プロフィール
- 本指名料(リピーター様)
- 2,200円(税込)
- 特別指名料(初めて会う際から加算)
- 0円
- フリースタールコースで遊べますか?
- 〇
- パンティ(持帰り可)・2,200円
- 〇
- パンスト(持帰り可)・1,100円
- 〇
- ローター・2,200円
- 〇
- バイブ・5,500円
- 〇
- オナニー鑑賞・5,500円
- ×
- 顔射・5,500円
- ×
- 聖水・3,300円
- ×
06/19 11:23 更新
お店からのコメント
【女の子へ色々質問してみました!】
◆休日の過ごし方は?
ショッピング行きます!とにかくお出かけ大好きです!
◆あなたはどんな性格ですか?
穏やかでおっとりとした性格です
◆理想のタイプの男性は?
高身長で積極的でリードしてくれる人かな
◆血液型は何型ですか?
A型です!
◆趣味・マイブームは?
んー、暇とかあればネトフリ見てるかなっ
◆好きな飲み物は?
水しか飲まないです!
◆好きなお菓子は何ですか?
ブラックサンダーです!あ、あと、たべっこ動物も好きです♪
◆学生時代は何部ですか?
吹奏楽部でトロンボーン吹いてました!
◆悩み事は人に相談できる?
1番はお母さん、友達に相談します!
◆今、1番大切にしている物はなんですか?
お小遣いで買ったDIORのピアスとネックレス♡
◆好きな洋服は何系?
綺麗め系です!月1snidelで買うのが御褒美です♪
◆好きなコスプレは?
んー、やったことないからなぁ〜
何が似合うかなっ
◆将来の夢は?
エステとかで自分のお店開きたいです!
◆デートで行きたい場所は?
ディズニーシーです!
◆右利き?左利き?
右利きです
◆好きなTVやアニメは?
特にこれと言ったのはないかなっ
◆普段の私服はどんな感じ?
ワンピースが多いです!
◆ネイルはしていますか?
してます‼
◆お酒は好きですか?
好きだけど友達といる時に飲むくらいかなー
◆スポーツ観戦するならなに見ますか?(格闘技も含めて)
野球みたいです!甲子園すきでした!
◆普段運動はしますか?
んー特にしないです!
◆LINE派?電話派?(SNS派?)
電話派です!早く話して早く終わらせたい笑
◆ペットは飼ってますか?
実家でトイプードルかってます!
お揃いのパジャマ買ったり、わんちゃん、だーいすきです!
◆もし自分を動物に例えるなら?
んーねこですかね、、マイペースでありのままで自分のしたい時に動くみたいな、、
◆得意料理は何ですか?
炒め物とかかなーー
◆出身は?
香川県です!
◆ユニバ派?ディズニ―派?
ディズニー派です!
◆寝る前のルティーンは?
アロマ炊いて、癒しムードに入って寝ます笑
◆自分は派手だと思いますか?地味ですか?
派手ではないかなっ
◆褒められて嬉しい言葉は?
大人っぽいねですかね、、
◆最終学歴は?
専門卒です
◆アルバイトの経験はありますか?
カフェや、コンビニ掛け持ちで3個してたこともあります笑
◆ボランティアに興味はありますか?
んーあんまりかな
◆リフレッシュ方法、ストレス発散方法は?
とりあえず友達に話す!ことです
◆浮気は許せる?許せない?
許せないです
◆どんな風に甘えますか?
手繋いだり、ぎゅってしたりとかかな
◆自分が可愛いな~と思う時は?
んーー酔っていっぱい話してる時ですかね笑
◆携帯電話がない生活はできますか?
だめです!
◆1週間後に世界が終わるとしたら何をしますか?
食べたいものいーーぱいたべます!
◆下着にはこだわってますか?
ありますね、、サルート系とか、薄ピンク、可愛い系ばっかりです♪
◆大人のオモチャは好きですか
すきですっ!いじめられるのとか?!(/// ^///)
◆ベットに入れば電気は消して欲しい?
消してほしいです!
◆ファーストキスはいつですか?
中3です!
◆男性経験はありますか?
あります!
◆初めてのエッチは?
高校生のとき
◆エッチな動画観ますか?
見ないです!
◆エッチするならラブホ派?自宅派?
自宅派です
◆あなたは何フェチですか?
匂いフェチかな
◆男の人がセクシーと思う時は?
腹筋とかチラ見えした時です
◆好きな下着の色は?
ピンク!薄ピンク♪
◆お肌の色は白い?普通?少し焼いてる?
白いです
◆煙草は吸いますか?(アイコス?電子タバコ?紙タバコ?)
