口コミ(体験談)|トム

王冠マークについて

口コミ体験談

店名トム
業種ファッションヘルス
エリア京橋
投稿日2025年08月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 5500円(室料込)
20分5500円(総額)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
春先以来の訪問。店の入口に付いている🐬の出迎えを受け、急な階段の下に入ると、センサーがあるからか、“ピンポ~ン💡”。上がると突き当たり右側に扉があり、開けると店長氏が出迎え。
店「予約ありますか?」
み「いえ」
店「今だと…50分待ちですが」
み「いいです。待ちます」
店「ではコースだけ決めて下さい」
み「20分で」
店「5500円になります。12時40分に戻って来て下さい」
小さな札を渡され、一旦店外へ。京橋駅周辺を散策してたら時間ギリギリになってしまい、小走りで店に戻った。おかげで汗だく🥵。急な階段を上がっていくと、同士が先にいて、
店「○○○ちゃん。予約のお客さん、戻ったよ」
と声を掛けてた。この時間帯は出勤嬢が○○○さんと◎◎◎さんの2名だったので、みたにの相手は自動的に◎◎◎さんに。
店「此方でお待ち下さい」
受付横の長いソファに座るように言われ、扇風機からの風を浴びながら涼んでいると、店長氏からお呼びがかかり、
店「お客さん、トイレは大丈夫?」
み「はい」
店「では、此方へ」
前回来た時の隣の部屋に案内。
店「入口で靴脱いで」
み「はい」
店「待っててね」
み「はい」
暑いので、とりあえずシャツを脱いでハンガーへ。前回来た時の部屋は上に空調が付いててガンガンに冷やしてるが、今回はその隣の部屋だったので、上には首振り扇風機が付いてて空調の冷風を送る程度。なので、さほど寒くない。まぁ、ちょうどいい具合。5分程したら、扉が“トントントン”。
み「は~い」
扉が内向きに開いて、嬢が登場。
お相手の女性
黒の夏用のカーディガンを羽織り、白のワンピース姿。その下はピンクブラ&ノーパンな癒し系美人。目元がスザ●ヌに似ていると言われるそうだが、宇●なつみに似ているかなと思った。色白スレンダーでC美乳に美尻とルックス文句無し。サービスは優しく丁寧でじっくりしてくれた。
プレイ内容
【真夏の🐬はどうよ】
嬢「こんにちはぁ。待ちましたぁ❔」
胸の谷間とブラに目を奪われながら、
み「待ち時間は、この辺をウロウロしてました。なので汗かいちゃいました😅」
嬢「暑いから仕方ないですよ。私もここに出勤してくるまでに汗だくになっちゃって💦」
なんて、フォローしてくれる嬢。ニコニコ顔で喋る嬢を見て、
み「それにしても、可愛いですね😁」
嬢「いえいえ、そんなことないです」
み「いやいや、よく言われるでしょ」
嬢「そんなこと無いですよぉ。やぁん、恥ずかしい😳。何だか暑くなってきたから脱いじゃいましょうか」
み「そうですね」
嬢は黒のカーディガンを脱ぎ、白のワンピースも脱ぎ出した。
み「脱がさせて」
嬢「じゃあ、ブラをお願いします」
嬢は背中を向けてくれたので、ブラのホックを外させてもらった。振り返った嬢のおっぱいはツンとしてハリ良さげ。嬢はワンピースをスルスルっと脱いで、あっという間に全裸に。
み「あれ⁉️ パンツは?」
嬢「穿いてないんです
み「え⁉️」
嬢「ここでは、割と穿いてないんです」
み「そうなんだ…。今の状態、1人だけ全裸だね😁」
嬢「何だか私だけ張り切ってるみたいじゃないですかぁ。恥ずかしい😳」
み「じゃ、脱がせて」
嬢はTシャツを脱がせてカゴに入れた。
み「これも…ね」
嬢はパンツ🩲の端に両手をかけて、ゆっくり脱がせてくれた。🩲を脱がすと、充血したコミタニがボロン。
嬢「あら、元気
🩲もカゴに入れたら、冷たいウェットティッシュでコミタニをなだめるようにしながら丁寧に拭いてくれた。竿だけでなく、タマの方もしっかりと。
嬢「寝る❔」
み「はい」
仰向けになると、嬢は覆い被さってきて右乳首を舐め回してきた。
み「こっちも触って」
嬢の右手を取り、左乳首へ誘導。
み「あぁ、気持ちいい」
嬢に責められながら、嬢のおっぱいを両手で触る。
み「右の方が大きいかな。D?」
嬢「左の方が大きいと思う。そう言われるから」
改めて触りなおしてみると、
み「あ~そうだね。左の方が大きいかな」
両手で嬢のおっぱいの感触を味わってたら、右乳首を舐めてた嬢が顔を上げた。見つめてきたので、ちょっと抱き寄せてkiss。しっかりと舌👅を絡めてくれて気持ちいい☺️。少し抱き上げて、おっぱいを目の前に持って来て、顔を↔️に振りながら嬢の乳首舐めをすると、直ぐに硬くなり、
嬢「う…あぁん」
と控えめに声を発してくれた。乳首舐めを終えたら、嬢は左乳首舐め&右乳首弄りをし始めた。この責めにコミタニは充血し、嬢の下腹部をつっついたようで、嬢は下半身の方に向かい、右手でコミタニの根元を摘まむと、頭を舌👅でペロペロした後、頬張って↕️。ゆっくりな↕️が心地好く、しっかり自立したコミタニ。嬢は唇💋と舌👅である程度コミタニを磨き上げたら、一旦コミタニを解放し、タマ責めへ移行。コミタニを右手で刺激しつつ、タマを吸ったり舐め回したり。その責めにヒクヒクしてしまった😅。再びコミタニを口内に迎え入れて↕️。20分なので、そろそろ仕上げに入るのかなと思い、上半身を起こして嬢のおっぱいを両手で鷲掴みにして揉みながら、
