いつもの階段の曲がり角にカレンちゃんが居ます。前回お願いしたとおりネグリジェでお出迎え頂きました♡
今すぐ押し倒したいくらい可愛くてエッチです♡♡
カ「今日は2階です🥰」
サ「はい🥰」
ネグリジェはオチリが見えないので2階が正解です❗️なんちゃって😜
カ「こちらになります」
サ「失礼します」
朝イチは久しぶりです。カレンちゃんは元々薄らナチュラルメイク、ラス枠に近いとすっぴんに近くなります。それがまた、めちゃめちゃ可愛いんですよ😍❤️
今日はスタート枠なので、完全メイク(前述のとおり薄らナチュラルメイクですよ)のカレンちゃん。何方がイイかって❓そんなの決まって…

応援コメント 13件