17:10 から遊べます
14時00分 更新

この情報を通報する
プロフィール
- 本指名料(リピーター様)
- 2,200円(税込)
- 特別指名料(初めて会う際から加算)
- 0円
- フリースタールコースで遊べますか?
- 〇
- パンティ(持帰り可)・2,200円
- 〇
- パンスト(持帰り可)・1,100円
- 〇
- ローター・2,200円
- 〇
- バイブ・5,500円
- 〇
- オナニー鑑賞・5,500円
- 〇
- 顔射・5,500円
- ×
- 聖水・3,300円
- 〇
06/13 18:28 更新
お店からのコメント
【女の子へ色々質問してみました!】
◆休日の過ごし方は?
見れてなかった番組まとめて見たり、お家のことしてゴロゴロしたり、美容室行ったりお洋服見に行ったりしてやりたかったことまとめてする贅沢な1日を作ったりしてます♪
◆あなたはどんな性格ですか?
初対面の方からは穏やかで人見知りしないって言われますが、仲良くなってからはマイペース、よく喋るって言われます笑
◆理想のタイプの男性は?
自分の知らないことをたくさん知ってたり優しい方がとっても魅力的だなぁと思います。
◆血液型は何型ですか?
めっちゃO型です、、!
◆趣味・マイブームは?
昔から香り物が大好きで、いろんな香水探すのが趣味です。
あと最近はラジオを聴いたりするのも好きです!
◆好きな飲み物は?
1日1L飲んじゃう日もあるくらいブラックコーヒーが好きです笑
◆好きなお菓子は何ですか?
絶対お家にあるくらいグミが好きです
◆学生時代は何部ですか?
合唱をしてました!
◆悩み事は人に相談できる?
出来ずに溜め込んじゃうタイプかもです、、
◆今、1番大切にしている物はなんですか?
二十歳の誕生日に自分で自分にプレゼントしたお財布です。
◆好きな洋服は何系?
シンプルな物も可愛い系なものも色々好きです!
◆好きなコスプレは?
制服です笑
◆将来の夢は?
自分のことも自分に関わってくれる方も大切にできる大人です。
◆デートで行きたい場所は?
映画に行ってそのあとご飯食べながら感想語り合いたいです!
◆右利き?左利き?
右利きです。
◆好きなTVやアニメは?
キングダム、Dr.STONE、転スラ、銀魂、ハイキュー!!が何周もするくらい好きです。
◆普段の私服はどんな感じ?
ワンピースを着ることが多いです!
◆ネイルはしていますか?
してないです。
◆お酒は好きですか?
あんまり飲めないです泣
◆スポーツ観戦するならなに見ますか?(格闘技も含めて)
水泳や、水上スポーツを見てみたいです。
◆普段運動はしますか?
したいなしたいなと思いつつできてないので、これからします笑
◆LINE派?電話派?(SNS派?)
電話です!なんなら直接会いたい派です。
◆ペットは飼ってますか?
飼ってないです。でも動物大好きなので、飼ってる友達に写真見せてもらったり、散歩中のわんこに話しかけちゃいます笑
◆もし自分を動物に例えるなら?
マイペースだから猫ですかね?
◆得意料理は何ですか?
栄養たっぷりの無水カレーです!月に2回は作ってます笑
あとかぼちゃや里芋の煮物を出汁とって作ってるって言ったら、驚かれたことがあるので、得意料理かもしれないです!
◆出身は?
西の方です。
◆ユニバ派?ディズニ―派?
洋楽が大好きなのでユニバが好きです!
◆寝る前のルティーンは?
動物のお気に入り動画を見て癒されてから寝ます。
◆自分は派手だと思いますか?地味ですか?
絶対に派手ではないので、地味かな?と思います。
◆褒められて嬉しい言葉は?
一緒にいて落ち着くって言われると嬉しいです。
◆最終学歴は?
高校卒です。
◆アルバイトの経験はありますか?
もちろんです!短期で工場に行ったり、2年近く働いたり、、
◆ボランティアに興味はありますか?
何度か行ったことありますが、お祭りの運営のお手伝いが1番楽しかったです。最近行けてないのでまた時間見つけて参加してみたいです。
◆リフレッシュ方法、ストレス発散方法は?
マッサージにいったり、髪質改善に行ったりして体を整えてリフレッシュします!これに運動が追加できるように頑張ります笑
◆浮気は許せる?許せない?
謝られて美味しいご飯連れて行ってもらったら許してしまうかもです、、泣
◆どんな風に甘えますか?
おかしいくらい見つめるかもです。
◆自分が可愛いな~と思う時は?
マカロン食べてる時はニッコニコで幸せなので可愛いです笑
◆携帯電話がない生活はできますか?
