1人目
白いドレスで登場です。
お顔の雰囲気は!優○7割、ME○UMI3割な、2000年代グラビアアイドルな雰囲気です。
YUKA「こんばんは!」😄
僕「こんばんは」😃
と、満面の笑みで来てくれます。すぐに僕の膝の上に脚を乗せてくれました!☺️
挨拶がてら、健康診断終わりで来たと、ここまでのいきさつを話します。😌
目があって顔が近づいたのでキスします!💋
しかし、口の中に柿ピーがまだ残っていて、
YUKA「ん?何の味だろ?」😅
僕「ごめん!お腹すいてて笑、コレ(柿ピー)。」🍸👈😅
と、意地汚さが出てしまいま…

応援コメント 13件