遊んだ日は鶯谷のお祭りがあり、駅北口を出るとドンキの通り沿いに屋台が立ち並んでいました


女の子を招き入れると「今日は絶対出勤する日じゃなかったな~」と言っていました。
知らずに偶然お祭りの日に鶯谷へ遊びに来ましたが、知っている人はその日は遊びを控える方が多い様で笑
特に元三島神社の通りはお祭りの人だらけでホテルへの入りづらさがあるからってことらしいです。しかしメンタル強者は関係なくその辺を使うとか

私は言問通りを渡り子規庵方面のホテルを利用した為、それを目にはしませんでした。メンタル強くもないので笑
そんな訳でこの日この辺で出勤されてる女性はひまな方が多いとか。
まぁま…