お店からのコメント
紙タバコ:吸いません
電子タバコ:吸います
タトゥ(ワンポイント):ありません
オプション:全部可
☆ソフト即シ◯ク【☓】
(受付後に除菌していただきます)
《質問Q&A》
【Q1】自分の性格を一言で言うと?
ふわふわ
【Q2】S度 or M度
S 40% M 60%
【Q3】好きな食べ物or飲み物は?
エビマヨおにぎり🍙!
緑茶!
【Q4】今一番ハマっていることは?
ゲーム実況をみること!
【Q5】趣味や特技は?
アニメを見ること!
特技は生花!
【Q6】前職はなんですか?
内勤さん!
【Q7】男性のタイプは?
好き→面白くて紳士な男性
嫌い→自己中で汚い人
【Q8】ドキっとする男性の仕草は?
ちょっとした優しさ!
【Q9】普段はどんなファッションが好きですか?
ふわふわした服!
【Q10】好きなアニメや映画は?
黒執事、コードギアス、イニD!
【Q11】好きなスポーツは?
バレーボール!
【Q12】好きなアーティストは?
keshi
06/08 18:59 更新
お店からのコメント
電子タバコ:吸います
タトゥ(ワンポイント):ありません
オプション:全部可
☆ソフト即シ◯ク【☓】
(受付後に除菌していただきます)
《質問Q&A》
【Q1】自分の性格を一言で言うと?
ふわふわ
【Q2】S度 or M度
S 40% M 60%
【Q3】好きな食べ物or飲み物は?
エビマヨおにぎり🍙!
緑茶!
【Q4】今一番ハマっていることは?
ゲーム実況をみること!
【Q5】趣味や特技は?
アニメを見ること!
特技は生花!
【Q6】前職はなんですか?
内勤さん!
【Q7】男性のタイプは?
好き→面白くて紳士な男性
嫌い→自己中で汚い人
【Q8】ドキっとする男性の仕草は?
ちょっとした優しさ!
【Q9】普段はどんなファッションが好きですか?
ふわふわした服!
【Q10】好きなアニメや映画は?
黒執事、コードギアス、イニD!
【Q11】好きなスポーツは?
バレーボール!
【Q12】好きなアーティストは?
keshi