口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 錦糸町店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 錦糸町店
業種激安オナクラ
エリア錦糸町発・周辺
投稿日2017年11月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12000円+ホテル代が必要
60分コース8,000円+指名料1,000円+オプション4,500円ー口コミ割引1,000円ーイベント割引500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
日曜だけの姉さん、私の都合と合うのは月1ペース。明日がその日。1ケ月ちょっとぶりだ。
予約開始21時の2時間前にお店のサイトを確認すると。。。姉さんがいない。「えっ、もしかして休み?」
お店の更新が遅れているだけだ、と自分に言い聞かせ、その後10分おきにサイトを確認するも姉さんは登場しない。。。
居ても立っても居られず、お店に電話。
「○○○さん、明日は出勤しますよね」
「えっと、○○○さんは。。。。ごめんなさい、明日は予定に入っていないです。」
「そうですか。ありがとうございます。(冷静に応対するも完全に涙目。。)」
実はこの時、とある地方にいて21時に明日の予約を済ませた上で東京に戻る高速バスに乗る予定にしていたのですが。。。
21時まで時間をつぶす目的もなくなり、うなだれ状態で高速バスに乗車。
しかしこれが間違った選択だった。。。。。
東京駅までの2時間半、「姉さんどうしたんだろう?」「体調崩したのかな」「急に辞めちゃった?」・・・詮索は続く。
時刻は9:00、なにげなくお店のサイトを見ると。。。「なに、姉さん出勤?!」そこには見慣れた清楚な姉さんの姿!
「えっ、何、どういうこと。いやいやとにかく予約しなきゃ。」とは言え、ここは満員の高速バスの車中。
一応、理性のある私はここでの予約電話は躊躇した。「そうだ、チャットで。あれ、チャットが立ちあがっていない。。。。。」
東京駅に到着し飛び降りるように下車しお店に電話。この時すでに9:30。
「○○○さん、予約お願いします。ラスト枠空いていますか?」
「すみません、ラスト枠は埋まってしまいまして。」
私にとってラスト枠は特別な時間。
私との時間でその日を終えてもらえる、まぁ、自己満足なのですが、ラスト枠はなんとなく嬉しい。
そんな特別な時間はゲットできなかったが、なんとか予約だけは出来たぞ。

今日の部屋はいつもと同じPARIS。時間ギリギリにビルに到着するとエレベータ前で待つ姉さんの姿。
「よっ」と声をかかえる私。無言でほほ笑む姉さん。13回目となると、こんな何気ない挨拶も自然。
「一緒に上がる?」「うん」二人同じエレバータに乗り込む。
私は受付で代金を支払い一足先に部屋に、姉さんはお店にコール後、ちょっと遅れて入室でした。
お相手の女性
今日で13回目のご対面です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「久しぶり~」「久しぶりだね」いつもの様に1ケ月ぶりの再会を喜ぶことからスタート。
まずはいつもの様に軽く世間話。
昨晩の予約の話とラスト枠を取れなかった無念さを姉さんに伝えた。
「土曜日、結構仕事が大変だったから日曜はどうしようかギリギリまで悩んでんだ。ごめんね。」と姉さん。
姉さんが謝ることないのに気を使わせてしまったことをちょっと反省。
しばらくすると、姉さんからいつもの質問。 「今日はどうする?」
私の答えは決まっていた。「今日は姉さんをムチャクチャにしたい。。。。」
「えっ、どうしたの?」ちょっと戸惑う姉さん。前回、結構ハード攻めだったので今日はおしゃべりだと予想していたらしい。
(確かにこれまでのパターンは、ハード&抜きなしのおしゃべりが交互だったからね。)
理由は簡単。前回がハードすぎてその余韻が忘れられなかったから。
パンチラ好きの私が、姉さんのオールヌード・生乳吸い揉みの虜になってしまった、ただそれだけのこと。
最初は着衣のままモミモミ、次に服の中に手を忍ばせ、ブラの上からモミモミ、そして最後はブラをずらして生乳揉み吸い。
段々に吐息が激しくなる姉さんの姿。
そして最後にオールヌードで私の太ももにまたがり、激しい吐息とともに腰を振りまくる姉さんの変貌ぶりはその後夢にまで出てくるほどに
衝撃的な姿だった。あんなに乱れた姉さんをもう一度見たい。ただそれだけのこと。
「そうなんだ。夢に出てきたんだ。なんか嬉しい。。。。。」と恥ずかしそうな姉さん。
「夢でS○Xしてた。なぜか場所はレンタルルームPARISだったよ(笑)。姉さん、すごい大声で「もっと、もっと」ってすごかったよ。実際の姉さんもあんなに大声だすのかな?」
との問いかけに「声はあまり出さないかな」っていつも正直に答える姉さん。相変わらずの可愛さ100%。

