いつもの階段でお出迎え❤️ あっ❗️その衣装😍 分かってるよねぇ〜〜😍😍😍
カ「ありがとう〜🥰🥰🥰」
サ「来ちゃった🤣」
カ「いつもありがとう🩷今日は3階です🥰」
今日の衣装はオチリの露出度高め😍 なので階段を先に行くカレンちゃんのオチリにピタッとタッチ👋して着いてイキます。こういう時の3階、大歓迎🤗 なんなら4階はもっと大歓迎🤗🤗
カ「こちらになります🥰」
サ「失礼します」
お部屋に入って、
サ「はい、コレお土産🤗」
カ「えっ⁉️ いつもありがとう😭」
サ「今日はチョコにしました。チョコ好き❓」
カ「チョコ好き❗️ 何コレ見たことない😳」
サ「駅…

応援コメント 11件