朝と同じいつもの階段の曲がり角、でもカレンちゃんの衣装が朝とは違いました😳😍❗️ 初めて会った時の衣装❤️ そして僕が密かに着て欲しいと思っていたモノでした🥰😍
サ「うわぁ〜😍」
カ「今回はコレだよ🥰」
サ「コレだとイイなと思ってたんだよ😍」
カ「ホント⁉️ 嬉しい🥰💗」
本日2回目のコス、何かなぁ❓ アレだったらいいなぁ🥰 そう思っていたミニセーラー姿❤️ ベリーキュート&ベリーセクシー😍❤️
久々に・・じゃないか😅 時々別のコスでも・・チャームポイントのオチリが半分出ちゃっていて、階段を登る時、繋いだ手をペタッとそのオチリに当ててくれるんです😍 もう、僕のこと全部分か…

応援コメント 11件