『こんにちは〜』
少し早めにホテルに入ってシャワーも済ませてバスローブ着てたら、
『うふふふっ、もう準備万端ですね♡』
と言われちゃいましたが、写メ日記の感じよりも美人ちゃんが来てテンション爆上がりです💓
ちょっと声のトーンが低いけど、お顔はキレカワ系で綺麗の方が強め💙
めっちゃ好みのタイプだぁと思いながら、お部屋に招き入れました😊
この日は午前中は雨で午後からは上がったのですが、◯◯◯ちゃんは晴れ女、私は雨男で前日のメッセージのやり取りでどっちが勝つかってことになってました☀️☂️
『今、雨降ってなかったですか❓』
『降ってないです・・・勝ちましたね。アタシ外出…

応援コメント 16件