吸わないです
◆髪型・長さ・質感は?
いまは胸上です!
サラサラにこだわってるので月1美容院は必須です!
◆体型を教えて下さい!(細い・標準・むっちり・グラマー・ぽっちゃり)
むっちりかな、、痩せないと!
◆現在の職業は?(言える範囲で)
色々やめちゃってニートです笑
◆初恋はいつですか?
中3です
◆有名人で誰に似てる?
渋谷凪咲ちゃんの目に似てるとよく言われます♪
◆自分の性格好きな所は?
おっとりしてるところ!
◆自分の性格でダメな所は?
マイペースな所です笑
◆コンビニでついつい買ってしまう物は?
んーーあんまり行かないけどおにぎりかな
◆携帯で良く使う機能は?
Netflixです!
◆ベットに入れば電気は消す?着ける?
消します!
◆好きなブランドは?
Dior、snidel
◆好きな言葉は?
ありがとうです!
◆インドア派?アウトドア派?
アウトドア派です!
◆何かギャンブルしますか?
しないです!
◆好きな音楽は?
西野カナの友達♡♡
◆どんな時にキュンとしますか?
なにかしてもらった時とか、荷物もってくれた時!
◆YouTube観ますか?
見ます!美容系とか
◆TikTok観ますか?
見ます!
◆カラオケで歌う曲は?
西野カナが多いです!
◆¥3000以内で欲しい物は?
んーー、パックです!
◆平均睡眠時間は?
6時間です!
◆朝型?夜型?
朝型です!
◆好きなおにぎりの具は?
鮭です!
◆外国人は好きですか?
好きですよ!今でも関わってる外国の方いてます!
◆手を握るのは好きですか?
好きです!
◆今最高に幸せ!どんなとき?
美味しいもの食べてる時です!
◆引いてしまう男性の仕草や行動は?
M過ぎる人ですかね、
◆自分のエッチ度は?(10段階で)
6くらいかな!
◆お尻に自信ありますか?
あります!
◆勝負下着の色は?
もちろんピンク!
◆下着はTバック?フルバック?
Tバッグです!
◆おっぱいは柔らかい方ですか?
柔らかいです!
◆パイパンですか?
もちろんパイパンです!
◆エッチするのは食後?食前?
食前かな
◆SかMで言うと?
Mです!
◆潮吹いた事ありますか?
恥ずかしいですがあります笑
◆食事やデート等コース中の外出は可能ですか?
めっちゃ嬉しいです!
もっとのお客様のこと知れてとっても良い機会になりそうです♪
06/19 11:23 更新
お店からのコメント
◆休日の過ごし方は?
ショッピング行きます!とにかくお出かけ大好きです!
◆あなたはどんな性格ですか?
穏やかでおっとりとした性格です
◆理想のタイプの男性は?
高身長で積極的でリードしてくれる人かな
◆血液型は何型ですか?
A型です!
◆趣味・マイブームは?
んー、暇とかあればネトフリ見てるかなっ
◆好きな飲み物は?
水しか飲まないです!
◆好きなお菓子は何ですか?
ブラックサンダーです!あ、あと、たべっこ動物も好きです♪
◆学生時代は何部ですか?
吹奏楽部でトロンボーン吹いてました!
◆悩み事は人に相談できる?
1番はお母さん、友達に相談します!
◆今、1番大切にしている物はなんですか?
お小遣いで買ったDIORのピアスとネックレス♡
◆好きな洋服は何系?
綺麗め系です!月1snidelで買うのが御褒美です♪
◆好きなコスプレは?
んー、やったことないからなぁ〜
何が似合うかなっ
◆将来の夢は?
エステとかで自分のお店開きたいです!
◆デートで行きたい場所は?
ディズニーシーです!
◆右利き?左利き?
右利きです
◆好きなTVやアニメは?
特にこれと言ったのはないかなっ
◆普段の私服はどんな感じ?
ワンピースが多いです!
◆ネイルはしていますか?
してます‼
◆お酒は好きですか?
好きだけど友達といる時に飲むくらいかなー
◆スポーツ観戦するならなに見ますか?(格闘技も含めて)
野球みたいです!甲子園すきでした!
◆普段運動はしますか?
んー特にしないです!
◆LINE派?電話派?(SNS派?)
電話派です!早く話して早く終わらせたい笑
◆ペットは飼ってますか?
実家でトイプードルかってます!
お揃いのパジャマ買ったり、わんちゃん、だーいすきです!
◆もし自分を動物に例えるなら?