スマホをなくした事が3回ほどあるのですが、意外と全然大丈夫だったので3週間くらいだったら大丈夫だと思います!長期間は絶対にできません、、
◆1週間後に世界が終わるとしたら何をしますか?
会いたい人に会う!が最初に出てきましたが、その会いたい人にも1週間しか時間がない中で会ってもらうのは振り回してるみたいで嫌なので、ひたすら好きなものを食べます笑
◆下着にはこだわってますか?
気分を上げるためにも結構拘ってる方かな?と思います。
◆大人のオモチャは好きですか
好きです
◆ベットに入れば電気は消して欲しい?
恥ずかしいから薄暗くして欲しいです、、
◆ファーストキスはいつですか?
高校の時だったと思います
◆男性経験はありますか?
全然多い方じゃなくてむしろ少ないと思いますがあります、、
◆初めてのエッチは?
19歳?20歳の時です。
◆エッチな動画観ますか?
観ます!女の子かわい〜と思いながら見てます笑
◆エッチするならラブホ派?自宅派?
汚れちゃうといやだからホテルがいいかもです。
◆あなたは何フェチですか?
いい匂いって感じた人は相性いいって聞いた事があるし、私もそう思うので匂いフェチだと思います!
◆男の人がセクシーと思う時は?
腕まくりめっちゃセクシーだと思います。
◆好きな下着の色は?
白が可愛いと思います!
◆お肌の色は白い?普通?少し焼いてる?
白いって言われることが多いので、多分白いです笑
◆煙草は吸いますか?(アイコス?電子タバコ?紙タバコ?)
吸いません。
◆髪型・長さ・質感は?
サラサラロングです!笑
◆体型を教えて下さい!(細い・標準・むっちり・グラマー・ぽっちゃり)
標準体型かなと思います。
◆現在の職業は?(言える範囲で)
大学生です!
◆初恋はいつですか?
中学一年生の時です!
◆有名人で誰に似てる?
探してください。
◆自分の性格好きな所は?
面倒見がいい所です!
◆自分の性格でダメな所は?
すぐだらけちゃうところです泣
◆コンビニでついつい買ってしまう物は?
買うつもりなくても新しいグミが出てたら買っちゃいます笑
◆携帯で良く使う機能は?
サブスク系、YouTube、TikTokなどの映像見るアプリを周回してます。
◆ベットに入れば電気は消す?着ける?
消します!
◆好きなブランドは?
SNIDELとラルフローレンが好きです!
◆好きな言葉は?
好きこそ物の上手なれが好きです。
◆インドア派?アウトドア派?
インドアです!お家大好きです!でも遊ぶなら絶対外で遊びたいです。
◆何かギャンブルしますか?
やってみたさはあるのですが挑戦できず、、大人の趣味って感じがするので何かやってみたいです!まず知識つけないとですね笑
◆好きな音楽は?
洋楽が大好きです!
◆どんな時にキュンとしますか?
ギャップに弱いので、普段寡黙な人が好きなことについてたくさん話してくれたり、面白い人がたまに優しいとキュンとします。
◆YouTube観ますか?
めっちゃ観ます!東海オンエアや水溜りボンドなど「あの頃のYouTuber」が好きです笑
◆TikTok観ますか?
1日1時間くらい観てます!めっちゃ観てますね笑
◆カラオケで歌う曲は?
秦基博さんの「ひまわりの約束」がオハコです。
◆¥3000以内で欲しい物は?
モバイルバッテリー持ってなくて、充電なくなりそうになるたびレンタルしてるので、モバ充が欲しいです笑
◆平均睡眠時間は?
平日は6時間くらいで、週末に12時間くらい寝ます!
◆朝型?夜型?
めっちゃ夜型です。朝型の人ほんとに尊敬しかないです!
◆好きなおにぎりの具は?
しゃけと昆布が大好きです!最近おにぎり屋さんが増えててほんとに幸せです笑
◆外国人は好きですか?
国籍とか関係なく紳士的な方が好きです!
◆手を握るのは好きですか?
安心するので好きです。
◆今最高に幸せ!どんなとき?
すき焼きを食べてる時です笑
◆引いてしまう男性の仕草や行動は?
自分がレジ打っててしんどい思いをした事があるので、店員さんに偉そうにしてたらちょっとびっくりしてしまうかもしれないです。
◆自分のエッチ度は?(10段階で)
8くらい、、?
◆お尻に自信ありますか?
あります、、!
◆勝負下着の色は?
ピンク色です!ピンクって1番肌が綺麗に見える感じがして好きです。
◆下着はTバック?フルバック?
フルバックしか持ってなくて、Tバックもいつか履いてみたいです!
◆おっぱいは柔らかい方ですか?
ちっぱいだからめっちゃ柔らかくはないです泣
◆パイパンですか?
パイパンじゃないです。
◆エッチするのは食後?食前?