み「舐めたい😋」
すると嬢は顔を上げて、
嬢「跨がりましょうか❔」
み「うん」
嬢はお尻を向けて♋️跨がってくれた。お尻の右側のホクロがセクシーで見とれてると、嬢の股で口を塞がれた。舌に触れるのは嬢の柔らかい部分。そのトロトロした舌ざわりを楽しむと、コミタニを咥えた嬢から、
嬢「…んん…あぁ…」
とか漏れてくるから興奮。此方が責めると、嬢もしっかりとコミタニをノーハンドで責めてくる。嬢の責めは的確で、コミタニの括れを舐め回してくるので根元が徐々に込み上げを感じてきてしまった😂。
み「ねぇ」
嬢「ふぁい(はい)❔」
み「このまま出していいの?」
嬢「ひぃほ(いいよ)」
嬢の↕️のスピードが上がった。
み「ん、あ…出る…」🚀🚀…
数度の発射を全て受け止めてくれて、発射後も↕️して絞り出してくれたので、お掃除もついでにしてくれた感じ。コミタニは嬢の口内で蕩けるような快感を与えてもらった
み「はぁ…」
久しぶりの発射による快感に放心状態。♋️から起き上がった嬢は、みたにの様子を見て、
嬢「んふ…んふふふふ」
と微笑みながら、コミタニからの放出物をティッシュに染み込ませるようにした。
嬢「大丈夫❔」
み「ん? 大丈夫。気持ち良かったぁ
起き上がって嬢が持って来てくれたお茶缶を開けて一気飲み。
み「げぷっ」
嬢「うふふ。拭いちゃっていいですか❔」
み「はい」
嬢はウェットティッシュでコミタニや乳首を拭いてくれた。
嬢「それにしても、いっぱい出ましたねぇ。溜めてました❔」
み「2週間ぶりくらいかなぁ」
嬢「2週間❗ 出したくならなかったの❔」
み「出したい気分になった時もあったけど、暑いし、何となく面倒臭くて」
嬢「へぇ~、私なんか我慢出来ないから、すぐしちゃう。1人でだけど…」
み「ふ~ん、どのくらいしてるの?」
嬢「週に2回…かな❔」
み「週2回かぁ」
嬢「引いた❔」
み「いやいや。そんくらいした方がいいのかな。もうちょい涼しくなったら、しようかな」
嬢「面倒だったら、定期的に此処に来て抜いてもいいよ😁」
み「それもいいよね。あっ‼️」
嬢「何❔」
み「あと時間、どのくらいある?」
タイマーを見たら、残り2分。
嬢「どうする❔」
み「膝…」
嬢「膝❔ あぁ」
嬢は察したようでベッドに座ってくれたので、嬢の左側からフトモモに頭を乗せた。なかなか弾力のあるフトモモ。
み「あぁ癒されるぅ。膝枕してって人、いる?」
嬢「たまにいますよ」
嬢は肩や背中を左手で擦ってくれるのだが、手が冷たいので気持ちいい。
み「手が冷たくて気持ちいいよ😌」
嬢「お客さんのカラダ、温かくて気持ちいいですよ😊。私、冷え性なので、温かいの助かります」
み「そう。じゃあ、ちょうどいいね」
プレイの名残なのか、カラダが火照ってたみたいで、互いに心地好く過ごせた。ここでタイマーがピピピ…。
み「あ、時間だね」
膝枕からカラダを起こして身支度。嬢も身支度を始めた。
み「あの…臭くなかった? 此処に来る前に、シャワー浴びて来たけど、結局汗かいちゃったから」
嬢「全然臭くなかったですよ。私も来る前にシャワー浴びて来たんですけど、此処に着くまでに汗だくになっちゃって。この暑さじゃ、仕方ないですよ」
み「それなら良かった。此処って、いま何度くらい?」
嬢「この部屋は24~25℃位かな。空調の真下の隣の部屋だと寒いですよ
み「これなら暑い時期に来ても、汗ひくから大丈夫だね」
嬢「また、いつでも来て下さいね」
部屋を出る前にチュッ。部屋を出て、突き当たりのところで、
み「ありがとね」
でチュッ。受付を通り過ぎた時、
店「ありがとうございました」
と店長から声をかけられた。そのまま階段を下ろうとしたら、嬢が後ろから付いて来てた。
み「あれ? 見送ってくれるの?」
嬢「はい
満面の笑みで言うので、改めて、
み「今日は、ありがとね」
でチュッをし、
み「この階段、転げ落ちた人、いない?」
嬢「私の時はいませんけど」
“ってことは、転げ落ちた人がいるのかな”と思い、
み「気を付けて下るね」
向かって右側に着いた手摺を頼りに下りながら、嬢を見上げ、
み「あ‼️ ノーパン、見えちゃいそうだよ👀」
嬢「スカート長いから、見えませんて😊」
なんてやり取りしながら、階下に着いて、嬢を見上げて手を振ってバイバイ。下り終わるまで見ててくれるとはイイ娘だなぁと思い、店を後にした。
今回の総評
シャワー無しヘルスの真夏の状況が気になって行ってみたが、汗やニオイは何ら心配することなく、冷え冷えの快適な部屋でプレイ出来た。相手の嬢は想像を超えて可愛かったし、サービスもしっかりしてたし、見送りもきっちりしてくれて、フリーで逢えてラッキー過ぎだった
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
🆓でも素晴らしい娘に出逢える。
20分でも充分楽しめる
令和の時代に貴重な店の佇まい。
このお店の改善してほしいところ
是非このままで
[!]このページについて報告