指定された待ち合わせにいくと
時間に声をかけてくれます
軽く雑談をしながら ホテルへと
こういうお店初めてですか?
ん? そうですね
そうなんだ あ 指名してくれてありがとう 笑
という感じで会話がスタート
少しおっとり飲んびり気味です
歩きながらどんなことをするの?と尋ねながら
自宅に呼ばれると 少し家事みたいなこともするとか
あまり呼ばれないと教えてくれます 笑
独身なら 結構楽しいかもしれませんね
ホテルでの処理をして事務処理
※誕生日なら3000円オフです!
ここはいわゆるコンセプト系な感じですかね
小生良くわかっていませんが
裸エプロ…

応援コメント 17件