●タイトル「とあるお店」投稿したのですが、お店が情報局さんへの掲載不可だそうで。
嫌がってるお店載せなくてもと思うんですが、自分はこの情報局さんでの情報がとてもありがたく、どなたかへの有益な情報になればと思いますし、また自分の楽しみの備忘録として活躍させていただいていますので出来る限りモザイクかけてこちらに投稿させて頂きます。
———————————————————-
なんだか降ってるんだか降らないんだかよくわからない4月の平日午後。
ぶらぶらと◯◯散歩。
予約も何も考えずに気になるお店に写真見学。
そんなんも楽しいんじゃない?と思ってましたが、それなりの降り方になってきてしまい、ええいもうこのお店でいいやっと玄関開けっぱなしですぐカウンターのお店に。
写真がずらりと並んでます。
カウンター内に3名、横に3名、やけにお兄さんの数が多い。
正直みんなぶっきらぼうな感じのお兄さんたち。
対応してくれたメガネお兄さんは中々の感じ。
一番早い子は?の問いに並んでいる写真の一番端を指差してくれました。
見ると若葉マーク。
しかも!某アイドルグループにいたビジュアル担当の子にそっくり。
スリーサイズは好みにいまひとつですが、若いってえのもあってご指名&会計。
おトイレは?と聞かれ行く行くと。
このトイレがなんとも。
今まで行ったソープで一番汚かった笑
ペーパーの芯が下に転がってましたからね。
先が思いやられました。
待合室に案内されると広くて薄暗い室内に一人掛けのソファーが一方向に向けて並んでます。
同志は4人ほど。
テレビの横に無料のドリンクサーバーがあり、コーラやコーヒーを飲めるよう。
水を飲んでいるとすぐにご案内。
お兄さんから注意事項伝えられてカーテン開けると階段下にセーラー服の女の子が
————————————————-
お相手
20代前半、新人さん。
Eカップで写真よりむちっとしていてむしろアリ

形のいいおっぱいはもちろんなんですが、お尻が最高



むちっとしつつそれでいて張りのある最高なヤツです
——————————————————
会った瞬間お互い「よかった!」な顔をし合って笑ってしまいました。
彼女も口空けだったらしく、緊張していたようです。
おいらは思わず「可愛っ

」と呟いておりまして、「えー

ありがとー

」
と緊張が一気にほぐれていったようで。
手を繋ぎ3階まで上がりながら母校のセーラー服によく似ている話をしつつお尻を撫で撫で。
あーもー堪らん!
部屋に入るなりもう気分は学校帰りに自宅に彼女連れ込んだ妄想状態。
言っときますけど、今日はそんなつもり一切なく来てしまいましたからね。
女の子にもあんまりに可愛くて、セーラー服も最高なんで戸惑っている旨を伝えましてね。
自分だけアシストしてもらい脱衣しーの、彼女はそのままでいきなりベッドへ
まずは立ったままでDKしつつセーラー服チェック。
ミニスカート越しに張りのあるお尻がザラッとした生地の手触りで伝わるわけです最高。
DKしただけで射精していた頃の青い自分に必死な思いで脳内変換試みますがいかんせん準備不足ですね。
妄想練ってこなかったのがいかんなーと思いつつ、おっぱいもんだだけで射精していた頃の自分が同級生の女の子にしたかったこと一通りやります笑笑
新人さんで入店して1週間もしてないらしいのですが、とても感度の良い彼女。
最初は演技カナーと思ってましたが、そうでもなさげ。
聞くと全身性感帯ぽい。
そうと分かるとギアが三段ほど上がるゼイ!
ベッドに対面で愛撫しまくり。
DKからの乳首舐め。
脇も舐めるとなんともいい喘ぎ

脇舐めでこんな声出すなんでかなーりのスキモノでさーなー!
脱毛したてらしく、全身つるっつる。
そー、パイ○ンなんです彼女。
いつもはVゾーン残して手入れしてるそうですが、都合上?今日は初めてのつるっつる笑
「いつもあったのが無いと恥ずい

」そうですが、クンニおじさんとしてはこれ以上のアレはない訳ですよ!?そうでしょ?
四つん這いにさせて、セーラー服の下から大人なパンティ越しにお尻を責めるとあふあふ言ってくれちゃいます。
脱がせてアナルから舌先でレーロレロ。
このときまだシャワーも浴びて無いんですけどね笑
もうお互い夢中ですわ(´ω`)
ツルマンを周りから責めて、性感帯の中枢をペロリ。
そのままバックでこれでもかってくらいクリちゃんをお口で愛撫しまくって仰向けに。
「ほらぁ、こっち見て

