口コミ(体験談)|ビアガーデンカーニバル|ちろるらぶ

口コミ体験談
| 店名 | ビアガーデンカーニバル |
|---|---|
| 業種 | セクキャバ |
| エリア | 池袋 |
| 投稿日 | 2026年06月23日 |
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
- 料金(実際に支払った総額)
- 40分 15000円(室料込)
40分 入場料3,000円+指名料2,000円+チップ4,000円+VIP4,000円+ドリンク2,000円 - このお店の利用回数
- 3回以上
- 受付からプレイ開始までの流れ
- エレベーターにて8階まで行きすぐ受付、気になっていた嬢を指名するも40分待ちとのことで予約券をもらい時間まで池袋西口を徘徊。時間の5分前に戻りトイレでうがいを済ませ通常席に案内
- お相手の女性
- 写真とはかなり見た目違うが、実物はこれはこれでありかなと
- 今回の写真プロフィール信用度
- … まあ許容範囲かな
- プレイ内容
- イベントなのかバドワイザーの小瓶プラス缶チューハイをもらいビールを飲んでいると嬢が登場。めちゃめちゃ明るく話しやすく、ノリもよすぎてこちらもテンションあげあげ状態に。雰囲気もよく流れでVIPに移動。VIPではさらにヒートアップし濃厚プレイを堪能。その後ドリンクを頼み乾杯しエロトークに。また雰囲気で再度濃厚プレイに発展してキスやOPを十分満喫してタイムオーバーに。延長の催促があったが諸事情によりやんわりとお断り。出口まで手を繋ぎ退店。
- 今回の総評
- 何回か行ったけど今回が一番よかったです
- 今回の満足度
- … 良かったよ!
- このお店の改善してほしいところ
- 指名しても割引があるとうれしいです

このページについて報告