食後にお腹でてるのみられてるの恥ずかしいので食前の方が嬉しいです笑
◆SかMで言うと?
難しいですが、攻めてる時結構楽しいです!
◆潮吹いた事ありますか
少しだけあります
◆食事やデート等コース中の外出は可能ですか?
楽しそうです!全然大丈夫です。
06/13 18:28 更新
お店からのコメント
◆休日の過ごし方は?
見れてなかった番組まとめて見たり、お家のことしてゴロゴロしたり、美容室行ったりお洋服見に行ったりしてやりたかったことまとめてする贅沢な1日を作ったりしてます♪
◆あなたはどんな性格ですか?
初対面の方からは穏やかで人見知りしないって言われますが、仲良くなってからはマイペース、よく喋るって言われます笑
◆理想のタイプの男性は?
自分の知らないことをたくさん知ってたり優しい方がとっても魅力的だなぁと思います。
◆血液型は何型ですか?
めっちゃO型です、、!
◆趣味・マイブームは?
昔から香り物が大好きで、いろんな香水探すのが趣味です。
あと最近はラジオを聴いたりするのも好きです!
◆好きな飲み物は?
1日1L飲んじゃう日もあるくらいブラックコーヒーが好きです笑
◆好きなお菓子は何ですか?
絶対お家にあるくらいグミが好きです
◆学生時代は何部ですか?
合唱をしてました!
◆悩み事は人に相談できる?
出来ずに溜め込んじゃうタイプかもです、、
◆今、1番大切にしている物はなんですか?
二十歳の誕生日に自分で自分にプレゼントしたお財布です。
◆好きな洋服は何系?
シンプルな物も可愛い系なものも色々好きです!
◆好きなコスプレは?
制服です笑
◆将来の夢は?
自分のことも自分に関わってくれる方も大切にできる大人です。
◆デートで行きたい場所は?
映画に行ってそのあとご飯食べながら感想語り合いたいです!
◆右利き?左利き?
右利きです。
◆好きなTVやアニメは?
キングダム、Dr.STONE、転スラ、銀魂、ハイキュー!!が何周もするくらい好きです。
◆普段の私服はどんな感じ?
ワンピースを着ることが多いです!
◆ネイルはしていますか?
してないです。
◆お酒は好きですか?
あんまり飲めないです泣
◆スポーツ観戦するならなに見ますか?(格闘技も含めて)
水泳や、水上スポーツを見てみたいです。
◆普段運動はしますか?
したいなしたいなと思いつつできてないので、これからします笑
◆LINE派?電話派?(SNS派?)
電話です!なんなら直接会いたい派です。
◆ペットは飼ってますか?
飼ってないです。でも動物大好きなので、飼ってる友達に写真見せてもらったり、散歩中のわんこに話しかけちゃいます笑
◆もし自分を動物に例えるなら?
マイペースだから猫ですかね?
◆得意料理は何ですか?
栄養たっぷりの無水カレーです!月に2回は作ってます笑
あとかぼちゃや里芋の煮物を出汁とって作ってるって言ったら、驚かれたことがあるので、得意料理かもしれないです!
◆出身は?
西の方です。
◆ユニバ派?ディズニ―派?
洋楽が大好きなのでユニバが好きです!
◆寝る前のルティーンは?
動物のお気に入り動画を見て癒されてから寝ます。
◆自分は派手だと思いますか?地味ですか?
絶対に派手ではないので、地味かな?と思います。
◆褒められて嬉しい言葉は?
一緒にいて落ち着くって言われると嬉しいです。
◆最終学歴は?
高校卒です。
◆アルバイトの経験はありますか?
もちろんです!短期で工場に行ったり、2年近く働いたり、、
◆ボランティアに興味はありますか?
何度か行ったことありますが、お祭りの運営のお手伝いが1番楽しかったです。最近行けてないのでまた時間見つけて参加してみたいです。
◆リフレッシュ方法、ストレス発散方法は?
マッサージにいったり、髪質改善に行ったりして体を整えてリフレッシュします!これに運動が追加できるように頑張ります笑
◆浮気は許せる?許せない?
謝られて美味しいご飯連れて行ってもらったら許してしまうかもです、、泣
◆どんな風に甘えますか?
おかしいくらい見つめるかもです。
◆自分が可愛いな~と思う時は?
マカロン食べてる時はニッコニコで幸せなので可愛いです笑
◆携帯電話がない生活はできますか?
スマホをなくした事が3回ほどあるのですが、意外と全然大丈夫だったので3週間くらいだったら大丈夫だと思います!長期間は絶対にできません、、
◆1週間後に世界が終わるとしたら何をしますか?
会いたい人に会う!が最初に出てきましたが、その会いたい人にも1週間しか時間がない中で会ってもらうのは振り回してるみたいで嫌なので、ひたすら好きなものを食べます笑
◆下着にはこだわってますか?