前置きが長くなったが、今日のオプションは前回同様にオールヌード(揉み吸いあり)とケニーパック。
前回以上に、着衣のままモミモミ&ブラの上からモミモミにたっぷり時間をかけていると姉さんがちょっと不満げに一言。
「ねぇ、いつ直接揉んでくれるの?」
この一言で私の興奮はMAXに。襲い掛かるように服を脱がしブラをはぎ取り、揉みまくり&吸いまくり。姉さんの胸は私の吸いでベトベト。
姉さんの吐息がだんだんと激しくなり、顔が紅潮している。かわいい。。。。そしてエロい。
攻めるターゲットは下半身へと移動。まずはパンティチェックから。今日の姉さんはパンツスタイル(13回目にして初めて)。ズボンにうっすらと透けるパン線がいやらしい。
「ズボン脱がすね」との私の問いかけに恥ずかしそうに腰を浮かす姉さん。こういう何気ない仕草に興奮する。
しばらく下ランでの抱き付き&お尻モミモミで興奮を高めた上でいよいよオールヌードに。
前回は「恥ずかしい」と言って、私にパンティを脱がす権利を与えてくれなかった姉さん、今回は私の懇願に負けて、権利を譲ってくれた。
「恥ずかしい~」を連呼しながらも脱がしやすいように腰を浮かす姉さん、もぅ、最高にカワイイよ、姉さん。
ここからは抱き着き&揉み吸い&お尻モミモミを狂ったように続ける私、私の太ももにまたがって腰ふりふりの姉さん。
いつしか会話も途切れ、お互いに見つめ合いながら興奮状態に酔いしれるふたり。
我慢も限界、シコシコして欲しくなり自らパンツを脱いだ私に姉さんがポツリ一言。「自分で脱いじゃったんだ。。。。」
ごめん、パンツ脱がすの姉さんの役割だった。
姉さんはむさぼるように私のモノを握ってシコシコ・・・シコシコ・・・・
さほど時間はかからなかった。すでに興奮MAXだった私は一気に果ててしまった。
60分コースは時間に余裕があって嬉しい。お互いにシャワーを浴びて服を着て、ベットに並んでおしゃべりする時間がちゃんと残っている。
私がラスト枠にこだわるもうひとつの理由として、
「次のお客さんが待っていると思うと、早く部屋出てあげなきゃって焦るんだよね」との私の発言に「そんなこと気にしなくていいよ」と姉さん。それでも「いや、でもやっぱり・・・」としつこくこだわる私に「だから気にしなくていいって!」と怒る姉さん。
真剣に怒ってくれたことがなんか嬉しかった。でもこれからもラスト枠にはこだわるよ、姉さん。

帰りのエレベータ、扉が開くとなかに人はいない。「今日はよかったね」と姉さん。前回はエレベータに人が乗っていて「次にしようよ」と乗り込む私の袖を引いたことがあったからだ。
私としては人が乗っていてほしかったなあ。だって、また「次にしようよ」と袖を引いてほしかったから(笑)

今日は台風が関東上陸ですごい雨。「気を付けて帰りなよ」と声をかけて姉さんとお別れ。

次回は。。。絶対おしゃべりタイムにしよう。ねっ、姉さん。
今回の総評
揉み吸いされている時の紅潮した姉さんの表情、すごくカワイイです。
オールヌード、とっても綺麗だったよ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
何度も書きますが、姉さんと出会えたことです。
このお店の改善してほしいところ
チャットは常に立ち上がっていてほしい
[!]このページについて報告