メチャクチャ高級なソファーで電動付きの椅子に座らせて頂き、まずは耳の中をスコープファイバーでチェック!
意外にも初めて中を見せてもらいましたが、貴重な体験です。
鼓膜は薄くて初めましてでしたが、予想外に綺麗でした笑
ただ綿棒を使い過ぎてるようで少し赤みがありアドバイス頂きます。
一通り中のチェックと説明が終わると施術開始です。
耳の中をゴニョゴニョと綺麗にしているのがわかります。
手際がいいので安心感があり綺麗になっているのかわかります。
途中羽のようなものでグリグリされるのがやや音のせいか痛い感じがありますが、スッキリして聴こえがよくなった感じがします。
最後にアル…

応援コメント 8件