口コミへの応援コメント(22件中、1~20件目)|DX東寺
- aki@kt(82)6月18日>>まるる(215)の『DX東寺』の口コミまるる 様
東寺遠征お疲れ様です。
この香盤は平日でも盛況でしたね。
結城さんは前回2月に乗られた時には
小室りりかさんとチームショーがあり
大変楽しかったです。
イヴさんは3月の素人大会で拝見して
エアリアルの印象が強かったのですが
今回も素晴らしかったですね。
目黒さんの琉球演目は4年前に東寺で
拝見して体験談でも触れてました。
懐かしいです。
あすかさんは東洋の休館もあったりで
約2年ぶりにお会いしました。
キョンシーの演目は3年ぶりでしたが
他は新作含め初見の演目でした。
外出時間って場内のどこかに『25分』
表示があったのでしょうか。
私自身は開演してから外出した経験が
なくて場内の掲示は見逃してます。
(公式サイトには20分程度の表示)
ありがとうございました。

























このページについて報告