【イイ娘達

揃いで、やっぱり良い

よね】
1人目(12分いた)
嬢「こんにちは~」
見上げたら背が高い嬢が立っていた。
み「こんにちは。背、高いね」
嬢「まぁ、高い方だと思います」
そう言いながら名刺を差し出しつつ左側に座る嬢。名刺に書かれた名前を見て、
み「ねえ、名前はプライドって意味だよね?」
嬢「いえ、そうでなく、そこらへんにあるヤツのです」
み「え~何でその名前にしたの?」
嬢「何でって、私もそこらへんにいるようなもんだし」
み「そんな謙遜して。スタイルいいし、人当たりもいいし。そんじょそこらにはいないでしょ」
嬢「それって褒めてくれてますよね」
み「はい…