口コミ(体験談)|台北(たいぺい)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名台北(たいぺい)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2011年03月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 20000円(室料込)
通常料金の表示がありますが、だいぶ前からキャンペーンということで総額90分20000円(笑)。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
いわゆる、熟女・人妻店。ホームページの若い娘にはないテクニック(笑)のうたい文句に惹かれて女の子のあたりをつけてお店にTEL。キャンペーン料金とのことですが随分長いキャンペーンですな(笑)。
地下鉄三ノ輪で降り送迎をお願いしました。少し入り組んだところにあります。
まず入口から狭くこじんまりした店構え。待合室も狭い。
そういえば、店名で誤ったイメージを抱かれるのを防ぐ為かホームページに全員日本人と表記あり。
お茶とお絞りでしばし待機。
アルバム等は無し。
お相手の女性
うむ。確かに熟してます。ホームページの写真は背景がスタジオ(当たり前ですが)の為か妖艶な感じを出してますが狭い昭和な階段から降りて彼女。普通の、パートの主婦?って感じ。まぁこちらも生活に疲れた中年男ですから文句は言いません(笑)。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
狭い階段を登り個室へ。4畳半ぐらいか?昭和なアパート感丸出し。飲み物を取りに行った彼女。なかなか帰ってこないと思ったら途中で一度ひっくり返したとのこと(笑)。久しぶりにビンのコーラを見ました。

お互い脱いで裸を鑑賞。熟れてることを確認。虫歯がちら見して残念。やっぱり歯並びって重要だなと認識。

女の子はソープは初めてでイマイチ手際良くありません。微笑ましいところ(なんでも良くとりすぎ?笑)。

お風呂はタイル張りで狭く縁に腰掛けてまずは、愚息をペロペロ(嬉)。いい感じなところで次はマット。一生懸命やってくれたところでまずは昇天。

風呂に戻りマットを片付ける彼女に人妻なの?と聞けばバツイチとのこと。

ベッドにもどり、いい感じに熟れた(しつこい?)カラダを堪能してイザ鎌倉ってとこで(クライマックスって意味の慣用句です)、彼女いきなりレディースデーに突入(笑)。

血まみれコンドームを見ながらさすがに無理と判断でシャワーと着替え。階段下までお見送り。すぐ受付なのでキスするチャンスはごさいませんでした…残念。
今回の総評
いたって普通の大衆店。コンセプト通りのテクニック等は無し。女の子によるのか?
めくるめく期待をしなければ価格通りかな。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
リーズナブル。ホームページの写真はそそるんだけどな(笑)。
このお店の改善してほしいところ
ずっとキャンペーン料金なのはいかがなものか?
コンセプトをうたい文句通りにするには、イマイチ教育不足。次に期待します。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告