口コミ(体験談)|あふたーすくーる本店

口コミ体験談
| 店名 | あふたーすくーる本店 |
|---|---|
| 業種 | セクキャバ |
| エリア | 池袋 |
| 投稿日 | 2025年09月09日 |
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
- 料金(実際に支払った総額)
- 40分 10000円(室料込)
40分指名コース 昼の部 7000円 本指名料金 2000円 ドリンクМ 2000円 割引券1000円 - このお店の利用回数
- 3回以上
- 受付からプレイ開始までの流れ
- まず、情報局のヒメ割の対象だったため、指名コースで7000円の画面を見せる。
「本日は通常料金でのご案内です」
これは客に錯誤させ、誤った広告をしているのに一言も謝罪がない。相変わらず、ここのスタッフは礼節を欠いている。
仕方なく、通常料金を払い、店発行の割引券を提示して、ブースへ案内される。 - お相手の女性
- 前の前の店からの付き合いで女の子に会うのは10回目。
入店一ヶ月のショートカットの女の子、お店の写真は加工ほとんどなさそう。以前いたお店は暗かったが、ここは断然明るいので、お顔がよく見える。
えー、こんなに可愛かったの!?ってびっくりしました。
自然体で接客してくれるので、リラックス出来て一緒にいて楽しく過ごせます。
先月はランキング上位だったみたいです。
途中、ヘルプの女の子が2人来ました。
1人の方はヘルプなのでキスはしないとのことで、会話メイン。
もう1人はイチャイチャと会話が半々で過ごしました。 - 今回の写真プロフィール信用度
- … 写真以上じゃん! サイコ~!
- プレイ内容
- 事前に連絡して、退勤時間の40分前の来店を約束して、お店に伝わっていました。
実際には14時には店に到着してます。
指名の女の子とは3週間ぶりに会えて、ほとんど会話して過ごしました。
お互いの近況報告ですね。
今月、誕生日でささやかですが、大好物をプレゼントしました。喜んでくれて、嬉しかったです。
出会って1年で、無事に渡せて、安堵しました。
10分ほどで呼ばれて、ヘルプが2人挟み、残り5分で戻ってきて、たった約15分しか付きませんでした。
退勤時間なので、延長は出来ず、手を繋いで、出口まで行き、ハグして、「最後の」別れとなりました… - 今回の総評
- 満足度は女の子に対してではなく、店の対応に対してです。
冒頭にも触れましたが、料金面の誤りに対して、謝りがない。
また、メルマガでも新人は7000円と安さをアピールしておきながら、それを適応できませんでした。
先月は日曜に訪問して、「土日は通常料金のご案内になることが多いです。平日ならメルマガ料金で入れます」との回答です。
今回は平日に訪問してるのに結局、通常料金での支払いになりました。
こちらの店は料金順にご案内してます。と掲示物が受付に貼っています。
つまり、完全優先シャンパンセット→通常料金指名→通常料金フリー→メルマガ指名→メルマガフリー
の順でご案内するということです。
もともと、約束して指名してるので足元見られて、通常料金の案内になったのですかね。
通常料金指名なら優先のプライオリティは上位なので、優先されるならいいかと納得して、支払いました。
にも関わらず、付け回しで冷遇されて、がっかりしました。
ちょうど14時20分で女の子が来ましたが、たった10分ほどで呼ばれてしまい、驚きました。
私は「早く行きな!」と快く送り出しました。
後から女の子に聞くと、
私の前にフリーで女の子に付いてた客が一回転目リクエスト無料週でその女の子をリクエストしました。
その後、三回転目で女の子を場内指名して、私の指名が剥がされたようでした。
こちらの店は料金順で案内するという方針です。
私は通常料金の本指名で入り、ドリンク出して約15分の本指名の女の子との対面。
片やフリー(メルマガか通常料金かは不明)からの場内指名(場内指名すると新人はドリンクS無料で1杯付く)で30分弱の女の子との対面。
女の子の日記を見るに、指名した客はシャンパンは出してないですし、私のほうが付く時間をその客の半分にされるのは著しい不遇と言わざるえません。
すでに私の指名のセット時間は入ってたわけですし、場内指名で最後の4回転目だけ付ければ良かったのではないでじょうか。
また、通常料金の本指名で入ってるわけですから、指名のお客がいるので場内指名を断ることも出来るのでは?
私が一方的に割を食うのは納得出来ません。 - 今回の満足度
- … ダメダメだった
- このお店の良いところ
- 女の子はルックス、サービスなどは総合的にみても池袋トップクラスだと思います。
設備もブースにタッチパネル式のモニターがあるなど、他の他店の先をいっています。 - このお店の改善してほしいところ
- スタッフの素直さのなさ。知識のなさ。愛想のなさ。
誤ったら、素直に「申し訳ありません」と言えるようになりましょうね。昨年から何も改善出来てません。
お子様でも出来ますよ。
今月後半にある延長割引イベントについて、質問しました。「このイベントと口コミの延長割引は併用出来ますか?」
「多分、出来ません」
多分ってなんですか?お店の方なのに、断定出来ないんですか?
ちなみに昨年、系列店で聞いたときは併用出来るとの回答でした。
分からないなら、確かな人に確認しましょうね。
こちらのお店は「みんなを笑顔に」というのが理念ですよね。
スタッフさん、何人かと話しましたが、誰ひとり笑顔がなかったです。サービス業の客商売なんだから、作り笑顔でも努めましょう。ましてや、立派な理念を掲げてるのですから。
特に受付にいた男性スタッフ、最後に帰る際、「ありがとうございました。」もありませんでした。
入店時から無愛想でしたし、研修し直したほうがよろしいのでは?



このページについて報告
当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。お客様のご意見を参考にお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努めてまいります。
現在、延長時セット料金から2000円引きできる割引コードを発行いたしております。次回ご来店時に是非ご利用くださいませ。
お客様のまたのご来店を、スタッフ一同、心よりお待ちしております。今後ともご愛顧賜りますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。