口コミ(体験談)|吉原ファーストレディ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名吉原ファーストレディ
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2016年05月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 12000円(室料込)
土日祝、9:00からの料金
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
GWはいかがお過ごしでしたでしょうか。
私は出かけるあてもなく、かといって家に引きこもっていても特にすることもなく、結局いつものように風活に力を入れてしまうのでした(笑)

先日せっかく新規開拓を試みたのに、今一つモヤモヤが残る結果となってしまったので、ここはテッパン嬢で挽回したい気分となっていました。
ということで「神」シリーズ、第4.1弾をお届けさせていただきます。吉原格安店におわします「潮を吹くトランジスタグラマーの神」になります。

そんな彼女ですが、朝から大勢の客が押し寄せるこの店で不動の早番ナンバー○をズット維持してきています。
それは、彼女が潮吹きクジラさんということもありますが、むしろ私はチョット不思議ちゃんキャラかと思わせる一方で、本当にひたむきで一生懸命な頑張り屋さん、しかも明るくて優しい方だからだと思っています。

そんな彼女、少し前だったら余裕で希望時間に予約を入れられたのに、最近ではナカナカそういう訳にもゆかなくなっています。
自分の都合と合わずに訪問できずに涙を飲んでいましたが、実に久しぶりに訪れる事となりました。

前にも申し上げましたが、このグループは9時スタート枠から巡回送迎が利用可能なので、私は9時枠を良く利用します。最安値料金帯よりは1000円アップですが、送迎してくれるのはありがたいですよね。あっ、予約の時に送迎の予約が必要ですので利用希望の方はお忘れなく。
当日は1時間前の確認電話の後、駅で名簿のチェックを受けて乗り込みます。系列の3店舗を順々に回り、最後にファーストレディーで下車します。

この日も朝から混んでいました。玄関に靴がビッシリ並べられているので予想はしていましたが、待合室に通されるとほぼ満席です。みんなGWに行く所ないのですか?と言いたくなりますが、その言葉はそのままブーメランで返ってきました(汗)

待合室で料金を支払い、番号を書いた紙をもらって少し待ちます。その間、蓋付き湯のみで熱い麦茶、おしぼり、おかきが乗った盆が運ばれてきました。

やがてほぼ時間通りに案内されました。
お相手の女性
小柄ながらむっちりした体型です。そのおっぱいやお尻のフォルムは見事の一言に尽きます。いわゆるトランジスタグラマーですな。
小顔で色白、黒髪と、男の好きなツボを突いています(笑)

以前の店のHPでは少しだけ違和感がありましたが、最近更新された写真は彼女らしいものへと変わりました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「うふふふふ」

階段の下で出会った時から満面の笑顔で出迎えてくれました。

「お久しぶり」
「来てくれてありがとう」

ムギュッと腕を掴んで体を寄せて来て、そのまま階段を上がります。しばらく間が開いたとはいえ、この笑顔に人懐っこさ。イキナリ彼女の人気の秘密を見たような気がしました。

部屋に入ると、まずは深々とハグします。

「ごめんね、中々来られなくて」
「うんうん、覚えていてくれて嬉しいよ」

小柄ながら抱き心地の良い体をしている彼女は、服の上から抱きしめてもムニュムニュしていて心地よいです(笑)
なんだかズットそうしていたい気分にもなりましたが、本日は50分コースです。一旦体を離します。
お互いの近況報告で話は尽きません。それでも時間をムダにしないように、さっさとセルフで服を脱ぎ出しました。すると彼女は適当に籠に投げた下着や靴下を、おしゃべりしながらわざわざ丁寧に畳んでくれ、タオルで包んでくれました。さらに床に置いたカバンもちゃんと移動させてくれました。

この日の彼女は、カナリ私服度の高いブラウスとスカート姿でした。

「じゃあ、脱がせるよ」
「もおー」

エロおやじ丸出しで挑みますが、笑顔で応じてくれます。瞬速で脱がせると、ブラジャーとパンティ姿が何ともそそります。とっくにマッパになっている私の股間が熱く反応してしまいました(笑)下着も外させてもらい、

「よおし、今日は頑張るぞ」(何を?笑)

そう宣言して、超特急でシャワーを浴びてベッドに移動します。しかし、彼女と遊ぶ時には焦りは禁物です。ユックリ優しく責めてあげると…イッパイ潮を吹いてくれるのです(笑)
さらには、とても感じやすい嬢なのでツイツイ責めるのが楽しくなってしまうのですが、実は彼女の責めターンにおいてはカナリのテクニシャンであることも申し添えておきます。

ですので、まずはこちらが下になって、彼女に責めてもらう事にしました。最初四つんばいになって上半身へのリップの体勢になりましたが、やがて私の左太ももにまたがる様にして、胸を舐めてきました。

小っちゃい口から出入りする舌先…それが確実に男の感じるツボを責め、追い込んでゆきます(笑)最初からもうアヘアヘしてしまいました。でもなんだか違和感が。舌とも指先とも違った感触、と思って目をやると、ナント鼻先を一生懸命乳首に擦り付けているじゃないですか!おおー、コレは新感覚。彼女の一生懸命なそぶりに心打たれました。

しかしこちらも責められっぱなしではありません。目の前にプルンと揺れているお椀型のオッパイを指先でクリクリしてみます。左手で彼女の左乳首を触っていると(←ココ重要、試験に出ますよ・笑)、太ももの上の彼女の体がモゾモゾしてきました。
舐める動きも止まったので、彼女の顔を見ると泣き笑いのような表情を浮かべていたので、どうしたのと言おうとしたその時、

