口コミ(体験談)|丸の内

王冠マークについて

口コミ体験談

店名丸の内
業種セクキャバ
エリア池袋
投稿日2025年09月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 12000円(室料込)
1セット40分8,000円(新人指名割)+キャストドリンク4,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今回の池袋でのお遊びは、図らずも「再会」が2つ重なりました。この投稿はその1つ、今回池袋に行った一番の目的です。

自分がセクキャバ遊びを始めて数ヶ月後、池袋のとあるお店で1人の指名嬢が出来ました。彼女はとても居心地の良い存在で、セクキャバ嬢と同伴するようになったのも彼女が初めてです。お遊びの域を超えるぐらいの存在になりかけていましたが、彼女が店を辞めて次の店を探しているタイミングで言葉と思いの行き違いから、自分の方から一方的に関係を絶ちました(長くなるので、この辺の話は後日コラムに書いてみようかと思います)。
あれから1年半、面白い店・良い嬢はいないかと情報局内を見て回っていた時、偶然この店で同じ源氏名の嬢を見付けてしまいました。鼓動が高鳴ります。プロフの写真のシルエットから、恐らく彼女です。あの時は歌舞伎町で新たな店を探していましたが、また池袋に戻ってきたのでしょうか?
とにかく、会いたいと思いました。拒絶されても、元気な姿を一目見たい、あの時の事を謝りたい、そう思いました。
出勤表を見ると、池袋で遊ぶ予定の日にシフト入ってます。どーしても会いたかったので、事前にネット予約を入れて当日を迎えます。

お店の場所は、池袋西口のセクキャバが密集するエリア。今のオキニのお店もすぐ近く💧‬該当階でエレベーターを降りると、細い年配の男性スタッフさんが出てきます。ネット予約している事を伝え嬢の名前を言うと一旦奥に引っ込み、しばらくして戻って来ると「新人割適用で8,000円になります」と言われます。ネット予約の料金は1万円、新人割なるものは知らなかったんですが、安くなるならありがたい。お金を払い、エチケット済ませると店内へ案内されます。中はかなり暗い。最近行ったお店の中ではダントツの暗さです。席はよくあるボックス席で狭め、座席前の小さなテーブルの下に荷物を置くと若めのスタッフさんが頼んだビールを持ってきてくれます。グラスはアルミのタンブラー。これだと軽量だけど冷却効果はあまりないんだよな…と思いながら1口。やはりサッポロは好みじゃないな…などと思っていると、スタッフさんに連れられて女のコ登場。
お相手の女性
関西の出身ですが、こういうお店に似合わず落ち着きがあって笑顔の癒されるコ。でも打ち解けるとちょいちょい出てくる大阪弁がカワイイ。
自分好みのスレンダー体型に比べるとややムッチリしていますが、太めという訳ではなく胸やお尻など出るべきところが出てるカンジです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
現れた嬢。立っている姿を見ますが、暗過ぎてシルエットぐらいしか分からない。隣に座ると
嬢「こんにちは、○○○です」
日高「どーも、日高です」

声の感じから恐らく彼女なんですが、隣で見てもなお暗くて確証が持てない。そして、彼女の方も自分に気付いたらしく
嬢「…前に会ってない?」と訊かれます。
前にいた店の名前を出し、そこで何度か…と告げると

嬢「そうだよね、久しぶり」と笑顔で言われます。
所詮は大勢いた客の1人に過ぎなかったか…と自分の想いとの温度差に気持が落ちかけますが、この分だと離れた経緯も覚えてなさそうなのでそれには安堵します。近況報告の流れになり話が長くなりそうだったので、ドリンクを頼んで再会に乾杯。
彼女、前の店を辞めたあと本業が忙しくなり歌舞伎町には行っていないそう。今回本業の方の異動で時間が出来、そのタイミングで夜職へ復帰したとの事です。自分の方は、この店に来た経緯を話します。

嬢「スゴい偶然だね。でも、また会いに来てくれて嬉しい。アリガト♪」
そこで彼女を抱き寄せます。懐かしい感覚・匂い、体は彼女を覚えていました。
体を少し離してKiss。舌を絡ませ、柔らかな感触を楽しみます。上に乗ってもらい衣装をはだけさせ、形の良い双丘に指を這わせる。少し反応した彼女に呼応して、優しく揉みます。しばらく手で弄んだあと、唇を彼女の唇から乳首に移し舐めます。自分の頭を抱き締める彼女。甘美な記憶の海に溺れていきます。

しばらくして体を離します。この店、OLコンセプトなんですが、その日はイベントデーでsexyバニーの衣装ってなってました。普通に想像するバニーガールではなくて、白いウサギのコスプレってカンジです。
日高「…尻尾も付いてるんだ」
嬢「カワイイよね。知ってる?ウサギって尻尾弱いんだよ」
日高「耳じゃなかったっけ?掴むと切れちゃうからって」
嬢「耳も持っちゃダメだけど、尻尾もダメなんだって」
日高「ふーん、初めて聞いた気がする」
…そういえば…
日高「ウサギが弱いのは尻尾かもだけど、○○○さんが弱いのって…」脇の下を触ります。
嬢「んっ!なんで覚えてるのっ!笑 そんなコト覚えてないでよ!笑」

そこからはまたイチャイチャ。この辺のやりとりは昔のまんまでしたね。
しばらくしてスタッフさんが時間を告げに来ましたが、延長は断ります。
日高「…LINE、交換してもらえないかな」
嬢「交換してなかったっけ?」
日高「…ゴメン、消した 苦笑」
嬢「笑。いいよ、もう1回交換しよ」
LINE交換して、最後にハグしてKiss。
嬢に入口まで見送られて、店をあとにしました。
今回の総評
こういう業界で、一度離れた嬢と再開出来るとは思いませんでした。綺麗な別れ方ではなく、喧嘩別れのような形だったので尚更です。
自分にとって、彼女は精神的に居心地が良く離れ難い存在、また通ってしまうと思います。
自分から離れておきながら未練がましいとか、過去に振り回されるなんて女々しいとか思われるかもしれませんが、これが自分なんです、すいません。

ミスキャンパス・IDOLオーディション・この店と、奇しくもこの3ヶ月同じ系列の店に行ったのですが。ココも系列店と同じく可もなく不可もなくというところでしょうか。スタッフさんの対応は悪くないです。暗過ぎな所が難点。でも指名嬢がいるのでまた行きます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
指名嬢がいる。
指名が被らなければ、嬢が付きっきりのシステム。
割引やコスプレ等のイベントを頻繁にやっている。
このお店の改善してほしいところ
店内の暗さ。
[!]このページについて報告