気分を上げるためにも結構拘ってる方かな?と思います。
◆大人のオモチャは好きですか
好きです
◆ベットに入れば電気は消して欲しい?
恥ずかしいから薄暗くして欲しいです、、
◆ファーストキスはいつですか?
高校の時だったと思います
◆男性経験はありますか?
全然多い方じゃなくてむしろ少ないと思いますがあります、、
◆初めてのエッチは?
19歳?20歳の時です。
◆エッチな動画観ますか?
観ます!女の子かわい〜と思いながら見てます笑
◆エッチするならラブホ派?自宅派?
汚れちゃうといやだからホテルがいいかもです。
◆あなたは何フェチですか?
いい匂いって感じた人は相性いいって聞いた事があるし、私もそう思うので匂いフェチだと思います!
◆男の人がセクシーと思う時は?
腕まくりめっちゃセクシーだと思います。
◆好きな下着の色は?
白が可愛いと思います!
◆お肌の色は白い?普通?少し焼いてる?
白いって言われることが多いので、多分白いです笑
◆煙草は吸いますか?(アイコス?電子タバコ?紙タバコ?)
吸いません。
◆髪型・長さ・質感は?
サラサラロングです!笑
◆体型を教えて下さい!(細い・標準・むっちり・グラマー・ぽっちゃり)
標準体型かなと思います。
◆現在の職業は?(言える範囲で)
大学生です!
◆初恋はいつですか?
中学一年生の時です!
◆有名人で誰に似てる?
探してください。
◆自分の性格好きな所は?
面倒見がいい所です!
◆自分の性格でダメな所は?
すぐだらけちゃうところです泣
◆コンビニでついつい買ってしまう物は?
買うつもりなくても新しいグミが出てたら買っちゃいます笑
◆携帯で良く使う機能は?
サブスク系、YouTube、TikTokなどの映像見るアプリを周回してます。
◆ベットに入れば電気は消す?着ける?
消します!
◆好きなブランドは?
SNIDELとラルフローレンが好きです!
◆好きな言葉は?
好きこそ物の上手なれが好きです。
◆インドア派?アウトドア派?
インドアです!お家大好きです!でも遊ぶなら絶対外で遊びたいです。
◆何かギャンブルしますか?
やってみたさはあるのですが挑戦できず、、大人の趣味って感じがするので何かやってみたいです!まず知識つけないとですね笑
◆好きな音楽は?
洋楽が大好きです!
◆どんな時にキュンとしますか?
ギャップに弱いので、普段寡黙な人が好きなことについてたくさん話してくれたり、面白い人がたまに優しいとキュンとします。
◆YouTube観ますか?
めっちゃ観ます!東海オンエアや水溜りボンドなど「あの頃のYouTuber」が好きです笑
◆TikTok観ますか?
1日1時間くらい観てます!めっちゃ観てますね笑
◆カラオケで歌う曲は?
秦基博さんの「ひまわりの約束」がオハコです。
◆¥3000以内で欲しい物は?
モバイルバッテリー持ってなくて、充電なくなりそうになるたびレンタルしてるので、モバ充が欲しいです笑
◆平均睡眠時間は?
平日は6時間くらいで、週末に12時間くらい寝ます!
◆朝型?夜型?
めっちゃ夜型です。朝型の人ほんとに尊敬しかないです!
◆好きなおにぎりの具は?
しゃけと昆布が大好きです!最近おにぎり屋さんが増えててほんとに幸せです笑
◆外国人は好きですか?
国籍とか関係なく紳士的な方が好きです!
◆手を握るのは好きですか?
安心するので好きです。
◆今最高に幸せ!どんなとき?
すき焼きを食べてる時です笑
◆引いてしまう男性の仕草や行動は?
自分がレジ打っててしんどい思いをした事があるので、店員さんに偉そうにしてたらちょっとびっくりしてしまうかもしれないです。
◆自分のエッチ度は?(10段階で)
8くらい、、?
◆お尻に自信ありますか?
あります、、!
◆勝負下着の色は?
ピンク色です!ピンクって1番肌が綺麗に見える感じがして好きです。
◆下着はTバック?フルバック?
フルバックしか持ってなくて、Tバックもいつか履いてみたいです!
◆おっぱいは柔らかい方ですか?
ちっぱいだからめっちゃ柔らかくはないです泣
◆パイパンですか?
パイパンじゃないです。
◆エッチするのは食後?食前?
食後にお腹でてるのみられてるの恥ずかしいので食前の方が嬉しいです笑
◆SかMで言うと?
難しいですが、攻めてる時結構楽しいです!
◆潮吹いた事ありますか
少しだけあります
◆食事やデート等コース中の外出は可能ですか?
楽しそうです!全然大丈夫です。