いつものように笑顔で迎えてくれました。
陽「お待たせ〜」
エ「おう」
陽「どう?新しい制服〜」
エ「あ、あぁ」
陽「メイド服の方が良かった?」
エ「いや、そんなことはない」
挨拶もそこそこに階段を上がっていき部屋へ。
部屋に着いたらベッドに腰かけていつものように話し……
陽「今日ギリギリやったん?」
エ「え?」
陽「遅かったな」
エ「20分前ぐらいからいたけど……」
陽「ウソ!?」
エ「いやいやいや」
陽「え、なんなら私30分前ぐらいから準備してたで!」
エ「え?」
陽「…え?」
陽「忘れられてたん?」
エ「いや……」
陽「下バタバタしてたとか?」…

応援コメント 6件