「うにょ」(プシャー)
「えっ?」
「はにゃっ」(プシャ、プシャー)
「えっえっえ」
「むにょ」(プシャプシャプッシャーーー)

太ももの上に、生暖かい液体が大量にかかりました。そうです、マサカの連続潮吹きをしてしまったのです。

「うわー、今日どうしたの」
「だって、そんなに優しく触られたら…」

恥ずかしそうにしているその仕種がまたツボでした。彼女がそそくさと立つと、隅に積んであるバスタオルを持って来て、ベッドに敷いてあるバスタオルにできたシミに広げました。それも3枚も(笑)

プレイが再開すると、今度は濃厚なフェラを仕掛けて来ました。照れ隠しなのかもしれませんが、軽く竿に手を添えて、舌先でツンツンしたかと思えば、カプッと咥えて口の中で舌を動かしたりと、これまたカナリの高等技です。あっという間に愚息はカチコチにされてしまい、帽子を着けてもらいました。

そしてそのまま彼女に上になってもらい、○○。ちなみに彼女のアソコは小柄なだけにかなりキツキツで、○る瞬間の感触はそれはタマラナイものです。
更にこの日は、イキナリウサギ跳びの体勢になって、大きなストロークでガンガン腰を動かしてきました。

「あっ、ダメだよ。そんなに激しくされたらスグにイっちゃう」
「ふふふ、大丈夫大丈夫」

手を緩めてくれないので、対抗措置として(笑)こちらからも彼女の動きに合わせて腰を突き上げるにしてみました。するとナカの急所にうまくマッチしたようで、急に受け身の動きとなりました。

「じゃあ、今度は後ろからしようか」

そう申し出て一旦愚息を抜いた瞬間、

プシュー、プッシャー

私の腹にまたも潮がかかりました。もうビチョビチョです(笑)

四つんばいになってもらい、プリンと突き出したお尻に目がけて、愚息を〇〇します。お尻をムニョムニョとなで回しながら腰を動かすと、

「ああっん、後ろからもイイ~」

と、彼女が甘い声で鳴きだしてきました。
そこでチョットいたずらを思い浮かび、出○りさせながら覆いかぶさって、愛液にまみれたクリを指先でチョコチョコっとしてみたのです。すると、

「らっ、らめえ~、そんな所触っちゃ」(プシューーー)

手のひらに暖かい感触が、そうですバックで○○潮を吹いたのです。コレは私にとって初体験でした(笑)

ヘロヘロになった○○○ちゃんを横たわらせると、イキナリ再○○するのではなく、感じやすい彼女の体をいじってみたくなりました(結局ソレかい・笑)
添い寝する姿勢で彼女のオッパイ、それは横になってもプリンと上を向いた柔らかくて形の良いカタマリです。明らかに吹かせてみようという悪意(笑)をもって、左乳首を舐めながら右手でマ○コの入り口をサワサワしていると…

プッ、プスッ

え?え?え?マサカの空砲です。

「いっぱい吹きすぎて出なくなっちゃったよ」

そうなんです、潮を吹きすぎて空っぽになってしまい、しまいには空気が出てきたのです。これまた私にとって初めての経験でした。

恥ずかしそうにしている彼女を組み敷いて、正常位で○○します。もう後は本能のおもむくままに腰を動かし、一気に果ててしましました。
まだ一つになったまま、汗だくになってしまっています。

「ふー、気持ち良かった」
「じゃ、こうしちゃおう」(キュッ、ギュウッ)

ナント、まだ硬度を保っていた愚息に圧力をかけてきたのです(笑)最後の一滴まで絞り取られたという感じですね…。
でも彼女の残りもありました。身を離すと、

チョロッ

と、カワイク最後の潮を吹いてくれたのでした(笑)

残念ながらもう10分前コールが鳴っていました。慌てて体を起こすと、敷かれたバスタオルが乱れに乱れ、先ほどまでの激しいバトル!の様子がうかがわれます。
しかもそこには世界、それも五大陸ゼンブが描かれている大きな地図が完成していたのでした(笑)
今回の総評
久し振りでしたが、いつもに増しての大熱戦。まさに「神」でした。

最初にこの「神」の体験談を紹介させていただきましたのは、今年の1月初めの事でした。しかしこの時の反響はとても大きかったようで、この店唯一の「イイ娘!」登録されている嬢への登録は、ナント11名。
これは情報局のソープ部門ではブッチギリの1位となりました。

そして先日も上野さん、じゃなくて上戸信二さんがこの機能をフル活用してこの店に突撃されていました。それ以前にも、オレの地雷を越えてゆけ!様、クーヘン様が体験されて、とても満足されたとの体験談をアップされていました。
偶然ですがこのお三方。現在では情報局で応援コメント1000を超えた猛者ばかりですが、揃いもそろって吉原初体験だったそうです。吉原普及委員会委員長!の私としては、最初でキライにならずにいただいて本当に良かったと思っています。

今回のプレイでゼンブで何回潮を吹いたかは…内緒です(笑)しかし、私的には彼女との対戦で最高記録でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
何と言っても安い。ネット指名でも本指名でも指名料かかりませんし。早朝利用だと、ピンサロとそう変わらないレベルです。時間によって料金が1000円ずつアップしますが、それにしても安いと思います。

もちろん安さもありますが、予約や対応の丁寧さは他の格安店でも見習ってもらいたいレベルです。

本指名料がかからないというのも、通いやすいポイントですね。
このお店の改善してほしいところ
格安店だから仕方ないのかもしれませんが、かなり年季が入った建物です。階段なんか下地むき出しですし(笑)
吉原ファーストレディからの返信
ご来店及び口コミの投稿誠にありがとうございます。


この度はご来店ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております
[!]このページについて報告