口コミ(体験談)|ぽっちゃり巨乳素人専門店 蒲田ちゃんこ
口コミ体験談
店名 | ぽっちゃり巨乳素人専門店 蒲田ちゃんこ |
---|---|
業種 | ぽちゃ・巨乳専門デリヘル |
エリア | 蒲田発・近郊 |
投稿日 | 2017年08月16日 |
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
- 料金(実際に支払った総額)
- 50分 5000円+ホテル代が必要
50分コース 5,000円 スーパーエドモントタイム - このお店の利用回数
- 2回目
- 受付からプレイ開始までの流れ
- こんにちは、変態腋舐めヤギオジサンのセイムスで御座います。
日々、紙食べたい、腋舐めたい、御腹揉みたい、っと皆様とは違う嗜好で悶々としております。
久し振りに時間が出来まして、前回良かった同じお店のHPを見るとお得なスーパーエドモントタイムのマークが出ています。
これはチャンスと思いながら、蒲田に向かう事にしました。
御店到着の1時間前に電話をしてみると、落ち着いた男性店員氏。
あれ、いつもの女性は!?と思いながらスーパーエドモントタイム【SET】で1時間後に遊びたい旨を伝えると、『SETは予約不可なので蒲田から再度電話をして下さい』と丁寧にお願いされました。
納得したのと、丁寧な対応で腹は立ちません。
お盆時期とあって、街も電車も空いていて移動は快適。
途中、東急線で座っていると、広瀬すずのような高校生か大学生の嬢様が私の前に立ち、濃紺のポロシャツから腋を見せてくれました。
『変態のオジサマ~、どうぞご覧になって~』と言われているようでした。
嬢様は、スマホをガン見、変態オジサンは嬢様の腋をガン見です。
早速ですが腋レポです。
全くの肌色で、ツルツルのようです。
見た感じ腋毛の処理は完璧でした。
若いんですからもう少し、だらしなくて良いんですけどね。
そんなこんなで、半立ち状態で蒲田駅に到着です。
少し恥ずかしく、カバンを前にした不自然な姿でホームを進みます。
改札を抜けて、再度電話するといつもの女性でホッとします。
マイルドな話し口調が大好きです。
レンタルルームのお願いと、SETでの御願いをして一旦切ります。
折り返しの電話を頂き、駅から3分程度の格安レンタルルームの名前を聞き、そこへ向かいます。
ちなみに、前回と同じレンタルルームと読み、近くまで行っていたのですが、1フロア下でした。
レンタルルームでは、店員氏が予約してくれているので『ちゃんこの50分コースです』と伝えるだけで助かります。
レンタルルームの部屋に入り、再度電話です。
あれ?また男性です。
ここで、なるべく大きな嬢様をオーダーしました…が!!
「SETでは、要望は受けられないですよ」っとつれない応答。
前回、女性店員さんは聞いてくれたんですけどねえ~。
ただ、体験談割引の対象に『口コミ情報局』も入っていることを確認しました。
HPには、他の口コミサイト3件が掲示されており、その3件限定のように見えていたのでスッキリしました。
電話を切ってから、写真撮影、シャワー、飲み物準備、歯磨きを済ませて、テレビを見て嬢様を待ちます。 - お相手の女性
- 金髪ロングヘアーに、凄く高いハイヒール、グリングリンな付けまつげ、というギャルな御姿。
指名ではありませんが、HPの紹介写真は黒髪の御嬢様風の穏やかさん、実物はキャバっぽいイイ女風でした。
帰宅後よ~くHPを見てみると、ブログのアイコン写真は実物そのなんま。
御顔は、御店年齢=実年齢のようで幼さが残る可愛らしい御顔です。
芸能人で言うとキャリーパミュパミュさんの御顔です。
そして、本指名NO,○だそうです!!
左足首にアートが在りましたが怖いやつではありません。
お目当ての御腹は、Dカップ程度で、張っていています。
ムニュ、タルンっとしてません。
ちと残念。
評価に困りますが、ブログのアイコン写真を基準にすれば…以下の評価ですハイ。 - 今回の写真プロフィール信用度
- … ほぼ写真の通り!
- プレイ内容
- テレビに見入りそうになった頃にノックです。
お待ちかねの御対面…あれ?誰だっけ?
