プロフィール
- 本指名料(リピーター様)
- 2,200円(税込)
- 特別指名料(初めて会う際から加算)
- 0円
- フリースタールコース
- 〇
- パンティ(持帰り可)・2,200円
- 〇
- パンスト(持帰り可)・1,100円
- 〇
- ローター・2,200円
- 〇
- バイブ・5,500円
- 〇
- オナニー鑑賞・5,500円
- ×
- 顔射・5,500円
- ×
- 聖水・3,300円
- 〇
05/25 17:00 更新
お店からのコメント
【女の子へ色々質問してみました!】
◆休日の過ごし方は?
お家で映画観たり、Switchしたりしてること多いかな
◆あなたはどんな性格ですか?
めっちゃ甘えん坊〜!
◆理想のタイプの男性は?
紳士な人好き。あとちゃんと守ってくれる人
◆血液型は何型ですか?
A型だよ
◆趣味・マイブームは?
映画観ることかな。休みの日ずっと観てる時ある
◆好きな飲み物は?
オレンジジュース好き
◆好きなお菓子は何ですか?
じゃがりことか、かりかり梅つい買っちゃう
◆学生時代は何部ですか?
バスケ部と茶道部してたぁ
◆悩み事は人に相談できる?
あんまりできないタイプ。溜め込んじゃう
◆今、1番大切にしている物はなんですか?
大切にしてくれる人との時間かな
◆好きな洋服は何系?
ゆるっとした女の子っぽい感じ好き
◆好きなコスプレは?
セーラー服かわいいなって思う
◆将来の夢は?
好きな人と平和に幸せに暮らしたい
◆デートで行きたい場所は?
夕焼け見える海行きたい
◆右利き?左利き?
右利き!
◆好きなTVやアニメは?
映画ばっかり観てるかも
◆普段の私服はどんな感じ?
シンプルめ多いかな
◆ネイルはしていますか?
してないよ
◆お酒は好きですか?
弱いから全然飲めない笑
◆スポーツ観戦するならなに見ますか?
バスケは見ちゃう
◆普段運動はしますか?
ピラティスしてる
◆LINE派?電話派?
電話派!声聞きたいタイプ
◆ペットは飼ってますか?
飼ってないけど犬飼いたい
◆もし自分を動物に例えるなら?
ハムスターっぽいって言われる
◆得意料理は何ですか?
焼き小籠包つくれるよ
◆出身は?
大阪!
◆ユニバ派?ディズニー派?
ユニバ派かな
◆寝る前のルティーンは?
ストレッチしてから寝てる
◆自分は派手だと思いますか?地味ですか?
地味な方やと思う笑
◆褒められて嬉しい言葉は?
スタイルいいって言われたら嬉しい
◆最終学歴は?
専門学生だよ
◆アルバイトの経験はありますか?
歯科助手してた
◆ボランティアに興味はありますか?
興味はあるけどまだしたことない
◆リフレッシュ方法、ストレス発散方法は?
音楽聴いたり料理することかな
◆浮気は許せる?許せない?
絶対無理!
◆どんな風に甘えますか?
いっぱいくっつく笑
◆自分が可愛いな~と思う時は?
美味しいもの食べてる時かも
◆携帯電話がない生活はできますか?
無理かも笑
◆1週間後に世界が終わるとしたら何をしますか?
好きな人と一緒にいたい
◆下着にはこだわってますか?
ちょっとだけ。可愛いの好き
◆ベットに入れば電気は消して欲しい?
真っ暗がいい派
◆ファーストキスはいつですか?
高校生の時
◆男性経験はありますか?
少しだけあるよ
◆お肌の色は白い?普通?少し焼いてる?
白い方かな
◆煙草は吸いますか?
吸わない!
◆髪型・長さ・質感は?
セミロングで柔らかい感じ
◆体型を教えて下さい!
細めって言われること多いかも
◆現在の職業は?
学生してる
◆初恋はいつですか?
小学生の時かな
◆有名人で誰に似てる?
お天気お姉さんっぽいって言われたことある笑
◆自分の性格好きな所は?
綺麗好きなところ
◆自分の性格でダメな所は?
おっちょこちょいなとこ
◆コンビニでついつい買ってしまう物は?
じゃがりこ
◆携帯で良く使う機能は?
TikTokめっちゃ見る
◆ベットに入れば電気は消す?着ける?
消す!
◆好きなブランドは?
シンプルで可愛い系好き
◆好きな言葉は?
なんとかなる
◆インドア派?アウトドア派?
インドア派!
◆何かギャンブルしますか?
したことないけど競馬ちょっと気になってる笑
◆好きな音楽は?
洋楽好き
◆どんな時にキュンとしますか?
運転してるとこ見た時
◆YouTube観ますか?
料理系よく観る
◆TikTok観ますか?
ずっと見てる笑
◆カラオケで歌う曲は?
あんまりカラオケ行かないかも
◆¥3000以内で欲しい物は?
いい匂いのボディクリーム欲しい
◆平均睡眠時間は?
7時間くらい
◆朝型?夜型?
夜型!
◆好きなおにぎりの具は?
ツナマヨしか勝たん
◆外国人は好きですか?
好き!かっこいい
◆手を握るのは好きですか?
好き。安心するから
◆今最高に幸せ!どんなとき?
美味しいもの食べてる時
◆引いてしまう男性の仕草や行動は?
食べ方汚い人と物に当たる人はちょっと苦手かも。
◆自分のエッチ度は?(10段階で)
8
◆お尻に自信ありますか?
モチモチって言われる笑
◆勝負下着の色は?
やっぱり女の子はピンク!
◆下着はTバック?フルバック?
Tはたまーに笑
◆おっぱいは柔らかい方ですか?
ハリがあるって言われるよぉ
◆パイパンですか?