」てんで、舐めてるところを見せつける。
イキそな声を出してくれはじめた彼女の足先をおいらのちんぽに這わせます。
「

あん、こんな硬くなって・・ぁふっ」
てな具合でこっちもギンギンで御座います。
オマ○コをおいらの口でもって覆い尽くしてーの舌でもって押し付けるかのように舐め上がるともうイキそうなイッたかのような声。
いぢわるじゃありませんが攻守交代。
舐められるの好き?と聞くと「大好き

」
舐めるのは?と聞くと「大好き

」
乳首から舐めてもらいますが、新人じゃない舌技笑
しかも!超好みか可愛子ちゃんに舐めてもらいなさいな。
もう堪らん!!の連続ですわ。
やらしく艶めかしい目つきでこちらを見上げながら股を広げておいらのチンポの先をチュパッと。
玉と戸渡りに舌先を這わせ、最高な視線をこちらにくれます。
チンポの先をペロリとするとカリまでゆーっくりと含んでヌポヌポと。
「ぁぁあっ、それヤバィッ」
「えー


まだ咥えてないよ

」
何というテク。
何という快楽。
このお店、60分までは一回戦と決まっているそうなので○○するのを思案しておりましたが○○前に一度出すのは一回戦に入らないの?などと考えてしまいました(0.5秒)
イッてしまいそになるのを抑えて69に。
お互い横になっての舐めっこ。
パイパンなりたてのオ○ンコが薄暗い部屋の明かりに怪しく光ってそのスジが早く舐めてくれと言わんばかり。
くぱぁっと広げ、たっぷりの唾液を含ませた舌で
スジにある小さいツブを刺激すると、おいらのチンポを含んでいた彼女の口が止まり喘ぎ声が。
フェラですぐイッちゃうのでクンニを多目でゴム装着。
彼女も○はもうとろっとらだから
ゴム着けるの上手くないらしく、ゴソゴソやってますがそれがもうヤバい笑
一旦外して壁に彼女をM字にさせてのクンニ。
ほどほどにトロマンにさせてセルフ装着。
対面座位で○○。
「あんまし動いチャだめだヨ?」
と言ってるのに彼女の腰はグラインド始めてます笑
「だってェ

気持ちぃ・・ぁあん

」
キツく抱きしめてくる彼女の口をこちらからも塞ぎ、乳首や脇を舐め回しながら腰を○き上げます。
正直、テクにもサイズにも自信なんてないおいらです。
それでも、本当にどストライクな彼女だったからこそ、愛撫しまくりの気持ち良い責めを出来たようで。
それもあっての○○。女の子イカせるなんて風俗ビギナーのおいらには無縁の話で。
でもこうやって○○した彼女はホントに気持ちヨガってくれている。
最高しかない。
対面から正常位にしようかと思い、彼女を寝かした刹那!
彼女の○のチンポが対位の変化による圧であえなく・・・
ドピュドピュ出る瞬間も彼女はビクビクっとイったかのよな震えを。
「あー、ゴメン。いっちゃったぁ」
「えー、でも出る瞬間スっごく硬くなったね

スッごい気持ちよかったぁ」
なんとも嬉しい事を言ってくれます。
まだ時間は少しあるみたいで、バスタオル巻いて彼女から飲み物を受け取りベッドでまったり。
楽しく話して「お風呂入ろっか

」と。
好きな四つ足の浴槽ではなかったですが、なんと金の浴槽!!
まさにソープって感じの笑
一緒に湯船に浸かりまったり。
なんとも抱き心地の良い体つき。
「良く言われるぅ笑」だそう。
後ろから軽く乳首をなぞってる間も軽くビクっと。
ほんと全身性感帯なのな笑
上がって立ったまま流してもらい、ここではじめてのイソジン笑
どんだけ夢中だよ笑
着替えて受付にコール。
他のお客が時間かかってるのか、出る合図がしばらくない。
「電話くるまで抱きあってヨ

」
もー、たまんないよぅ。
DKして待ってるとほどなくコール。
受付横の階段下まで手を繋ぎお見送り。
また来るよって伝えて最後にまたハグ&キッス。
カーテン出るとお兄さんからアンケートもらい待合室に。
三人ほど同志がおられました。
人気店なんですね。
アンケート渡して帰ろうとするとそこそこの雨。
さてどうしたものかとスマホみて受付前で雨宿りしてるとお兄さんから何か?と。
いや、雨宿りしてんのよと答えるとああ、と。
なんかね、気が利かないとは言わないもののもうちょいなんかないかねここのお兄さんたちは。
タクシー呼びますかとか送迎何時ならありますよとか言うことあるんじゃないのかっと。
まぁ、女の子が最高だったんでそれは○。