出勤嬢様の写真は、一通り見たつもりでしたが…。
挨拶も早々に、『どうも~、御店に電話しちゃいますねえ~っ』とフランクな感じです。
支払いも済ませ、二言三言言葉を交わしますが、キャバ嬢風イイ女系サバサバ族な印象です。
主導権は、完全に嬢様で、私は借りてきたオジサン状態。
シャワーブースが小さい事もあり先に浴びるように言われ、素直に再シャワーです。
さっぱりして出ると、あら大変、嬢様がセルフで半分以上脱いでしまっています。
出てきた私に、色々と声を掛けてくれ、話が続きます。
世間話しで、場の空気は緩みますが嬢様リードです。
このままでは、若い女性の汗がシャワーで全て流されてしまいます。
あぁ~どうしよう。
勇気を出して雑談を突然さえぎり嬢様に、『シャワー前にアナルと腋を舐めたいのですが…イイ?』と、宣言。
嬢様は、『エッ~!!』っと引きながら質問を矢継ぎ早に投げかけます。
嬢様「なんで舐めたいの?汚いよ」
セ「変態だからだよ。汚い方が良いんだよ。」
嬢様「腋、汗かいてて汗臭いよ」
セ「それが最高級なのです」
そんなやり取りを数回繰り返し、ムリムリと言いいながらも、嬢様はノーシャワーでベッドへ。
先ずは、アナル舐めです。
宝物や、紙、香りは不在でした。メエー!!と鳴けず残念。
綺麗な肌色のアナルさんでしたが、アナル毛がチャームポイント。
ちょっと広げ過ぎだよ。っと指導も入りましたが入念にテイスティング。
次に、御待ちかねの腋です。
軽い抵抗を受けますが、バンザイしてくれました。
いただきま~す!!
ここで腋レポです。
素肌と変わらない様子に御手入れされていました。
でも、舐めるとジョリ感は在りますが、毛や黒点は視認出来ません。
今回、最高だったのが若い女子の汗臭がクリアに感じられた事です。
汗から、汗臭さや刺激臭を除いたような腋汗エッセンスの香りです。
もう、この時点でカチカチです。
左腋を味わった後、これは右腋でフィニッシュしようと決めました。
いつものように立って頂き、手つかずの右腋をペロッ。
早速、嬢様に手でするように依頼し、私は御腹を揉み始めます。
嬢様からは「新種~!!」「なに~、気持ち良いの~?」っとの激励を受けます。
手の動きを、コーチングし少しハードに握らせ、乱暴に動かせます。
オッパイも少し揉みましたが、やっぱり御腹モミに戻ります。
徐々に波が来ます。
ここで、腋舐めトランシーバーで、逝く旨を交信しますが無反応です。
仕方ないので、発射しても荷物やベッドに影響しない様な体制・位置に相撲の取り組みのように移動です。
発射しても大丈夫な位置を確保し、ハード腹揉み&ジョリ感で思いっ切り発射です。
嬢様は、「初めて!!」「新種!!」「凄い!!」を連発し喜んでくれました。
私は、フラフラとシャワーブースに向かい後始末。
続いて嬢様も、シャワーを浴びてさっぱりです。
その後は、嬢様の夏の過ごし方や、帰省の話や将来の就きたい職業について、御腹を撫でたり、揉んだりしながら聞きました。
アラームが鳴り、お片付けです。
忘れそうだったオッパイモミや舐めをチョコット味わって終了です。
洗面台に、イソジンが…口ゆすぐの忘れてました。
でも嬢様から、『良いのよキスしないんなら』と言われ我に返りました。
そうだ、キスしてないや。
やっぱり詰めの甘いセイムスでした。 - 今回の総評
- 勇気を出して、やりたいプレー宣言をして良かったです。
宣言は、大事なんだと実感しました。
おかげで、最高級の若い腋に巡り合えました。
イヤイヤ言いながら、じわじわ解禁してくれると嬉さ倍増ですね。
キスを、完全にし忘れるという失態してしまいました。
反省です。 - 今回の満足度
- … 良かったよ!
- このお店の良いところ
- 凄く安くポッチャリさんと遊べる。
これまで2名の嬢様と遊びましたが、お二人とも御顔が可愛い。 - このお店の改善してほしいところ
- 特に無いです。
受け付けは女性店員氏、希望です。
この口コミへの応援コメント(30件中、最新3件)