。
ゆっくり大きくピ○○ンしながら、密着して顔を近づけると、ついばみキス!
これがなかなか興奮します(*^ω^*)

しかし、Bちゃんはやや体が硬く、長い脚が窮屈そう。
脚がブロックのようになってしまうので、体を入れ替えて彼女が上になります。
途端に攻める表情に変わり、大きく腰を動かしてきます。

これが・・・気持ちいい( ;´Д`)
本当に男のツボをよくわかっています。

ここで閃いた92魔は、バックをリクエストします。
ゆっくり深く○くと、
「あーっ!」と、ここで初めてBちゃんが大きな声で喘ぎます(*´∀`*)

以前のオキニのAちゃんもでしたが、長身で脚が長い女の子は、正常位よりもバックの方がしっかり○まで○って快感を得やすいのかもしれませんね。

ピ○○ン運動をスピードアップすると、
「あっあっあっ!」と大きな声で喘ぎながらガクッと崩れ落ちます。

「すごい気持ちいい!」と息絶え絶えのBちゃん。
攻めの手(腰?)を緩めない92魔。

しかし、
「でも正常位がいいな」とリクエストされます。

最後は密着正常位で大きくゆっくり。
Bちゃんも先ほど以上にとろけた表情で感じてくれています。
が、それを見てこちらが一気に高まってしまい、突然Finish!(*´Д`*)
たくさん発射してしまいました。

「すごーい!いっぱい出たね!」
と処理しながらも勝ち誇った表情のBちゃん。
今回も92魔の完敗でした(^^;;

少し残った時間は、賢者タイム・・・ではなく、ベッドに座りながら楽しくお喋り。
本当に、学生時代の彼女みたいな感覚のBちゃんでした(*^ω^*)
今回の総評
今回も92魔の技は通用せず、Bちゃんを絶頂に導くことはできませんでした。
悔しい~(>_<)
最近ピンサロやヘルスでいい気になっていた92魔の鼻は、見事にへし折られました。

聞けばこれまでほとんどイカされたことがないんだとか。
これはひとつ大きな宿題が出来てしまいました(笑)
逆に、次お相手してもらう時は、すべて任せて攻めてもらうのも手かもしれませんね。

一方で、プレーの合間のお喋りやイチャイチャはとても楽しく、また会いたいと思わせてくれる女の子です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフの丁寧かつ誠実な応対に好感を覚えました。
広くて一方向きの待合室も良しです。
このお店の改善してほしいところ
リニューアルキャンペーンで割引ではなく値上がり&今までなかった指名料を徴収するというのが納得できませんでした(苦笑)
人気店なので強気の商売をしているのでしょうか?
[!]このページについて報告