ドアをノックされ、ドキドキしながらそっとドアを開けると、そこには、今まで見たことのないような可愛いお顔の姫が立っていました。😍❤️
R「え?、可愛い、ほんと?、、ま、どうぞ」
はる「こんにちは」
愛くるしい笑顔とともに、すっと室内へ入ってきました。
R「あ!、コート、掛けようか」
はる「ありがとう、優しい!」💕
二度見しても、可愛い。❤️
R「いやあ~、本物だ、いたんだ!」
ちょっと、あせって、しどろもどろで喋ってしまいました。😅💦
はる「ははは、どうしたの?」
想像を超える完璧なビジュアルに圧倒されていました。
はる「OP、どうする?」
鞄より、OP表を出して聞いて…

応援コメント 16件