はい!
◆エッチするのは食後?食前?
食後かな、、
◆SかMで言うと?
MだけどたまにSでる笑
◆潮吹いた事ありますか?
まだない!
◆食事やデート等コース中の外出は可能ですか?
要相談です笑
05/25 17:00 更新
お店からのコメント
◆休日の過ごし方は?
お家で映画観たり、Switchしたりしてること多いかな
◆あなたはどんな性格ですか?
めっちゃ甘えん坊〜!
◆理想のタイプの男性は?
紳士な人好き。あとちゃんと守ってくれる人
◆血液型は何型ですか?
A型だよ
◆趣味・マイブームは?
映画観ることかな。休みの日ずっと観てる時ある
◆好きな飲み物は?
オレンジジュース好き
◆好きなお菓子は何ですか?
じゃがりことか、かりかり梅つい買っちゃう
◆学生時代は何部ですか?
バスケ部と茶道部してたぁ
◆悩み事は人に相談できる?
あんまりできないタイプ。溜め込んじゃう
◆今、1番大切にしている物はなんですか?
大切にしてくれる人との時間かな
◆好きな洋服は何系?
ゆるっとした女の子っぽい感じ好き
◆好きなコスプレは?
セーラー服かわいいなって思う
◆将来の夢は?
好きな人と平和に幸せに暮らしたい
◆デートで行きたい場所は?
夕焼け見える海行きたい
◆右利き?左利き?
右利き!
◆好きなTVやアニメは?
映画ばっかり観てるかも
◆普段の私服はどんな感じ?
シンプルめ多いかな
◆ネイルはしていますか?
してないよ
◆お酒は好きですか?
弱いから全然飲めない笑
◆スポーツ観戦するならなに見ますか?
バスケは見ちゃう
◆普段運動はしますか?
ピラティスしてる
◆LINE派?電話派?
電話派!声聞きたいタイプ
◆ペットは飼ってますか?
飼ってないけど犬飼いたい
◆もし自分を動物に例えるなら?
ハムスターっぽいって言われる
◆得意料理は何ですか?
焼き小籠包つくれるよ
◆出身は?
大阪!
◆ユニバ派?ディズニー派?
ユニバ派かな
◆寝る前のルティーンは?
ストレッチしてから寝てる
◆自分は派手だと思いますか?地味ですか?
地味な方やと思う笑
◆褒められて嬉しい言葉は?
スタイルいいって言われたら嬉しい
◆最終学歴は?
専門学生だよ
◆アルバイトの経験はありますか?
歯科助手してた
◆ボランティアに興味はありますか?
興味はあるけどまだしたことない
◆リフレッシュ方法、ストレス発散方法は?
音楽聴いたり料理することかな
◆浮気は許せる?許せない?
絶対無理!
◆どんな風に甘えますか?
いっぱいくっつく笑
◆自分が可愛いな~と思う時は?
美味しいもの食べてる時かも
◆携帯電話がない生活はできますか?
無理かも笑
◆1週間後に世界が終わるとしたら何をしますか?
好きな人と一緒にいたい
◆下着にはこだわってますか?
ちょっとだけ。可愛いの好き
◆ベットに入れば電気は消して欲しい?
真っ暗がいい派
◆ファーストキスはいつですか?
高校生の時
◆男性経験はありますか?
少しだけあるよ
◆お肌の色は白い?普通?少し焼いてる?
白い方かな
◆煙草は吸いますか?
吸わない!
◆髪型・長さ・質感は?
セミロングで柔らかい感じ
◆体型を教えて下さい!
細めって言われること多いかも
◆現在の職業は?
学生してる
◆初恋はいつですか?
小学生の時かな
◆有名人で誰に似てる?
お天気お姉さんっぽいって言われたことある笑
◆自分の性格好きな所は?
綺麗好きなところ
◆自分の性格でダメな所は?
おっちょこちょいなとこ
◆コンビニでついつい買ってしまう物は?
じゃがりこ
◆携帯で良く使う機能は?
TikTokめっちゃ見る
◆ベットに入れば電気は消す?着ける?
消す!
◆好きなブランドは?
シンプルで可愛い系好き
◆好きな言葉は?
なんとかなる
◆インドア派?アウトドア派?
インドア派!
◆何かギャンブルしますか?
したことないけど競馬ちょっと気になってる笑
◆好きな音楽は?
洋楽好き
◆どんな時にキュンとしますか?
運転してるとこ見た時
◆YouTube観ますか?
料理系よく観る
◆TikTok観ますか?
ずっと見てる笑
◆カラオケで歌う曲は?
あんまりカラオケ行かないかも
◆¥3000以内で欲しい物は?
いい匂いのボディクリーム欲しい
◆平均睡眠時間は?
7時間くらい
◆朝型?夜型?
夜型!
◆好きなおにぎりの具は?
ツナマヨしか勝たん
◆外国人は好きですか?
好き!かっこいい
◆手を握るのは好きですか?
好き。安心するから
◆今最高に幸せ!どんなとき?
美味しいもの食べてる時
◆引いてしまう男性の仕草や行動は?
食べ方汚い人と物に当たる人はちょっと苦手かも。
◆自分のエッチ度は?(10段階で)
8
◆お尻に自信ありますか?
モチモチって言われる笑
◆勝負下着の色は?
やっぱり女の子はピンク!
◆下着はTバック?フルバック?
Tはたまーに笑
◆おっぱいは柔らかい方ですか?
ハリがあるって言われるよぉ
◆パイパンですか?
はい!
◆エッチするのは食後?食前?
食後かな、、
◆SかMで言うと?
MだけどたまにSでる笑
◆潮吹いた事ありますか?
まだない!
◆食事やデート等コース中の外出は可能ですか?
要相談です笑