みい【エコノミークラス】のプロフィール|Flower(フラワー)

マイガールに追加
愛嬌抜群!ごっくん可能キャスト
みい【エコノミークラス】(20)
T150 B86(E)-W62-H88
みい【エコノミークラス】 Flower(フラワー)(デリヘル)
  • みい【エコノミークラス】 Flower(フラワー)(デリヘル)
  • みい【エコノミークラス】 Flower(フラワー)(デリヘル)
  • みい【エコノミークラス】 Flower(フラワー)(デリヘル)
  • 06/08 入店!
  • ヒメ日記 3件

出勤予定

06月24日(水)
06月25日(木)
06月26日(金)
06月27日(土)
06月28日(日)
06月29日(月)
06月30日(火)

みい【エコノミークラス】のヒメ日記(3件)

  • みい【エコノミークラス】 アクアブルーのお兄さんへ Flower(フラワー)
    アクアブルーのお兄さんへ
    06/09 02:00
  • みい【エコノミークラス】 ビジホのお兄さんへ Flower(フラワー)
    ビジホのお兄さんへ
    06/09 01:00
  • みい【エコノミークラス】 しゅっきんっ Flower(フラワー)
    しゅっきんっ
    06/08 18:20
もっと見る(3件)

お店からのコメント

【エコノミーキャスト価格でご案内可能】


「小さいから可愛い。」

そう思った方ほど、

【みい】ちゃんの魅力をまだ半分しか見ていません。

━━━━━━━━━━━━━━

エコノミークラスのため、
通常料金よりもお得にご案内可能です。

料金は下記をご覧ください。

━━━━━━━━━━━━━━

まず最初にお伝えしたいのは、この特別なご案内です。

気になっていた。

一度会ってみたかった。

そんな方には非常におすすめしやすいタイミング。

だからこそ、まずは【みい】ちゃんという女の子を知っていただきたいと思います。

150cm。

小柄。

ガーリーな雰囲気。

一覧で見た瞬間に、

「可愛いな」

と思う方も多いはずです。

ですが実際に会うと、それだけでは終わりません。

おっとりしている。

柔らかい。

優しい。

話していて落ち着く。

そんな空気を持っています。

初対面の人と話すのが苦手な方でも安心。

変に気を遣わない。

無理に盛り上げようとしない。

自然体。

だから居心地が良い。

一緒にいる時間が心地良い。

こういう魅力は写真だけでは伝わりません。

また、お菓子作りが好きだったり、一番くじが好きだったり。

好きなことを話している時の表情も魅力的です。

楽しそう。

嬉しそう。

その空気が自然に伝わってきます。

そして【みい】ちゃんの強みは、親しみやすさ。

高級感がある人。

美人な人。

スタイルが良い人。

そういう魅力を持った女性はたくさんいます。

でも、

「また会いたい」

と思わせる女性は意外と少ない。

【みい】ちゃんは後者です。

一緒にいて楽しい。

居心地が良い。

だから印象に残る。

派手なインパクトではなく、

じわじわ好きになるタイプ。

会ったあとに良さが増していくタイプです。

さらに、見た目とのギャップもあります。

小柄で可愛らしい。

でも話してみると意外としっかりしている。

自分の好きなことを持っている。

そういう芯の部分も感じられます。

だから単純な“可愛い子”で終わらない。

ちゃんと魅力が残る。

ここが大きなポイントです。

正直に申し上げます。

派手さを求めるなら他にも選択肢はあります。

ですが、

自然体。

優しさ。

親しみやすさ。

一緒にいる安心感。

そういった魅力を求めるなら、

【みい】ちゃんは非常におすすめです。

気付けば時間があっという間に過ぎている。

そして帰ったあとに思い出す。

そんな魅力を持った女の子です。

ぜひ一度、

【みい】ちゃんの空気感を体感してみてください。

※ごっくん 4,000円
※動画撮影(身体のみ)5,000円

コース料金 ※指名料込
 60分 17,000円
 80分 22,000円
 100分 26,000円
 120分 32,000円
 150分 39,000円
 180分 47,000円

※180分以上のコースはご相談下さい。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  若林店長から
  スペシャルコメント
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

いや~( ̄▽ ̄)

【みい】ちゃんはですね、

こういう言い方すると怒られるかもしれませんが、

“あとから効くタイプ”です(笑)

最初は、

「可愛い系だな~」

くらいなんですよ。

でも話してると、

「あれ?なんか居心地いいぞ?(゚ω゚)」

ってなるんです♪

しかもおっとりしてるから変な圧がない(笑)

これ意外と大事なんですよね(´ω`)

あと個人的には、

好きなことを話してる時の笑顔がすごく良いと思います(。・ω・。)

楽しそうな人って魅力ありますから♪

気付けば応援したくなるタイプです(^_^;)

こういう子は一回会うと印象残りますよ~( ω )

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【みい】ちゃんに関して
もっと知りたい方はXのDMください♪

X(旧Twitter)
ID:@waka_business

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
06/08 06:14 更新
違反報告
この情報を通報する
[!]このページについて報告