お店からのコメント
紙タバコ:吸いません
電子タバコ:吸いません
タトゥ(ワンポイント):ありません
オプション:全部可
☆ソフト即シ◯ク【☓】
(受付後に除菌していただきます)
《質問Q&A》
【Q1】自分の性格を一言で言うと?
のんびりやさん♡
【Q2】S度 or M度
S 60% M 40%
【Q3】好きな食べ物or飲み物は?
ラーメン好きです!
割と普通の水とかが好きだったりする…!
【Q4】今一番ハマっていることは?
昔のアニメを見返すこと!
【Q5】趣味や特技は?
アニメとかアイドルが好きです!
特技は絵を描くこと♡
【Q6】前職はなんですか?
学生です!
【Q7】男性のタイプは?
好き→私のことが好きな人♡
嫌い→私のことが好きじゃない人
【Q8】ドキっとする男性の仕草は?
ご飯を美味しそうに食べるところ♡
【Q9】普段はどんなファッションが好きですか?
可愛い女の子らしい服装が好きです♡
【Q10】好きなアニメや映画は?
ガンダムシリーズ全部見てます!
マクロスとかファフナーもお話出来きます!ロボットアニメ以外も見てるので色々話しましょう♡
【Q11】好きなスポーツは?
強いて言うなら野球…?
【Q12】好きなアーティストは?
アニソン中心に色々聴きます!
最近はイコラブとか好きです♡
【Q13】『パイパンですか?』
パイパンです!
06/23 14:40 更新
お店からのコメント
電子タバコ:吸いません
タトゥ(ワンポイント):ありません
オプション:全部可
☆ソフト即シ◯ク【☓】
(受付後に除菌していただきます)
《質問Q&A》
【Q1】自分の性格を一言で言うと?
のんびりやさん♡
【Q2】S度 or M度
S 60% M 40%
【Q3】好きな食べ物or飲み物は?
ラーメン好きです!
割と普通の水とかが好きだったりする…!
【Q4】今一番ハマっていることは?
昔のアニメを見返すこと!
【Q5】趣味や特技は?
アニメとかアイドルが好きです!
特技は絵を描くこと♡
【Q6】前職はなんですか?
学生です!
【Q7】男性のタイプは?
好き→私のことが好きな人♡
嫌い→私のことが好きじゃない人
【Q8】ドキっとする男性の仕草は?
ご飯を美味しそうに食べるところ♡
【Q9】普段はどんなファッションが好きですか?
可愛い女の子らしい服装が好きです♡
【Q10】好きなアニメや映画は?
ガンダムシリーズ全部見てます!
マクロスとかファフナーもお話出来きます!ロボットアニメ以外も見てるので色々話しましょう♡
【Q11】好きなスポーツは?
強いて言うなら野球…?
【Q12】好きなアーティストは?
アニソン中心に色々聴きます!
最近はイコラブとか好きです♡
【Q13】『パイパンですか?』
パイパンです!