以前にお会いしていた時は駅待ち合わせでホテルへと入っていましたが、今回はホテルでの再会

日記の写真では以前と変わりない雰囲気でしたが2年程度間が開いての再会なのでお変わりはないかなとソワソワしながらお待ちします。
扉を開けると

「めっちゃ久しぶりですね!2年振りですよ

」
と笑顔で再会

自分が錦糸町へ出るのが少々億劫でなかなか行けなかった事を謝りまして、近況報告などなどのお話をします。
いつもお会いしていた時はパーソナルな話は殆どせずに濃密なプレイに発展してしまっていたので、ここで初めて知るお互いの情報があったりして思いのほかじっくり話して盛り上がってしまいました笑
…