階段で笑顔のお出迎え😊
このまま学校にイケそうなJKスタイル🥰 いつもとガラッと雰囲気が違って全くエッチくなく『現役』が通用しそうなほど可愛いです💕 ホント、何を着ても似合いますね🥰
今日は2階でした。
お部屋に入って、お土産(約束のもの)と差入れを渡します。
カ「ありがとう😆 コレェ(お土産)美味しいだよ🤣」
サ「お手軽だからね」
カ「そうなの❗️ホントにありがとう😊」
サ「それとコレ、クレープ。日暮里のFァミマで」
カ「こんなの売ってるんだね❗️」
サ「コンビニスイーツ侮れないよね⁉️」
カ「そう❗️質が高いよね」
サ「今日、時間押してるから何も食べてな…

応援コメント 18件