んーねこですかね、、マイペースでありのままで自分のしたい時に動くみたいな、、
◆得意料理は何ですか?
炒め物とかかなーー
◆出身は?
香川県です!
◆ユニバ派?ディズニ―派?
ディズニー派です!
◆寝る前のルティーンは?
アロマ炊いて、癒しムードに入って寝ます笑
◆自分は派手だと思いますか?地味ですか?
派手ではないかなっ
◆褒められて嬉しい言葉は?
大人っぽいねですかね、、
◆最終学歴は?
専門卒です
◆アルバイトの経験はありますか?
カフェや、コンビニ掛け持ちで3個してたこともあります笑
◆ボランティアに興味はありますか?
んーあんまりかな
◆リフレッシュ方法、ストレス発散方法は?
とりあえず友達に話す!ことです
◆浮気は許せる?許せない?
許せないです
◆どんな風に甘えますか?
手繋いだり、ぎゅってしたりとかかな
◆自分が可愛いな~と思う時は?
んーー酔っていっぱい話してる時ですかね笑
◆携帯電話がない生活はできますか?
だめです!
◆1週間後に世界が終わるとしたら何をしますか?
食べたいものいーーぱいたべます!
◆下着にはこだわってますか?
ありますね、、サルート系とか、薄ピンク、可愛い系ばっかりです♪
◆大人のオモチャは好きですか
すきですっ!いじめられるのとか?!(/// ^///)
◆ベットに入れば電気は消して欲しい?
消してほしいです!
◆ファーストキスはいつですか?
中3です!
◆男性経験はありますか?
あります!
◆初めてのエッチは?
高校生のとき
◆エッチな動画観ますか?
見ないです!
◆エッチするならラブホ派?自宅派?
自宅派です
◆あなたは何フェチですか?
匂いフェチかな
◆男の人がセクシーと思う時は?
腹筋とかチラ見えした時です
◆好きな下着の色は?
ピンク!薄ピンク♪
◆お肌の色は白い?普通?少し焼いてる?
白いです
◆煙草は吸いますか?(アイコス?電子タバコ?紙タバコ?)
吸わないです
◆髪型・長さ・質感は?
いまは胸上です!
サラサラにこだわってるので月1美容院は必須です!
◆体型を教えて下さい!(細い・標準・むっちり・グラマー・ぽっちゃり)
むっちりかな、、痩せないと!
◆現在の職業は?(言える範囲で)
色々やめちゃってニートです笑
◆初恋はいつですか?
中3です
◆有名人で誰に似てる?
渋谷凪咲ちゃんの目に似てるとよく言われます♪
◆自分の性格好きな所は?
おっとりしてるところ!
◆自分の性格でダメな所は?
マイペースな所です笑
◆コンビニでついつい買ってしまう物は?
んーーあんまり行かないけどおにぎりかな
◆携帯で良く使う機能は?
Netflixです!
◆ベットに入れば電気は消す?着ける?
消します!
◆好きなブランドは?
Dior、snidel
◆好きな言葉は?
ありがとうです!
◆インドア派?アウトドア派?
アウトドア派です!
◆何かギャンブルしますか?
しないです!
◆好きな音楽は?
西野カナの友達♡♡
◆どんな時にキュンとしますか?
なにかしてもらった時とか、荷物もってくれた時!
◆YouTube観ますか?
見ます!美容系とか
◆TikTok観ますか?
見ます!
◆カラオケで歌う曲は?
西野カナが多いです!
◆¥3000以内で欲しい物は?
んーー、パックです!
◆平均睡眠時間は?
6時間です!
◆朝型?夜型?
朝型です!
◆好きなおにぎりの具は?
鮭です!
◆外国人は好きですか?
好きですよ!今でも関わってる外国の方いてます!
◆手を握るのは好きですか?
好きです!
◆今最高に幸せ!どんなとき?
美味しいもの食べてる時です!
◆引いてしまう男性の仕草や行動は?
M過ぎる人ですかね、
◆自分のエッチ度は?(10段階で)
6くらいかな!
◆お尻に自信ありますか?
あります!
◆勝負下着の色は?
もちろんピンク!
◆下着はTバック?フルバック?
Tバッグです!
◆おっぱいは柔らかい方ですか?
柔らかいです!
◆パイパンですか?
もちろんパイパンです!
◆エッチするのは食後?食前?
食前かな
◆SかMで言うと?
Mです!
◆潮吹いた事ありますか?
恥ずかしいですがあります笑
◆食事やデート等コース中の外出は可能ですか?
めっちゃ嬉しいです!
もっとのお客様のこと知れてとっても良い機会になりそうです♪